塚田僚一がタバコをやめた驚きの理由とは!?私服がダサすぎてヤバイ!?

最終更新日:2017年6月16日

画像1塚田僚一さんはジャニーズ事務所所属のアイドルでありながらも、アイドルとしての人気よりもバラエティ番組での人気の方が高いタレントさんですよね。

正統派のアイドルというよりは、独自の路線をひた走るアイドルといった感じがします。

そんな塚田さんなのですが、タバコをやめた理由が話題になっているそうです。

さらに塚田さんの私服も注目されているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:塚田 僚一(つかだ りょういち)
本名:塚田 僚一(つかだ りょういち)
生年月日:1986年12月10日(29歳)
出生地:神奈川県
血液型:O型
身長:168 cm
所属:ジャニーズ事務所

1998年:ジャニーズ事務所に入所。
2000年:A.B.C.メンバーに選ばれる。
2009年:「新春滝沢革命」で初舞台出演。
2012年:A.B.C.-ZでDVDデビュー。
2013年:ドラマ「仮面ティチャー」でドラマ初出演。
2015年:フジテレビのバラエティ番組「アウト×デラックス」に出演。

塚田僚一がタバコをやめた驚きの理由とは!?

塚田僚一さんはジャニーズ事務所のアイドルでありながらも、アイドルらしからぬ言動をすることで有名ですよね。

女性アイドル好きを公言したり、バラエティ番組で芸人さん顔負けのトークを繰り広げたりと独自の活動をしています。

そんな塚田さんなのですが、タバコをやめた理由が驚きのものだということで話題になっているのだとか。

アイドルでタバコを吸っていたということだけでも驚きなのですが、一体どのような理由から塚田さんはタバコをやめたのでしょうか。

そこで調べてみると、塚田さんがタバコをやめた理由としては、特にはっきりと理由について述べられたことはないそうなのですが、筋肉を鍛えたりすることが多く、その影響もあってタバコをやめたのではないかと言われているのだとか。

塚田さんが所属するA.B.C.-Zはアクロバットを得意とするグループで、ジャニーズの中でもかなり運動量の高いグループですよね。

画像2

なので、普段から塚田さんはかなり体を鍛えていて、アイドルとは思えない見事な体をしているそうです。

画像3

スポーツ紙にも取り上げられるほど見事な肉体をしているのですが、これだけの肉体を作り上げるのはかなりのトレーニングを行わないとダメですよね。

スポンサーリンク


たばこを日常的に吸っていると心肺機能が衰えるということが言われているのですが、毎日ハードなトレーニングを行って筋肉を鍛えている塚田さんにしてみると、たばこを吸うのはかなり悪影響が出てしまうので、たばこをやめたということが言えるのではないでしょうか。

そもそも、塚田さんは以前からたばこをやめたいと思っていたようで、自身のブログの中でたばこをやめた際には、

「おー!やっとタバコやめれた!」

と書き込んでいたことがあり、やっとたばこをやめられたことを喜んでいたそうです。

たばこは一度吸うとなかなかやめらられない人が多いのですが、塚田さんもトレーニングに影響があると分かっていても、なかなかたばこをやめられなかったのかもしれません。

塚田さんのこのブログの文章を見ると、そうしたことも感じられてしまうのですが、たばこをやめたということで、今後は今まで以上にハードなトレーニングを行ってバキバキの肉体美を披露してくれそうですね。

さらに、塚田さんがたばこをやめた理由として、他にもアイドルとしてたばこを吸うのはイメージ的に良くないからと考えてやめたということも考えられそうです。

なので、これらのことがあって塚田さんはたばこをやめたのかもしれないのですが、たばこをやめて、より健康になった塚田さんの今後が楽しみですね。

スポンサーリンク


塚田僚一の私服がダサすぎてヤバイ!?

塚田僚一さんは、ジャニーズ事務所の中でも独自のキャラクターが人気になっていますよね。

人気になるにつれて塚田さんについて様々なことが注目されるようになってきているのですが、塚田さんの私服がダサいと注目されているそうです。

塚田さん以外のアイドルでも私服がダサいと言われているアイドルの人はいるのですが、塚田さんの私服はどのようにダサいのでしょうか。

そこで、塚田さんの私服について調べてみたのですが、かつてMステに出演した時に話題となった塚田さんの私服姿の画像を見つけました。

画像4

上の画像が塚田さんの私服姿だそうなのですが、上下が金色の迷彩柄のジャージということで物凄い派手な私服ですよね。

画像5

この他にも上の画像のような私服姿が撮られているそうなのですが、確かに独特のセンスをしていてヤバイですよね。

スポンサーリンク


なので、塚田さんの私服はダサすぎると話題になっているそうなのですが、それも納得です。

画像6

ただ、撮影時などには、しっかりとスタイリストさんがついているのかセンスの良い洋服を着ていますよね。

なので、もう少しこうしたスタイリストさんが用意してくれた洋服などを見習って私服を選んでいくといいとも言われているそうなのですが、個性的な塚田さんなので、このくらい独特な私服を着ている方が塚田さんらしいのかもしれません。

たばこをやめた理由が話題になったりする塚田さんなのですが、私服がダサいと言われたりとアイドルとしては、本当に独自の道を行っていますよね。

それだけ個性的ということだと思いますが、こうした塚田さんのキャラクター性は今後も注目を集めて人気になっていきそうです。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・塚田僚一がブサイクと言われる理由がヤバイ!?驚きの性格がアウトデラックスでバレた!?

このページの先頭へ