福田沙紀のダンスのキレっぷりがヤバイ!?西島隆弘との熱愛の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年6月21日

画像1美人女優さんが多く所属している事務所というとオスカープロモーションですよね。

福田沙紀さんは、オスカープロモーション所属の女優さんの中でも中堅女優さんとして大活躍しています。

これまでに様々な映画、ドラマに出演をしていて知名度も抜群なのですが、そんな福田さんが披露したダンスのキレっぷりがヤバイと話題になったのだとか。

さらに、俳優さんの西島隆弘さんとの熱愛について驚きの真相があるそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:福田 沙紀(ふくだ さき)
本名:福田 沙紀(ふくだ さき)
生年月日:1990年9月19日(25歳)
出生地:熊本県
身長:156 cm
血液型:O型

1997年:熊本のローカルタレントとしてデビュー。
2004年:第10回全日本国民的美少女コンテスト演技部門賞を受賞。美少女クラブ31としてメジャーデビュー。
2004年:「3年B組金八先生」で女優デビュー。
2006年:バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」にレギュラー出演。
2008年:舞台「フラガール」で初主演を務める。映画「櫻の園-さくらのその-」で映画初出演。
2009年:ドラマ「ゴーストフレンズ」に出演。堀越高校を卒業。
2010年:明治座の舞台「つばき、時跳び」で初座長を務める。
2014年:「今夜比べてみました」に出演。

福田沙紀のダンスのキレっぷりがヤバイ!?

オスカープロモーションが主催する全日本美少女コンテストは毎回、その名のとおり美少女を多く発掘していますよね。

そして、その全日本美少女コンテスト出身の女優さんが福田沙紀さんです。

福田さんは第10回全日本美少女コンテストで演技部門賞を受賞し、その後はドラマなどに多く出演をしているのですが、若いながらも演技派の女優さんと言われています。

そんな福田さんなのですが、あるテレビ番組でキレキレのダンスを披露して大きな話題となったそうです。

女優である福田さんがダンスを披露するのは珍しいようにも感じてしまうのですが、どのようなことでしょうか、

画像2

福田さんがダンスを披露したのは、日本テレビの番組「今夜比べてみました」に出演をした時のことで、「私のズレているところ」というテーマでダンスにハマっていることを告白したからなのだとか。

「K-POPが好きで家を掃除しながらかけると、掃除そっちのけで踊りだしちゃったり、ノっちゃうんですよ」

と、普段からK-POPに合わせて踊ってしまうことを告白したそうです。

スポンサーリンク


そして、福田さんが踊ることができるK-POPのリストがカンペとして出され、福田さんは

「KARAのSTEPから」

と言い、実際にダンスを披露したのだとか。

その時の動画が上のモノになるのですが、思った以上にダンスが上手くてそのキレっぷりがヤバイですよね。

女優さんなので、これだけダンスが踊れるというのは意外なのですが、番組を見ていた視聴者もかなり驚いていたのだとか。

その後も少女時代の「I Got a Boy」に乗せてMC陣と一緒にダンスを披露しているのですが、福田さんのキレキレのダンスは凄いですよね。

元々、福田さんは韓国が好きで韓国語を勉強していたということで、その関係もあってK-POPが好きになったようなのですが、歌手としてデビューできるくらい見事なダンスを見せています。

女優ということなので歌手としてデビューする話は今のところないようなのですが、歌手として歌って踊る福田さんの姿も見てみたいものですね。

スポンサーリンク


福田沙紀と西島隆弘の熱愛の驚きの真相とは!?

福田沙紀さんは、美人女優としてデビュー当時から大きな注目を集めていたのですが、福田さんの熱愛などについても気になりますよね。

オスカープロモーションは恋愛についてはかなり厳しい事務所だと言われていて、デビュー後の数年間は恋愛禁止ということが言われているのだとか。

なので、福田さんも熱愛報道はほとんどないのですが、福田さんと熱愛疑惑のある芸能人がいるのだとか。

一体、どのような芸能人であるのか気になりますよね。

画像3

そこで調べてみると、福田さんと熱愛疑惑が出たのはAAAの西島隆弘さんなのだとか。

AAAは、若者に人気のダンスボーカルグループで、西島さんはグループの中でも人気メンバーです。

そんな西島さんと福田さんが熱愛をしていると噂になったそうなのですが、実際に二人が熱愛をしていて交際しているのか気になりますよね。

福田さんと西島さんに熱愛の噂が出たのは、ドラマの共演がきっかけなのだとか。

画像4

ドラマ「ゴーストフレンズ」というドラマで二人は共演をしているのですが、このドラマの中ではキスシーンなどもあって、かなり大きな注目を集めたそうです。

スポンサーリンク


あまりに熱烈なキスシーンがあったので、ついついそこから福田さんと西島さんが熱愛をしていると思ってしまった人が出てしまったようなのですが、二人がデートなどをしているところを撮られたりしたわけではないそうです。

画像5

ただ、恋愛禁止をデビューのときに約束しているため、さすがに堂々とはデートできないと思うので、ツーショットを街中で撮ることは難しいのかもしれません。

でも、恋人同士で共演してから交際へ発展するというのは、芸能人の恋愛王道パターンなので、熱愛を完全に否定することも難しいというのが実際のところではないでしょうか。

なので、二人は熱愛をしているどころか、ただの共演者という可能性もありますが、今後のスクープに期待したいですね。

女優でありながらダンスがキレキレで大きな注目を集める福田さんなのですが、共演をしただけで熱愛の噂が流れたりしてしまうのは演技力の高さのせいもあるので、今後は女優として注目を集める姿が見たいところです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・福田沙紀のヤッターマン修正事件の真相がヤバイ!?北乃きいと似てる驚きの理由とは!?

・福田沙紀の現在が悲惨すぎてヤバイ!?干されたのは驚きの性格のせいだった!?

・宇野実彩子と西島隆弘の熱愛に隠された驚きの真相とは!?太ったときとのギャップがヤバイ!?

このページの先頭へ