福田沙紀のヤッターマン修正事件の真相がヤバイ!?北乃きいと似てる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年6月20日

画像1福田沙紀さんは、女優さんとして映画に多く出演をしていますよね。

福田さんは演技力が高いと評価されているので、いくつかの作品で主演も務めているのですが、そんな福田さんが映画「ヤッターマン」に出演した際に修正が加えられていて大きな話題となったのだとか。

さらに、福田さんは女優の北乃きいさんと似ているという噂があるようなのですが、そこには驚きの理由があるとも言われているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:福田 沙紀(ふくだ さき)
本名:福田 沙紀(ふくだ さき)
生年月日:1990年9月19日(25歳)
出生地:熊本県
身長:156 cm
血液型:O型

1997年:熊本のローカルタレントとしてデビュー。
2004年:第10回全日本国民的美少女コンテスト演技部門賞を受賞。美少女クラブ31としてメジャーデビュー。
2004年:「3年B組金八先生」で女優デビュー。
2006年:バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」にレギュラー出演。
2008年:舞台「フラガール」で初主演を務める。映画「櫻の園-さくらのその-」で映画初出演。
2009年:ドラマ「ゴーストフレンズ」に出演。堀越高校を卒業。
2010年:明治座の舞台「つばき、時跳び」で初座長を務める。
2014年「今夜比べてみました」に出演。

福田沙紀のヤッターマン修正事件の真相がヤバイ!?

福田沙紀さんは、映画「ヤッターマン」に出演をしていましたよね。

画像2

アニメとして人気だった「ヤッターマン」を実写化するということで、かなり大きな話題となったのですが、思った以上に上手く実写化されていて、高い評価を得た作品でもありました。

しかし、その「ヤッターマン」で福田さんに修正がかけられていたと話題になっているそうです。

グラビアなどでアイドルの画像などに修正が加えられることはよくあるのですが、どのような修正があったのでしょうか。

画像3

まず、映画「ヤッターマン」に出演をした福田さんに修正が加えられた画像とは上の画像のことなのだとか。

スポンサーリンク


この画像だけを見ると福田さんが普通に「ヤッターマン」の衣装を着てポーズを取っているように感じますよね。

画像4

しかし、実はこれはすでに修正が加えられた画像で、修正する前の画像は上の画像になるのだとか。

画像5

その修正がわかりやすいように一緒に並べてみたのが上の画像です。

このように修正する前と後の画像を並べてみると修正した箇所がわかりやすいのですが、目を大きくして口元のシワを消し顎をシャープに、そしてバストと大きくしウエストを絞るように修正が加えられていたそうです。

この修正を加えられた福田さんの写真はサンスポやオリコンなどの記事に掲載されたそうなのですが、バレバレな修正を加えられた画像ということで逆に大きな注目を集めてしまう結果となってしまったのだとか。

実際、かなり露骨な修正ですが、なぜこのような修正を行ったのでしょうか。

映画会社としては映画を宣伝するための重要な写真になるので、より綺麗にしようと思って修正をかけたのかもしれませんが、修正前の福田さんがかなりブサイクに見えてヤバイですよね。

原作のアニメだとそれなりに細身のキャラクターだったのですが、そこに合わせるようにダイエットしようとしてもうまくできなかったのでしょうか。

撮影の時の福田さんの仕上がりに問題があった気がしますが、映画そのものはアニメ通りに作られていて評価も高かったので、ここの所だけが話題になってしまったのが残念に感じてしまいます。

スポンサーリンク


福田沙紀が北乃きいと似てる驚きの理由とは!?

福田沙紀さんは熊本出身の女優さんということで、はっきりとした顔立ちはまさに正統派の美人女優さんですよね。

画像6

芸能界には福田さんに負けず劣らず美人女優さんが多くいるのですが、そんな福田さんに似ていると言われているのが女優の北乃きいさんなのだとか。

北乃きいさんというと福田さんと同じく女優として活躍していて、現在は朝の情報番組「ZIP!」のMCとしても活躍していますよね。

そんな二人が似ていると言われているそうなのですが、どのように似ているのか気になりますよね。

画像7

そこで、二人を比べてみると髪型は違うもののどこか似ている感じもしますよね。

福田さんと北乃さんはドラマ「ライフ」でいじめっ子といじめられっ子という役柄で共演をしているのですが、どちらも10代から活躍する美人女優さんで目鼻立ちもはっきりしているので、似ていると言われれば顔立ちなどが似ていますよね

画像8

特に二人共身長も同じくらいなので余計似ているように感じるのですが、実は顔かたち以外にも福田さんと北乃さんは似ていると言われているところがあるのだとか。

それは若手の女優さんとしてのポジションが似ているということなのだそうです。

確かにどちらも10代でデビューして、ドラマなどで主演を務めるなど、活動内容やその評価も似たものがありますよね。

なので、二人は同じようなポジションにいる女優さん同士ではあるのですが、北乃さんと似ているために福田さんは仕事がなくなってしまったということも言われているのだとか。

スポンサーリンク


福田さんはデビュー以降、バラエティ番組からドラマ、映画まで多く出演していたのですが、いつの間にか露出が少なくなってしまって現在では「消えた」と言われてしまっているそうです。

福田さんが「消えた」理由としては、デビュー当時の売れっ子だった時にかなり天狗になってしまったことが原因で現場スタッフや共演者から嫌われて干されたと言われているそうのですが、実は北乃さんと様々な点で似ているから仕事がなくなったということも言われているそうです。

確かに、似たような女優さんが二人いた場合、どちらも使うというわけにはいかないので、どちらか一方は仕事がなくなってしまいますよね。

なので、福田さんと北乃さんを比べたときに、現場での振る舞いや態度などから北乃さんの方が使いやすいということになって、福田さんへの仕事のオファーが減ってしまったのだとか。

これについてはあくまで噂であるのですが、競争が激しい芸能界なので、実際にこうしたこともありえますよね。

映画「ヤッターマン」では、自身の写真に修正が加えられて大きな話題になってしまった福田さんなのですが、北乃さんと似ているということで仕事がなくなったと言われたりと、意外と大変な目にあっているようです。

元々、演技力の高い女優さんなので残念な感じもするのですが、もう一度以前のように活躍する姿が見たいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・福田沙紀のダンスのキレっぷりがヤバイ!?西島隆弘との熱愛の驚きの真相とは!?

・福田沙紀の現在が悲惨すぎてヤバイ!?干されたのは驚きの性格のせいだった!?

このページの先頭へ