松井玲奈の現在の顔やすっぴんが整形による劣化でヤバイ!?フライデーされた衝撃の内容とは!?

最終更新日:2018年1月12日

SKE48のメンバーとして活躍していたのが松井玲奈さんですよね。

松井さんは現在、女優やタレントとして活動しています。

そんな松井さんなのですが、現在の顔やすっぴんと整形の関係が話題になっているそうです。

さらに、松井さんがフライデーされた内容にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松井 玲奈(まつい れな)
本名:松井 玲奈(まつい れな)
生年月日:1991年7月27日(26歳)
出身地:兵庫県
身長:162cm
血液型:O型
所属:Grick

・2008年:SKE48オープニングメンバーオーディションに合格する。
・2009年:SKE48のチームSに移籍する。
・2010年:ドラマ「マジすか学園」に出演する。
・2011年:ドラマ「新あなたの知らない世界」でドラマ初主演する。
・2014年:映画「gift」に出演する。
・2018年:ドラマ「海月姫」に出演する。

松井玲奈の現在の顔やすっぴんが整形による劣化でヤバイ!?

松井玲奈さんはアイドルとして大人気でしたよね。

SKE48を卒業してからも様々なメディアに出演して大活躍しています。

そんな松井さんなのですが、現在の顔やすっぴんと整形の関係が話題になっているそうです。

では、松井さんの現在の顔やすっぴんと整形の関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松井さんは整形などの影響で顔が変わって劣化したと言われているそうです。

松井さんはアイドルとしてそのルックスなども含めて大人気だったのですが、整形をしたということが噂されているのだとか。

というのも、現在の松井さんは昔よりも目が大きくなったと言われていて、それは目の整形をしたためと言われているのだそうです。

かつての松井さんは目が奥二重ということが言われていたのですが、現在はかなりはっきりとした二重になっていると言われているのだとか。

確かに、奥二重だったのが二重になることはほとんどないので、整形が疑われてしまうのも納得してしまいますよね。

また、松井さんの目は目頭切開をしたように変化したとも言われていて、そうしたことから松井さんは目頭切開をしたと言われるようになったのだそうです。

ちなみに、目頭切開というのは、目頭を切開して目を大きくする整形手術で、費用は25万円ほどかかるのだとか。

なので、そうしたことから松井さんの目は大きく変化していると言われているそうです。

ちなみに、下の画像は松井さんのすっぴんになるのだとか。

松井さんのすっぴんを見ると、はっきりと目が大きくなったことがわかるそうなのですが、以前から松井さんの顔を見ている人からすると、その変化は大きいと感じてしまうようです。

また、その他にも松井さんは、整形で鼻を細くしたということも言われているのだとか。

なので、松井さんの整形箇所としては目と鼻が噂されているそうです。

ただ、そのように言われている松井さんなのですが、こうした整形疑惑についてはあくまで噂であって、本当に松井さんが整形をしたかどうかはわかっていないようですね。

スポンサーリンク


また、松井さんはアイドル時代よりも顔がパンパンになったということも言われていて、そうしたことからも劣化したと言われているのだとか。

ただ、松井さんは普通に太ってしまったことから、顔がパンパンになってしまって顔が変化し、整形をしたように見えている可能性もあり得そうです。

なので、そうしたことから以前の松井さんとはかなり顔が変わって劣化したと言われてしまっているのですが、松井さんの現在の顔やすっぴんが整形による劣化でヤバイですよね。

ただ、松井さんの目や鼻の変化については、メイクの影響もあるとも言われているのだとか。

実際にメイクで大きく顔が変化したように見えるので、その影響も大きいのかもしれません。

しかし、松井さんはすっぴんなどからも整形をしたとも言われているので、今後の松井さんの顔について注目していきたいですね。

スポンサーリンク


松井玲奈がフライデーされた衝撃の内容とは!?

アイドルや元アイドルは、週刊誌に熱愛などがスクープされて大きな話題になることがありますよね。

松井さんも元アイドルということで昔から週刊誌に狙われていたのですが、そんな松井さんがフライデーされた内容について注目が集まっているそうです。

では、松井さんがフライデーされた内容とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松井さんは2017年に初めてフライデーにプライベートの姿を掲載されてしまったのだそうです。

実際には、松井さんは2017年12月に、フライデーにスキャンダル写真が掲載されるということが報じられて大きな話題になったのだとか。

松井さんは、これまでにフライデーなどにプライベートの姿を撮られてしまったことがなかったので、どのようなスキャンダルなのか大きな注目が集まったのだそうです。

ただ、この松井さんのフライデー報道については、舞台終わりに女性マネージャーと一緒にかき氷を食べていただけで、恋愛などのスキャンダルではなかったのだそうです。

さらに、フライデーが発売される前に松井さん本人が舞台の千秋楽後にかき氷を食べたことをインスタグラムで報告し、ネット配信の中でもそのことを明かしていたのだとか

なので、松井さんがかき氷屋に行っていたことは、すでに多く人が知っていたことなのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、このように松井さんがフライデーされたものの、恋愛などのスキャンダルじゃなかったのでガッカリした人も多かったのだとか。

反対に松井さんのファンからすると、恋愛スキャンダルじゃなかったので安堵する人も多かったそうなのですが、松井さんがフライデーされた衝撃の内容ですよね。

ただ、このフライデーの記事については、現在、松井さんが女優として活躍していることや、もっと演技がしたいとやる気を見せていることなども伝えていて、松井さんに対して好意的な記事だったのだそうです。

現在の松井さんは舞台などを中心に女優として活躍したり、バラエティー番組に出演したりしているのですが、アイドル時代とは違った活動をしている現在の姿を上手く伝えてくれたとも言われているのだとか。

また、フライデー報道については松井さん自身も初スキャンダルということで喜んでいたそうなのですが、もう26歳になる松井さんなので、今度は熱愛スキャンダルが報じられることにも期待が高まります。

整形をしたので目や鼻が変化し、顔が劣化したと言われて話題になった松井さんなのですが、かき氷を食べているところをフライデーされて注目されていたりなど、多くのファンが関心を寄せて止まない存在なので、そんな松井さんに今後も注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松井玲奈と彼氏の密会がバレた画像がヤバイ!?リアルな性格に隠された驚きの本性とは!?

・松井玲奈の枕疑惑の衝撃の真相がヤバイ!?乃木坂で無視された驚きの過去とは!?

・松井玲奈がかわいくないと言われる理由がヤバイ!?実家と韓国の関わりに隠された驚きの真相とは!?

このページの先頭へ