横澤夏子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?彼氏は無理と告白を断った驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年6月15日

画像1横澤夏子さんは、ものまねグランプリで優勝されるなどして大活躍していますよね。

横澤さんの独特なものまねにハマるという人が多いのですが、そんな横澤さんは同時に嫌いということが言われているそうです。

そして、その嫌いと言われる理由に話題が集まっているのだとか。

さらに、横澤さんには彼氏は無理と断った男性がいて、そちらの方も話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:横澤 夏子(よこざわ なつこ)
本名:横澤 夏子(よこざわ なつこ)
生年月日:1990年7月20日(25歳)
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:172 cm
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2011年:TBS「パワープリン」で初レギュラー就任。
2012年:初となる単独ライブを開催。
2014年:テレビ東京のドラマ「俺のダンディズム」でドラマ初出演。
2015年:若手芸人コンテスト「彩バトル」で優勝。
2016年:フジテレビの番組「バイキング」の木曜レギュラーに就任。

横澤夏子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

横澤夏子さんは、女芸人さんの中でも大きな注目を集めていて人気ですよね。

ものまねはもちろん、トークなども得意なのでバラエティ番組で大活躍しています。

そんな横澤さんなのですが、実は嫌いと言われていて、その理由が話題になってるのだとか。

人気者であるはずの横澤さんなのですが、一体どのような理由から嫌われているのでしょうか。

そこで調べてみると、横澤さんが嫌いという理由としては、

・ものまねが嫌い

・顔が嫌い

・笑顔がわざとらしくて嫌い

・とにかくうるさい

ということがあるのだとか。

画像2

スポンサーリンク


横澤さんの代名詞であるものまねや顔、キャラクターが嫌いという人が多いそうなのですが、テレビなどで露出が多い横澤さんなので、少し苦手と感じる人も出てきてしまうようです。

画像3

また、横澤さんのものまねについてなのですが、あれはものまねではなくて普通のネタ見せであるとも言われているのだとか。

なので、そうしたネタの内容も含めて嫌いという人も多いそうなのですが、確かに横澤さんの行うものまねは、音楽の先生など学校などによくいる先生のものまねをすることが多く、ものまね芸人さんが行う有名人のものまねとは違っていますよね。

こうしたところも大きな批判を浴びているそうなのですが、ものまね番組で優勝したりしていて人気のネタでもあるので単に好みが分かれているだけとも言えます。

なので、嫌いという人も多いものの横澤さんのものまねが好きという人も多いので、まだまだ大活躍されていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク


横澤夏子が彼氏は無理と告白を断った驚きの理由とは!?

横澤夏子さんは、まだ独身であるので彼氏の存在などについても気になりますよね。

そこで調べてみると、横澤さんには現在、彼氏がいないそうなのですが、最近、ある男性に告白されたことがあるそうです。

しかし、彼氏は無理だと告白を断ったとのことで、その断った理由について注目が集まっているのだとか。

一体、どのような理由で男性からの告白を断ったのでしょうか。

画像4

そこで、まず横澤さんに告白をした人について調べてみたのですが、その人物とはなんとトレンディエンジェルのたかしさんでした。

たかしさんと横澤さんは以前から仲が良いと言われていて、遊園地に遊びに行ったこともある間柄なのだそうです。

画像5

二人は普段からよくスキンシップもする親しい関係で、日テレの「行列のできる相談所」の中でたかしさんが、

「一緒にいて楽しいので、一番僕の近くにいて一緒に楽しませてください。お願いします。」

と横澤さんに告白をしたのだとか。

元々、仲が良いたかしさんからの告白なので、横澤さんもその告白を受け入れるかと思っていたのですが、番組の中で横澤さんは

「ごめんなさい」

と断ってしまいました。

そして、告白を断った理由が

「だって私もう…絶対ハゲの人嫌なんですよ」

という理由だったそうです。

画像6

スポンサーリンク


こればかりは好みの問題なので、どうすることもできないのですが、「絶対ハゲは無理!」というのは驚きの理由ですよね。

画像7

横澤さんとたかしさんは上の画像のように親しげに写っている姿を見ると、お似合いであるようも感じるのですが、横澤さんはたかしさんのハゲが無理だということなので、交際するというのはどうしても難しいようです。

ただ、もしかすると友人として付き合っていくうちにハゲが嫌という気持ちにも変化が訪れるかもしれません。

顔やものまねのネタが嫌いと言われている横澤さんなのですが、たかしさんからの告白をされるなど意外にもモテますよね。

今回はたかしさんからの告白を断ったものの、大ブレイクの真っ只中にいる横澤さんなので、いつか好みの男性が現れて告白されるという日も来るかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・横澤夏子が隠してきた顔の大きさがついに明らかに!?卓球の驚きに実力とは!?

・ゆいpのすっぴんが平愛梨に似すぎてヤバイ!?横澤夏子との不仲の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ