マホトの彼女の別れた後がヤバイ!?事務所の方針やタトゥーの驚きの意味とは!?

最終更新日:2018年1月25日

画像1小学生や中学生の憧れの職業としてユーチューバーがあります。

動画をYOUTUBEにアップして広告収入を稼ぐ人のことをユーチューバーというのですが、人気のユーチューバーと言えばマホトさんですよね。

そんなマホトさんは彼女と別れた後がヤバイと言われているのだとか。

さらに事務所の方針やタトゥーの意味に話題が集まっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:MHOTO(まほと)
本名:渡辺 摩萌峡(わたなべ まほと)
生年月日:1992年12月8日(22歳)
身長:170 cm
血液型:A型
所属:GENESIS ONE

2007年:怒りのサシマンとしてニコニコ動画に動画をアップする。
2011年:YOUTUBEに動画をアップする。
2013年:ファッションブランド「REBERTAS」を立ち上げる。ヒップホップグループ「カイワレハンマー」を結成。
2015年:ヘタレビーボーイをディスる動画をアップする。

マホトの彼女の別れた後がヤバイ!?

マホトさんはユーチューバーの中でもイケメンユーチューバーとして人気ですよね。

面白い動画を多く投稿しているので、マホトさんの投稿する動画を楽しみにしている人も多いのですが、彼女と別れた後が話題になっているそうです。

画像2

人気ユーチューバーのマホトさんと言えども彼女と別れることも普通にあると思うのですが、どのようなことで話題になっているのでしょうか。

まず、マホトさんの彼女はモデルさんのたんまうさんという人で、2012年に交際していたそうです。

画像3

二人で写ったプリクラが流出しているそうなのですが、仲が良さそうですよね。

しかし、2012年以降は破局したと言われていて、すでに別れてしまっているのだとか。

若い男女なので交際当初は仲が良くても、いつの間にか破局を迎えてしまうこともありますよね。

画像4

スポンサーリンク


ただ、マホトさんと別れた後にたんまうさんは、もるさんという男性と親しくしていてもるさんの動画に出演していたそうなのですが、このもるさんはマホトさんの兄弟と言われているのだとか。

実際にマホトさんともるさんが兄弟であるかはわかっていないのですが、もし二人が兄弟であったらヤバイですよね。

なので、この三角関係はかなり話題になったそうです。

画像5

そして、たんまうさんと別れたマホトさんは、エヴォリューション大沢さんという女性に猛アタックをしたのだとか。

エボリューション大沢さんはグラビア活動などをされている方でマホトさんのブランド「REBERTAS」にモデルとして起用されたこともあったそうです。

しかし、エボリューション大沢さんには付き合っている彼氏がいたそうで、フラれてしまったそうです。

彼氏がいるとなると、さすがのマホトさんでもフラれてしまうのも仕方がないですよね。

画像6

さらに、その後マホトさんと熱愛の噂が出たのがAKB48の市川愛美さんです。

市川さんとマホトさんが親しげに映った画像が流出してしまい二人は交際していると言われるようになったそうなのですが、マホトさんが言うにはお祭りで市川さんに声をかけられて写真を撮っただけで交際はしていないのだとか。

以前から市川さんはマホトさんの動画をよく見ていて、お祭りで偶然出会ったので写真を撮ってもらっただけのようです。

なので、市川さんとは交際している事実はないそうなのですが。そうは言いながらも交際していることもあるので、二人の関係が気になるところですね。

スポンサーリンク


マホトの事務所の方針やタトゥーの驚きの意味とは!?

人気のユーチューバーは基本的にフリーで活躍しているように感じますが、実は多くの人が事務所に所属しているそうです。

マホトさんも事務所に所属しているのですが、その事務所の方針が話題になっているのだとか。

さらに、タトゥーを入れているそうなのですが、その意味に注目が集まっているそうです。

どちらも気になりますよね。

そこで、調べてみると、マホトさんが所属しているのはGENESIS ONEという事務所で東海オンエアさんやもるさんなどのユーチューバーの所属している人気事務所です。

画像7

GENESIS ONEは2012年に設立された事務所で代表取締役は川合一生さんという方です。

主にカイワレハンマーのグッズ販売やマホトさん達のLIVE運営などを行っているのだとか。

特に、最近はマホトさんと関係のあるユーチューバーが多く加入していて、より実力主義の団体として商品紹介などを行っていくのではないかと言われているそうです。

商品などをよりわかりやすく動画で説明するということで、今後も注目を集めていきそうなGENESIS ONEなのですが、先行して多くのユーチューバーを抱えるuuumやonline Creatorsといった事務所に対抗してより大きな活動を行って行きそうですね。

画像8

そして、マホトさんのタトゥーについてなのですが腕に4つのタトゥーがあるとされているのだとか。

画像9

まず大きな三角形の刺青はマホトさんのブランドであるREBERTASのマークであるそうです。

画像10

スポンサーリンク


そして、2つ目のタトゥーはハートが溶けたような形のもので、MAGICAL MOSH MISFITSというTシャツにデザインされたハートなのではないかと言われているそうです。

画像11

そして、3つ目のタトゥーが緑色のタトゥーで、これは四葉のクローバーではないかと言われているのだとか。

ただ、これは小さいタトゥーなのではっきりとは見えないそうです。

画像12

そして、4つ目のタトゥーは十字架が並んだようなものなのですが、これもマホトさんのブランドREBERTASのマークだと言われているのだとか。

画像13

また、マホトさんは胸にも星型のタトゥーを入れているようです。

普段は洋服を着ているので、見えないのですが上半身を裸になるとよく見ることができるのだとか。

これはTHRASHERというブランドのマークだとも言われているそうなのですが、このようにマホトさんにはいろいろなタトゥーが入っているということでかなりタトゥーが好きなのかもしれませんね。

彼女と別れた後のことが話題になるなど人気ユーチューバーとして何かと注目を集めることが多いマホトさんなのですが、これからもより多くの人から注目を集めて人気になっていきそうですよね。

ユーチューバーとしてのマホトさんの今後の活動についても気になるところなのですが、今後、どのような動画をアップしてくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・マホトの逮捕に隠された真相がヤバイ!?ヘタレとの関係悪化の衝撃の理由とは!?

・志田友美とマホトの温泉ラブラブ画像や歴代彼氏がヤバイ!?高校などの意外な経歴とは!?

このページの先頭へ