松嶋菜々子が劣化した時期と理由がヤバイ!?実家の立地や兄との関係がヤバイ!?

最終更新日:2016年3月23日

画像1松嶋さんというと、日本でもトップクラスの美人女優さんですよね。

見た目の美貌だけではなく、松嶋さんの主演作品はほとんどのものが大ヒットをしていて演技力もかなりのもののようです。

しかし、そんな松嶋さんなのですが、容姿が大きく劣化した時期があり、その理由がヤバイのだとか。

さらに実家の立地やお兄さんとの関係などについても大きく注目が集まっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松嶋 菜々子(まつしま ななこ)
本名:野口 菜々子(のぐち ななこ)
生年月日:1973年10月13日(42歳)
出生地:神奈川県
身長:172 cm
血液型:A型
所属:セブンス・アヴェニュー

1991年: 旭化成水着マスコットガールに選ばれる。
1992年:「ViVi]専属モデル就任。
1995年:「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演。
1996年:NHK朝の連続テレビ小説「ひまわり」ヒロイン役に抜擢。
1998年:映画「リング」で映画初主演。
2001年:反町隆史と結婚。
2002年:大河ドラマ「利家とまつ~加賀百万物語~」に主演。
2004年:第一子出産。
2007年:第二子出産。
2011年:ドラマ「家政婦のミタ」主演。

松嶋菜々子が劣化した時期と理由がヤバイ!?

松嶋菜々子さんは美人が多い女優さんの中でも1、2位を争う位の美人女優さんですよね。

長身でスレンダーであると同時に愛嬌がある正統派の美人顔は男女問わずに人気となっています。

そんな松嶋さんなのですが、実はある時期から劣化しているということが言われているのだとか。

松嶋さんというと子供を産んでからも独身時代と変わらずにキレイなままであるようにも感じてしまうのですが、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、松嶋さんが劣化したと言われるようになったのは2013年前後のことのようで、この頃からよく劣化したということが言われるようになったのだとか。

画像2

劣化したと言われる理由として、目の下にクマができているということや頬が垂れ下がっている、しわが目立つ、鼻に違和感を感じるというようなことがよく言われるようになったそうです。

画像3

さらに映画「藁の盾」で共演した大沢たかおさんからは

「老けすぎじゃん」

と言われたこともあるのだとか。

どのようなシュチュエーションでこのような言葉を大沢さんが言ったのかはわからないのですが、大沢さんの発言は失礼だと感じる人もいるものの一理あるとうなずく人も多いそうです。

確かにそう言われると、松嶋さんも少し老けた感じがして90年代の松嶋さんと比べると劣化した感じは否めませんよね。

また、松嶋さんは元々、歯を矯正していたり、鼻をいじったのではないかという指摘がされていて、それが崩れてきてしまって劣化したのではないかとも言われているのだとか。

それに加えて、純粋に年をとったことなども影響しているようなのですが、こればかりは松嶋さんほどの美人女優さんでも避けることはできないので仕方がないですよね。

ただ、最近では一時期の劣化からかなり持ち直しているということも言われているそうです。

画像4

実際、2015年に主演した「レッドクロス」というドラマではキレイで可愛いという声も多く上がっていたそうなのですが、松嶋さん位の女優さんだと元が良いので、ちょっとしたことで、すぐにその美貌が元に戻るのかもしれませんね。

スポンサーリンク


松嶋菜々子の実家の立地や兄との関係がヤバイ!?

松嶋菜々子さんは、神奈川県の出身なのですが実家の立地やお兄さんとの関係について注目が集まっているそうです。

芸能人の実家やその兄弟について注目が集まるということはよくあることなのですが、どのようなことに注目が集まっているのでしょうか。

松嶋さんは神奈川県横浜市の生まれで、小学校を卒業するまで横浜市鶴見区で過ごしたそうです。

画像5

そして、その後は神奈川県の座間市のひばりヶ丘で育ったそうなのですが、そこでの実家の立地がかなりすごかったのだとか。

というのも松嶋さんの実家は駐車場をはさんだ隣の家がものすごいゴミ屋敷だったそうです。

最近、テレビなどでもゴミ屋敷が取り上げられることが多いのですが、あのようなゴミ屋敷が松嶋さんの実家の隣にあってかなり悪臭を漂わせていたのだとか。

松嶋さんとのイメージからするとまったく合わないゴミ屋敷なのですが、実家の隣がそうであったということで、かなり大変そうでヤバイですよね。

また、松嶋さんとお兄さんの関係についても注目が集まっているそうなのですが、実は松嶋さんやご両親とお兄さんとの関係が上手くいっていないと噂されているのだとか。

画像6

松嶋さんのお兄さんのお嫁さんは松嶋あすかさんと言い、旧姓を孫明日香さんというフリー女子アナウンサーの方です。

実は、この松嶋あすかさんは在日朝鮮人3世で、朝鮮学校を卒業しているのだとか。

なので、ものの考え方などがすべて朝鮮式となっていて松嶋さんのご両親とは合わないところがあり、喧嘩することも多いのだとか。

特に松嶋さんの母親は茶道や華道を嗜んでいるために、朝鮮式の考え方をする孫さんとは文化的に合わないことも多いそうです。

なので、ご両親が喧嘩することも多いそうで、その影響でお兄さんとの関係も悪化しているのだとか。

一部では絶縁寸前ということも言われているのですが、こうした文化的なものの考え方などから来る問題はそう簡単には解決できないのでヤバイですよね。

松嶋さんは芸能人ということなので家族の問題は大ぴっらにはしないものの、お兄さんやお嫁さんとの関係についてはかなり葛藤を抱えているかもしれませんね。

ドラマが大ヒットをしても、自分の容姿や家族のことなどプライベートの方では何かと大変なことが多いような松嶋さんですので、プライベートなことも含めて今後の松嶋さんに注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松嶋菜々子の子供がダウン症だと言われる驚きの理由とは!?鼻整形がヤバイことに!?

・松嶋菜々子がとんねるずに逆らえない衝撃の理由とは!?歯が実はヤバイことになっていた!?

松嶋菜々子の子供の沙都の現在がヤバイ!?松嶋菜々子が反町隆史とフライデーを賑わした過去がスゴ過ぎる!?

反町隆史と松嶋菜々子が運動会で起こしたヤバイ出来事とは!?反町隆史のジャニーズ出身の真相が明らかに!?

このページの先頭へ