菜々緒の太った顔がパンパンでヤバイ!?結婚できなそうなランキングでの驚きの結果とは!?

最終更新日:2017年6月12日

画像1モデル出身の見事なスタイルで多くの人を魅了しているのが菜々緒さんですよね。

9等身とも言われる見事なスタイルは、芸能界でも特出しています。

そんな菜々緒さんなのですが、太った顔がパンパンになっていると話題になっているのだとか。

さらに、結婚できなさそうなランキングでの菜々緒さんの順位が注目されているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:菜々緒 (ななお)
本名:荒井 菜々緒 (あらい ななお)
生年月日:1988年10月28日(27歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172 cm
所属:プラチナムプロダクション

2009年:レースクイーンとしてあk集う開始。
2010年:「三愛水着イメージガール」就任。
2011年:ファッション雑誌「GINGER」専属モデルに就任。
2014年:映画「白ゆき姫殺人事件」で映画初主演。
2015年:ドラマ「ふたがしら」で時代劇初出演。

菜々緒の太った顔がパンパンでヤバイ!?

菜々緒さんは、スタイルがいいのに加えて美脚ということで女性にとって憧れの存在ですよね。

画像2

現在は女優として活躍していて、悪女役を演じて大きな話題になっているのですが、小顔でスレンダーな長身というのは女優さんの中でも存在感がありますよね。

そんな菜々緒さんなのですが、太った顔がパンパンになっているということで話題になっているそうです。

一体、どういうことなのか気になりますよね。

そこで調べてみると、確かに菜々緒さんは最近、少し太ってしまっているようで、その影響で顔がパンパンになってしまっているのだとか。

2015年に「しゃべくり7」という番組に出演した際に、これまでの菜々緒さんと違ってかなり顔がパンパンになっていることで話題になったそうなのですが、確かに二重あごになって、今までの菜々緒さんとはかなり印象が違いますよね。

画像3

横顔を見ても、全体的に輪郭が丸くなってしまっていて顎のあたりもやはり気になります。

画像4

なので、こうした菜々緒さんの顔の変化が話題になってしまっているそうですが、確かに、かつての菜々緒さんと現在の菜々緒さんを比べてみると、その変化がはっきりとわかりますよね。

画像5

スポンサーリンク


この菜々緒さんの顔の変化についてなのですが、2014年から取り組んでいる肉体改造が大きな影響を与えているのではないかと言われているのだとか。

画像6

肉体改造をするために菜々緒さんはキックボクシングに通ったり、加圧トレーニングを行っているそうなのですが、最近は映画、ドラマなどでアクションシーンを多くこなすことも多いので、そうしたことから肉体改造を行っているのかもしれません。

画像7

ちなみに、菜々緒さんは身長172cmで体重が46kgと言われていて、BMI数値は15.5だそうなのですが、現在は肉体改造の影響で体重が50kgを超えているのではないかとも言われているそうです。

これまでは少し太るとすぐにダイエットをしていたそうなのですが、最近は太っても特にダイエットはせずに加圧トレーニングなどを行って、

「細くするよりも太くします。」

とも宣言しているのだとか。

なので、太って顔がパンパンになったというのは菜々緒さん本人も理解していて、カラダを太くするために、あえてその状態を作っているようです。

ただ、菜々緒さんのことなので、ある程度体を太くした後には再び体を絞ってより太くてキレイな体を作り上げる予定なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


結婚できなそうなランキングでの菜々緒の驚きの結果とは!?

女性芸能人は、結婚適齢期を過ぎてもなかなか結婚しないという人がたくさんいますよね。

仕事を重視していてなかなか結婚する気にならないという人から、純粋に結婚する相手に巡り合わないという人まで様々なのですが、結婚できなさそうなランキングというものがあり、そこに菜々緒さんがランキング入りしていて、その結果が話題になっているそうです。

一体、どのような結果になっているのか気になりますよね。

そこで調べてみると、結婚できなさそうな女性芸能人ランキングというもので、菜々緒さんは5位に入っていたのだとか。

ただ、このランキングは数多くの女性芸能人の中から結婚できなさそうな芸能人を調べているのではなく、あくまで特徴的な5人でのランキングになっています。

ちなみに、ランキングは以下の通りとなっていて、売れっ子の女優さんばかりがランキングしています。

1位 天海祐希
2位 綾瀬はるか
3位 長澤まさみ
4位 中谷美紀
5位 菜々緒

画像8

1位の天海祐希さんが1位になった理由としては、結婚できないというよりも結婚しなさそうという意見が多く、演じる役柄などから強い女性のイメージを持たれているために、天海さんに釣り合う男性は中々いないのではないかということで1位に選ばれているそうです。

天海さんは34%もの人から、そのように思われているそうなのですが、確かに天海さんはそう簡単には結婚しなさそうな感じがしますよね。

そして、天海さんと同じようなイメージを持たれがちの菜々緒さんなのですが、ランキングの中では5位の最下位となっています。

画像9

つまり、7.7%の人しか菜々緒さんが結婚できそうにないと思っているのですが、というのも、TM Revolutionの西川貴教さんとの恋愛報道などから菜々緒さんは恋愛体質と思われていて、その影響からその気になればいつでも結婚できるのではないかとも思われているそうです。

なので、ランキングでの順位は最下位となっているのだとか。

恋愛と結婚は違うとはよく言われるのですが、菜々緒さんはその気になればすぐにでも結婚してしまいそうな感じはします。

スポンサーリンク


ただ、菜々緒さんと結婚というと今年の3月にお笑い芸人さんのバカリズムさんと結婚をしたという報告をして世間を驚かせたことも記憶に新しいですよね。

画像10

菜々緒さんのインスタグラムで

「皆さんにご報告です。升野菜々緒になりました。」

とバカリズムさんとウエディングドレスを姿のツーショットを披露していたのですが、これにはファンの人も驚いたのだとか。

しかし、これはバラエティ番組でバカリズムさんと共演した際に撮った写真であるとのことで、本当にバカリズムさんと結婚したわけではないようです。

ただ、いつの日かこれと同じ形で電撃結婚などがあるかもしれないので、菜々緒さんの男性関係などは常にチェックしておかなければなりませんね。

以前に比べると太った顔がパンパンになったと話題になっている菜々緒さんなのですが、意外と結婚できそうな芸能人と思われるなど、結婚についても注目を集めていて、本当に多くの人から注目を集めています。

女優として悪女役が大人気になってオファーが殺到していますし、それに合わせて肉体改造などに励むなど努力を重ねているので、今後も菜々緒さんは女優として大活躍していきそうですね。

ただ、仕事ばかりを重視していると、いつまでも結婚できない可能性もあるので、そこのところは気をつけて欲しいものです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・菜々緒と西川の売名交際の衝撃の真相がヤバイ!?性格への苦情がスゴ過ぎる!?

・菜々緒のすっぴんが整形前と比較して別人過ぎる!?笑顔が不自然になる衝撃の理由とは!?

・菜々緒の出っ歯の画像が衝撃的にヤバイ!?気になる現在の彼氏とは!?

・菜々緒の昔の画像が別人過ぎてヤバイ!?演技が下手と言われる驚きの理由とは!?

・オカリナが菜々緒になろうとした結果がヤバイ!?障害と言われる衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ