マホトの逮捕に隠された真相がヤバイ!?ヘタレとの関係悪化の衝撃の理由とは!?

最終更新日:2018年1月25日

画像1YOUTUBEに動画を投稿しているユーチューバーと呼ばれる人達が人気ですよね。

様々なユーチューバーが多くの動画を投稿しているのですが、その中でも人気なのがマホトさんですよね。

面白い動画を多く投稿しているマホトさんなのですが、逮捕されたという噂があり、その真相がヤバイと言われているのだとか。

さらに、同じユーチューバーであるヘタレビーボーイさんとの関係が悪化したことについて衝撃の理由があるそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:MHOTO(まほと)
本名:渡辺 摩萌峡(わたなべ まほと)
生年月日:1992年12月8日(22歳)
身長:170 cm
血液型:A型
所属:GENESIS ONE

2007年:怒りのサシマンとしてニコニコ動画に動画をアップする。
2011年:YOUTUBEに動画をアップする。
2013年:ファッションブランド「REBERTAS」を立ち上げる。ヒップホップグループ「カイワレハンマー」を結成。
2015年:ヘタレビーボーイをディスる動画をアップする。

マホトの逮捕に隠された真相がヤバイ!?

YOUTUBEに動画を投稿するユーチューバーと言われる人たちが人気になっていて、そんなユーチューバーに憧れる人も多いのだとか。

画像2

若いユーチューバーの中には高校生位の頃から動画を投稿していたという人もいるそうなのですが、そんなユーチューバーの一人がマホトさんです。

これまでに様々な動画を投稿しているマホトさんなのですが、どの動画も面白くてついつい見てしまいますよね。

そんな、人気ユーチューバーの一人であるマホトさんなのですが、実は逮捕されたということが言われているそうです。

逮捕されたとなると何か犯罪を起こしたのかとも思ってしまうのですが、それには隠された事実があるのだとか。

一体、どのようなことがあったのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、ある時期にマホトさんについての良くない噂が流れてしまい、そこから逮捕されたという説が出てきたのだとか。

マホトさんが逮捕されたという説が出た元となったのは以下のものがあるそうです。

・恐喝や暴行をしていた。

・未成年の内からタバコを吸っていた

・ヤンキーと繋がりがある

マホトさんには、このようなことをしていたと言われていて、それで恐喝と暴行で逮捕されたのだとか。

確かに、これが本当なら逮捕されるのも仕方がない感じもしますよね。

しかし、実はこうしたことが言われるようになったのには理由があるそうで、それは「Sの赤裸々ブログ」というブログから出てきた話なのだとか。

この「Sの赤裸々ブログ」というのは、PDS株式会社のダンテさんというユーチューバーの元カノの人が運営していたブログだそうで、マホトさんなどのユーチューバーの裏の顔を暴露した記事が多くアップされていたそうです。

なので、マホトさんが逮捕されたという話は、このブログが元になって拡散されてしまったのだとか。

確かに、マホトさんが動画の公開をしない時期があったのは確かなのですが、その時期というのはバイク事故で入院をしていた時期だったそうで、動画の投稿をすることができなかった時期なのだそうです。

画像3

マホトさんが自身のツイッターでこのことを報告しているのですが、アンチと呼ばれる人達がこうした空白期間を上手く見つけて逮捕されて動画がアップできなかったというデマを流したというのが真相のようです。

人気ユーチューバーといえども、どうしてもアンチと呼ばれる人達は出てきてしまうようなので、こうしたことが言われてしまうようです。

スポンサーリンク


マホトとヘタレの関係悪化の衝撃の理由とは!?

マホトさんを筆頭に人気のユーチューバーは多くいて、個人個人で個性が光ってますよね。

画像4

そして、マホトさんと同じくらい人気のユーチューバーがヘタレビーボーイさんです。

どちらもユーチューバーとして活躍していて交流があるそうなのですが、いつの間にか二人の関係が悪化していったのだとか。

二人の関係が悪化したことには何やら理由があるそうなのですが、どのような理由であるのか気になりますよね。

実は、マホトさんとヘタレビーボーイさんの関係が悪化した元となったのは、2015年の2月にマホトさんがアップした動画でヘタレビーボーイさんのことをディスっていると言われたことが原因の一つなのだとか。

画像5

動画の中ではっきりとヘタレビーボーイさんの名前を出していたわけではないのですが、上の画像のように

「どっかのビーボーイさんへ」と

書いていて、この動画はヘタレビーボーイさんに向けての動画だったと言われているそうです。

画像6

スポンサーリンク


そして、さらに2015年の5月にマホトさんがポリンキームービーさんとコラボして制作した「La La Bye feat.BEMA / ONION a.k.a Silent Killa Joint」という動画には「ヘタレビーボーイDis」と書かれていて、ヘタレビ―ボーイさんをはっきりとディスっていました。

さらに、ヘタレビーボーイさんがテレビ番組の「ビートたけしのTVタックル」に出演した際にマホトさんが

「でもやっぱりあのテレビの企画や編集は糞」

とツイートしたこともあったのだとか。

この他にも嫌いなユーチューバーがいるかどうか聞かれて

「せーの、ヘタ…」

とヘタレビーボーイさんのことを連想させるような言葉を口にしたこともあったそうです。

こうしたマホトさんの一連の行為によってヘタレビーボーイさんにはマホトさんのファンから色々な誹謗中傷などが届いたのだとか。

ただ、なぜマホトさんがこのようにヘタレビーボーイさんのことをディスるようになったのかというと、元々マホトさんはヘタレビーボーイさんのラップに憧れていて、次第に仲良くなって交流をしていたのですがある時、ヘタレビ―ボーイさんが

「ヒカキンをディスる曲を作ろう」

と言ったことから、マホトさんはヘタレビ―ボーイさんについて嫌悪感を抱くようになったのだとか。

それでもその楽曲は制作したものの

「やっぱりこれはまずくないですか?」

とヘタレビーボーイさんに聞くと

「何かあったらヤクザ呼ぶし」

とバックについているヤクザを呼ぶということをほのめかしたのだそうです。

こうしたことからマホトさんはヘタレビーボーイさんのことを嫌いになってディスるようになり、関係が悪化してしまったのだとか。

画像7

ただ、こうした一連の流れがあった後に、マホトさんはヘタレビーボーイさんに謝罪をしたそうなのですが、ヘタレビーボーイさんはその謝罪を軽くあしらってあまり相手にしなかったのだとか。

それで二人の仲は険悪になってしまって今に至るということのようです。

ヘタレビーボーイさんもマホトさんが逮捕されたことがあるということを動画で公言したりしていて収まりがつかなくなってしまった二人なのですが、流石にこれはヤバイですよね。

マホトさんが逮捕されたことについては本当のことであるかはわかっていないのですが、話題のユーチューバーということで様々なことが言われてしまうようです。

ただ、人気ユーチューバーとして常に注目を集めているマホトさんなので、今後も面白い動画をたくさんアップしてくれそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・マホトの彼女の別れた後がヤバイ!?事務所の方針やタトゥーの驚きの意味とは!?

・志田友美とマホトの温泉ラブラブ画像や歴代彼氏がヤバイ!?高校などの意外な経歴とは!?

このページの先頭へ