中村蒼の逮捕疑惑の真相がヤバイ!?歯の矯正とあご割れの因果関係とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1中村蒼さんは、ジュノンスーパーボーイコンテストで歴代最年少でグランプリを獲得して芸能界入りをして、それ以降はドラマ・映画にと大活躍していますよね。

現在もそのストイックな役作りなどは高い評価を得ていて、人気ドラマには欠かせない俳優さんになっています。

そんな中村さんなのですが、逮捕疑惑が話題になっているのだとか。

さらに、歯の矯正とあご割れの因果関係についても注目されているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中村 蒼(なかむら あおい)
本名:中村 蒼(なかむら あおい)
生年月日:1991年3月4日(25歳)
出生地:福岡県福岡市
身長:174 cm
血液型:A型
所属:レプロエンターテイメント

2005年:ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリ受賞。
2006年:舞台「田園に死す」で俳優デビュー。
2007年:「BOYSエステ」でドラマ初主演。
2008年:映画「ひゃくはち」で映画初主演。
2015年:ドラマ「無痛~診える眼~」に出演。

中村蒼の逮捕疑惑の真相がヤバイ!?

中村蒼さんは10代で芸能界入りをして、これまでに映画・ドラマ・舞台にと様々なジャンルで活躍しています。

中村さんはかわいらしいイケメン俳優という感じでデビュー直後から人気だったのですが、そんな中村さんに逮捕疑惑が出ているそうです。

逮捕疑惑となると、かなりの大事と言えると思うのですが、一体どういうことなのでしょうか。

画像2

そこで調べてみると、中村さんの逮捕疑惑が出たのは元プロ野球選手の清原和博さんが薬物事件で逮捕されたことに関連して中村さんも薬物を使用していて、警察からマークされているということが発端になっているのだとか。

すでに警察は中村さんが覚醒剤を使用しているところの映像を抑えているとも言われていて、そうした証拠から毛髪検査を逃れるために髪の毛を全部沿ってスキンヘッドにしたということが言われていたそうです。

画像3

確かに、中村さんはこれまでのイメージとは打って変わって髪の毛を全部剃ってスキンヘッドにしたことがありましたよね。

髪の毛を全部剃って、眉毛まで剃っていて完全に見た目が変わってしまっていて、薬物中毒と言われても納得してしまう姿です。

なので、そうしたことからも薬物疑惑で中村さんが逮捕されるということが噂されるようになったのだとか。

もし、これが本当ならかなりヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、これについては清原さんが逮捕された時にそうした内容の記事が勝手に出ただけで、中村さんが薬物を使用しているということは一切なかったのだとか。

画像4

そもそも、中村さんがスキンへッドにしたのはドラマ「無痛~診える眼~」というドラマに出演する際に先天性無痛症で、無毛症であるイバラという役を演じるために役づくりのために髪の毛を剃ったそうです。

なので、中村さんが薬物を使用しているかどうかを調べる頭髪検査を避けるために髪の毛を全部剃ったというのはまったくのデマであるのだとか。

さらに、この「無痛~診える眼~」というドラマでは、中村さん演じるイバラが「強くなれる薬」というものを大量に摂取する場面などもあり、こうしたドラマの内容とがごっちゃになってしまって中村さんが薬物を使用して逮捕されるということが言われるようになってしまったようです。

このようにドラマの内容と事実を微妙にすり替えて作られたデマ記事から出てしまった中村さんの逮捕疑惑なのですが、こうした記事は間違う人も多いのでヤバイですよね。

なので、中村さんの逮捕疑惑は、あくまでデマ記事の中だけで勝手に言われていることで、実際に中村さんが薬物を使用していて逮捕されるということではないので、間違わないようにしないといけないようです。

かなり悪意のある記事にも感じますが、中村さんに限らずこうした記事は度々出てきてしまって誤解を招くことがあるので、気をつけなければなりませんね。

スポンサーリンク


中村蒼の歯の矯正とあご割れの因果関係とは!?

芸能人は芸能界にデビューした後に歯の矯正などを行うことがありますよね。

多くの人はデビュー前に歯の矯正をすることが多いのですが、デビュー後に歯の矯正をして、その矯正後の変化が話題になることがあります。

実は、中村蒼さんもデビュー後に歯の矯正をしていると言われていて、その歯の矯正とあご割れの因果関係について注目が集まっているのだとか。

そこで調べてみたのですが、中村さんはジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞した当時は二本の前歯が内側角度に生えて引っ込んでいました。

画像5

笑った時には前歯がよく見えるのですが、これが中村さんのチャームポイントとも言われていたのだとか。

ただ、やはりいつまでも歯並びが悪いままではいけないということで、いつの間にか歯科矯正をして引っ込んでいた前歯を直して普通の歯並びにしたのだとか。

画像6

上の画像が現在の中村さんなのですが、前歯が前に出ていてキレイに歯列が揃っていますよね。

いつ中村さんが歯科矯正を行ったのかはわかっていないのですが、歯を矯正したのではなくて歯を抜いて差し歯にしたということも言われているそうです。

そして、中村さんのファンからしてみると、以前の中村さんの引っ込んだ前歯が好きだったという人もいて、矯正をして歯並びが良くなった姿にがっかりする人もいるのだとか。

さすがにこれはかなりのマニアなファンのようにも感じますが、そうした人もいるとのことで人の好みは様々なようです。

スポンサーリンク


そして、この歯の矯正と中村さんのあご割れについての因果関係についてなのですが、歯の矯正との因果関係は特にないのだとか。

画像7

というのも、中村さんはデビュー当時からあご割れをしていて、歯の矯正を行った現在もあごが割れています。

なので、歯の矯正をしてもあご割れには特に影響もなくて、何の因果関係も見られないのだとか。

日本人には珍しいと言われているあご割れなのですが、あご割れはほとんどが生まれつきの遺伝からなっていて、あごの骨が不完全に結合することで起きてしまうのだとか。

後天的にあご割れになる人もいるそうなのですが、中村さんの場合は先天的なものであるので、歯の矯正をしたくらいでは元々のあごの骨には影響が出ることはないようです。

役づくりのために行ったスキンヘッド姿から薬物使用による逮捕疑惑まで出てしまった中村さんなのですが、役づくりではあるものの、髪の毛を全部剃ってスキンへッドにするのは凄いですよね。

そこから薬物を使用しているというデマ記事が出てしまうほどのインパクトがあったのですが、まさに役者魂を感じさせてくれます。

まさに本格派の役者さんへの階段を上り始めたという感じがするのですが、そんな中村さんの今後からは目が離せそうにありませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中村蒼がスキンヘッドにしたドラマ以外の驚きの理由とは!?

このページの先頭へ