水沢アリーが顔の変化の理由を整形だと暴露した内容がヤバイ!?昔の卒アル画像との驚きの差とは!?

最終更新日:2017年6月27日

画像1タレントさんの中でも、一気に人気者となったのが水沢アリーさんですよね。

水沢さんは深夜番組に出演して、そこから一気にブレイクをしたタレントさんで、まだデビュー数年ながら知名度は抜群です。

そんな水沢さんなのですが、顔が変化した理由について整形であることを暴露したそうです。

そして、卒業アルバムと現在の姿を比べると驚きの差が見えてきたのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:水沢 アリー (みずさわ ありー)
本名:鈴木 千里  (すずき せり)
生年月日:1990年9月3日(25歳)
出身地:東京都
身長:162 cm
血液型:O型
所属:ニュースタイルプロダクション

2013年:「今夜比べてみました」でテレビ初出演。槙野智章と交際開始。
2015年:槙野智章と破局。

水沢アリーが顔の変化の理由を整形だと暴露した内容がヤバイ!?

水沢アリーさんは、タレントさんとして様々な番組に出演をしていて人気でしたよね。

最近は露出が少ないのですが、誰もが知る存在なのでかなりの売れっ子であったのは確かです。

しかし、そんな水沢さんが最近、テレビ番組に出演をして整形したことを暴露してしまったのだとか。

タレントさんが自ら整形したことを認めることはほとんどないので前代未聞のことだと言えるのですが、どのようなことなのでしょうか。

水沢さんが整形を暴露したのは日テレのバラエティ番組「有吉反省会」に出演した時のことで、久しぶりにテレビに出演したことで髪型などが変わっていて、その変化に驚いた有吉弘行さんが

「ぜんぜんイメージ変わったね」

と水沢さんに聞いたことが事の発端であったのだとか。

そう聞かれた水沢さんは体重が6キロも減ったことなどを明かし、さらにローラさんと似ていると言われることが嫌で金髪から黒髪にしたことなどを明かしていました。

画像2

そして、自ら以前はキャラを作っていたことを認めたのですが、さらに有吉さんから

「髪だけじゃなくて顔も変わったね」

と聞かれると

「もういじってない」

と答えたのだとか。

水沢さんのまさかの整形暴露発言にスタジオは騒然となったのですが、以前から整形疑惑が囁かれていた水沢さんだけにその答えに納得する人も多かったのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、その代わり最近の整形については否定をしていて、芸能界でデビューして以降は顔をいじっていないとも言っているのだとか。

画像3

ちなみに、上の画像がローラさんに似ていると言われていて露出の多かった頃の水沢さんなのですが、いつの間にか目や鼻がよりくっきりとした時期があり、その時に整形したのではないかと言われたこともあるそうです。

画像4

確かに、上の画像ではかなり目と鼻がはっきりしていますよね。

女性の場合はメイクの影響もあるので何とも言えないのですが、水沢さんは否定をしているものの芸能界にデビューした後も整形をしていたのかもしれません。

実際にどのくらい整形を行ったのか気になるところですが、よりキレイになりたいと思って整形を繰り返していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


水沢アリーの昔の卒アル画像との驚きの差とは!?

水沢アリーさんは自ら整形したことを認めているのですが、整形疑惑のある有名人はよく学校の卒業アルバムなどを持ち出されて、当時の顔と現在の顔を比べられることがありますよね。

10代の頃だと、さすがに整形をする人はほとんどいないので整形しているかどうかを見るには卒アルがちょうどいいのだとか。

そうしたことから水沢さんの卒アルも流出していて、現在の水沢さんと昔の水沢さんを比較する人も多いそうです。

現在の水沢さんと卒アルに写っている水沢さんとで、どのような変化があったのか気になりますよね。

画像5

そこで、水沢さんの卒アルを調べてみると上のような画像が発見できました。

スポンサーリンク


この卒アルは小学生の時の水沢さんなのですが、画像が荒いものの現在とは目がまったく違うというのがわかりますよね。

画像6

ちなみにこれが大人になった水沢さんと卒アルの水沢さんとを比較したものなのですが、その違いには驚いてしまうのではないでしょうか。

誰が見てもかなりの差があると感じるのですが、水沢さん本人が整形したことを認めている通り、整形によって目などが大きく変化しているようです。

ただ、テレビ番組でこの卒アルの画像が出てきた時には自身の整形疑惑を否定していたのだとか。

ただ、さすがに卒アルの画像と現在の顔がこれだけ違うとなると、そう言うのも無理があるようにも感じてしまいますよね。

なので、そう言い張ることにも疲れたのか、現在では整形したことを暴露しているのですが、これには驚いた人も多かったようです。

整形を暴露して水沢さんがこれからどのような感じで芸能活動を行っていくのか気になるところなのですが、意外とこうした潔い姿勢は好感を持たれて良い方に転がっていくかもしれません。

なので、今後の水沢さんの活動に注目したいものです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・水沢アリーが現在消えた理由がヤバイ!?彼氏と破局した驚きの理由とは!?

このページの先頭へ