松井玲奈の枕疑惑の衝撃の真相がヤバイ!?乃木坂で無視された驚きの過去とは!?

最終更新日:2018年1月12日

thumbnail「12時まで魔法は解けない、ガラスの靴は脱ぎません」がキャッチフレーズだった元SKE48メンバーの「れなひょん」こと松井玲奈さん。

そんな松井玲奈さんにとって、初の全国放送のドラマ「フラジャイル」も大好評のうちに最終回が終わってしまいましたよね。

今、着実に女優さんへの道を歩んでいる松井玲奈さんですが、なんとこともあろうに枕疑惑があると言うではないですか。

また、乃木坂46との兼任時代にあった驚きの過去とは?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松井 玲奈(まつい れな)
生年月日:1991年7月27日(24歳)
出身:愛知県
身長:162 cm
血液型:O型
所属:Grick

2008年:応募者数2670人の中からSKE48オープニングメンバーオーディションに合格。
2009年:AKB48へ選抜入り。
2010年:「マジすか学園」(テレビ東京)でドラマ初出演。
2014年:愛知県限定の映画「gift」で銀幕デビュー。乃木坂48と兼任。
2015年:SKE48と乃木坂46を卒業、その後女優として活動。

松井玲奈の枕疑惑の衝撃の真相がヤバイ!?

昨年の夏、惜しまれつつもSKE48を卒業した松井玲奈さん。

松井玲奈さんはAKB48でもセンターを務めたり、乃木坂46とも兼任したりとその人気の高さはまさに圧巻でしたよね。

–kŒ´—¢‰pA¼ˆä—æ“Þ

実際に松井玲奈さんがSKE48に入った2008年の翌年からの総選挙の成績を見てみると・・・

2009年:29位 1,073票

2010年:11位 12,082票

2011年:10位 36,929票

2012年:10位 45,747票

2013年:7位 73,137票

2014年:5位 69,790票

2015年:卒業のため辞退

以上のように、着実に毎年その順位を上げてきていたのも、松井玲奈さんが持つ人気を裏付けている証拠ですよね。

しかし、そんな松井玲奈さんに、「枕営業をしているのではないか?」という不名誉な噂が流れ、疑惑が浮上したのは2011年の暮れも近い頃からでした。

その発信元となったとされているのは、ある会社の関係者とされる人のTwitterでの「SKEなう」というつぶやきで、そこはパーティー会場だったとされています。

そのTwitterが発信されたのは2011年10月4日の夜9時頃で、しかも当時は画像までアップしてあったのだそうです。

しかし、なぜか現在ではその時の画像とされるものが、探しても出てきません。

けれども、そのTwitterのつぶやきが波紋を呼び、「SKE48のメンバーがお酒の席で接待しているらしい」とSNSを通して、全国にその噂が広がったそうなのです。

というのも、その10月4日夜には偶然にもSKE48の主要メンバーのブログの更新がほとんどなかったことが、一層ネットユーザーの気持ちを疑心暗鬼にさせていったとも言われていました。

でも、実際これだけでは松井玲奈さんの枕疑惑には、ちょっと結びつかないのではないかと考えていたところ、松井さんのブログが更新されたことで、枕疑惑に繋がっているようなのです。

そのブログの内容というのが、こちらです。

(以下引用)
『2011.10.05 00:00
(む・ω・っ)

玲奈です(・ω・)

お仕事全部終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日は久しぶりにお家です。

マイホームヽ(*・ω・*)ノ

マイホームヽ(*・ω・*)ノ

今日はもうムチャクチャ眠たいです。

今にもまぶたが閉じそうです。

でもまだ頑張ってしないといけないことが山積み(・ω・;;;)

お家帰ってからも戦いですね。』
(引用元:http://ameblo.jp/ske48official/)

お分かりでしょうか?

スポンサーリンク


更新時間が10月5日午前零時ジャストとなっていますよね。

この更新時間が、松井玲奈さんの枕疑惑を連想させてしまったようなのです。

というのも、日付が変わった零時ジャストというのは、投稿予約機能を使って前もって書いておいた記事がアップされたのではないかと言うのです。

わざわざ4日深夜(5日零時)に「マイホーム」に帰宅したことを印象付けるような内容は、逆に違和感があるという、まるで推理小説を読み解くような想像力で「枕営業をしていたのでは?」という発想に展開していった模様でした。

さらにその翌年、パチンコ製造メーカー「京楽」からSKE48がコラボした機種が販売されたという流れになっています。

no2

先ほどのTwitter発信元である人が出席していたのが、その京楽主催のパーティーだったらしく、それらのタイミングを全て重ね合わせると、松井玲奈さんが枕営業していたのかもしれないという疑惑や疑念が浮上したということになるようです。

このように松井玲奈さんの枕疑惑は、驚くべき豊かな想像力が生み出した根も葉もないうわさが、その真相だったことが分かりました。

そんな想像を掻き立てられてしまうのも、松井玲奈さんが持っている魅力と、SKE48を愛するファンの親心ゆえだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


松井玲奈が乃木坂で無視された驚きの過去とは!?

総選挙で着実に順位を上げて、SKE48のセンターでもあった松井玲奈さんは、その飛躍的な人気ぶりから一部では枕疑惑まで出るほどでした。

そんな松井玲奈さんは2014年2月に、交換留学生という肩書で乃木坂46へ生駒里奈さんとチェンジする形で兼任することとなりましたよね。

no3

けれども当時は、そのことを快く思っていない一部のファンの人たちから相当バッシングがあったそうなのです。

スポンサーリンク


くわしく調べてみると、ファンが不満に思ったのは「交換留学生制度」というシステムを導入した運営サイドに対してのようでした。

それもそのはず、乃木坂46というのは、AKB48やその姉妹グループであるSKE48の公式ライバルというポジションで活動してきたグループだという背景もあるようです。

実際に、交換留学の制度撤廃運動や、SKE48の松井玲奈さんと乃木坂46の生駒里奈さんの双方のファンが、「兼任反対」の署名サイトまで立ち上げての大反対があったそうなのです。

けれども、一度決定した事項は変更されることなく、松井玲奈さんは乃木坂46へ、生駒里奈さんはAKB48へと組み入れられました。

このような経緯により、当事者としての松井玲奈さんの名前が引き合いに出されることが多かったため、ネットユーザーの間では、なんとなく松井さんが乃木坂で無視されたほど嫌われたのではないかという思い込みが迷走していたように感じます。

しかし、現実は一部のファンの気持ちを置いてきぼりにしてしまったかのような運営サイドに対する、そのファンたちの反感が驚くほど大きかったということのようでした。

また、一方では松井玲奈さん自身がちょっと人見知りなところがあるそうなので、乃木坂46内で馴染むまでに少し時間がかかったのかもしれません。

それを外から見ていると「無視されているかも」と、感じたとしてもおかしくはないですよね。

今はもう卒業してしまったけれど、松井玲奈さんは日本を代表する大人気ユニットであるSKE48→AKB48→乃木坂46という3グループに所属していた驚きの過去を持つ、ビッグアイドルだったのです。

そんな松井玲奈さんは、ドラマ「フラジャイル」(フジテレビ)を代表に、立て続けに地方局や衛星放送のドラマに女優さんとして出演し、これからの輝かしい功績の礎としましたよね。

この先も、ファンやネットユーザーの期待を背負って、ますます活躍の場を広げていくであろう松井玲奈さんを、今後も追いかけて行きたいと思います!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松井玲奈の現在の顔やすっぴんが整形による劣化でヤバイ!?フライデーされた衝撃の内容とは!?

・松井玲奈と彼氏の密会がバレた画像がヤバイ!?リアルな性格に隠された驚きの本性とは!?

・松井玲奈がかわいくないと言われる理由がヤバイ!?実家と韓国の関わりに隠された驚きの真相とは!?

・生駒里奈が酒を違法に飲んだ経緯がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ