三浦翔平の性格の悪さを物語るエピソードがヤバイ!?整形前後の比較から真相が明らかに!?

最終更新日:2016年4月3日

画像1若いイケメン俳優さんの中で代表的とも言えるのが三浦翔平さんです。

三浦さんはドラマにも多く出演していますし、今一番ノリに乗っている俳優さんの一人ですよね。

そんな三浦さんなのですが実は性格が悪いと言われていて、その性格の悪さを物語るエピソードが多くあるそうです。

さらに、三浦さんは整形をしているということも言われているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:三浦 翔平(みうら しょうへい)
本名:三浦 翔平(みうら しょうへい)
生年月日:1988年6月3日(27歳)
出生地:東京都
身長:181 cm
血液型:A型
所属:バーニングプロダクション

・「E娘!」でテレビ初出演。
2007年:第20回ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストでフォトジェニック賞受賞。
2008年:「ごくせん 第3シリーズ」で俳優デビュー。
2009年:「ごくせん THE MOVIE」で映画デビュー。
2010年:「SAMURAI7」で初舞台出演。
2015年:「ホテルコンシェルジュ」出演。
2016年:「ダメな私に恋してください」出演。

三浦翔平の性格の悪さを物語るエピソードがヤバイ!?

三浦翔平さんは、イケメン俳優さんとして人気ですよね。

ドラマや映画にも多く出演していて、20代でもトップクラスの俳優さんですよね。

そんな三浦さんなのですが、性格が悪いと言われているのだとか。

その性格の悪さを表すエピソードがいくつも報告されているそうなのですが、どのようなエピソードがあるのでしょうか。

画像2

まず、俳優さんとしてのエピソードとして撮影現場などでNGを出してしまっても特に謝ることもなく笑っていたり、現場の空気を乱すようによく騒いでいたりするのだとか。

なので、共演者は上手く集中できない事が多いそうなのですが、これは迷惑ですよね。

こうした行為は悪気がないとしても少し性格が悪く感じてしまいますよね。

そして、プライベートでの三浦さんの性格が悪さを現すエピソードとして、電話をしている最中に眠くなってしまうと話の途中で勝手に電話を切ってしまったり、彼女などには電話やメールはあまり返さないのだとか。

かなり自分勝手な感じがするのですが、どちらかというと自分本位なタイプなのかもしれません。

さらに三浦さんは合コンをした際に、相手の女性が気に入らないと

「ブスは帰れ!」

と何度も相手に向かって言うのだとか。

カラオケでも歌詞を「ブス」にわざわざ変えて女性を罵倒するそうなのですが、さすがにこれはヒドイですよね。

なので、こうしたエピソードから三浦さんの性格が悪いと言われているそうなのですが、その反面、ファンの人には物凄く対応が丁寧で優しいということや撮影現場の雰囲気を良くするために自らモノマネをして盛り上げ役を買って出ることもあるのだとか。

画像3

こうしたことを示すようにバラエティ番組でも得意のモノマネを披露していますよね。

このようなエピソードを聞くと、特に性格は悪いとは感じずに好青年という感じがするのですが、まさに正反対のエピソードがいくつもあるようです。

プライベートな部分は置いておくとして、芸能人としてファンの人などには優しいということで、そうしたところはさすが人気俳優さんという感じがしますね。

スポンサーリンク


三浦翔平の整形前後の比較から真相が明らかに!?

三浦翔平さんは、ジュノンスーパーボーイコンテスト出身ということで正統派のイケメンですよね。

なので、デビュー当時からイケメン俳優さんとして活躍しているのですが、そんな三浦さんは整形だということが言われているのだとか。

ジュノンスーパーボーイコンテスト出身の俳優さんは10代後半や20歳前後の若い俳優さんばかりなので整形疑惑が出ることはほとんどなのですが、どのようなことなのでしょうか。

このようなことを聞くと三浦さんだけ整形をしてコンテストに合格したのかと思ってしまいますよね。

画像4

まず、これがデビュー当時の三浦さんの画像なのですが、三浦さんが整形をしていると言われる顔のパーツは目と鼻なのだそうです。

画像5

そして、こちらの画像が現在の三浦さんになります。

確かに違うといえば顔が違う感じもしますよね。

三浦さんが行った整形は、かつて一重だった目を整形して二重(奥二重)にし、横に広がっていた鼻を高くしたと言われているのだとか。

その他にも鼻が少し曲がっているという指摘もされているそうで、これは鼻の整形を失敗したからだと言われているそうです。

このようなことが言われているそうなのですが、同時に三浦さんは整形をしていないということも言われているのだとか。

三浦さんの目は元々、奥二重だったのが時折、一重に見えていたことから整形をしたのではないかということが言われるようになり、鼻については写真を撮る角度や素の表情の時と笑った表情の時の鼻の広がり方の違いが整形したと言われてしまう原因になってしまっているのだとか。

実際に三浦さんが目や鼻を整形したのかはわからないのですが、若くして芸能界にデビューしている三浦さんなので整形をしていると考える方が不自然なのかもしれません。

画像6

ちなみに、上の画像は中学生くらいの三浦さんだそうなのですが、画質が荒いものの今と顔つきはほとんど変わっていないですよね。

性格が悪いエピソードがあると言われてしまったり、整形疑惑が出てしまったりする三浦さんなのですが、今最も注目されているイケメン俳優さんということで、こうした噂が出てきてしまうのかもしれません。

しかし、俳優さんとしては大人気であるので今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・三浦翔平が海猿に骨折したまま挑んだ理由がヤバイ!?三浦春馬との兄弟説の発生源と真相がヤバイ!?

・本田翼と彼氏の三浦翔平のフライデーに隠された衝撃の事実とは!?

このページの先頭へ