トリンドル玲奈の劣化した姿がヤバイ!?彼氏に遊ばれた驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年6月9日

画像1ハーフモデルとしてトリンドル玲奈さんは、人気ですよね。

数多くいるハーフモデルの中でもかわいらしい見た目は人気で、最近ではモデルの他にも女優としても活躍していて、その活動の場を広げています。

そんなトリンドル玲奈さんなのですが、劣化した姿が話題になっているのだとか。

さらに、彼氏に遊ばれた過去についても注目されているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べていました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:トリンドル 玲奈 (とりんどる れいな)
本名:トリンドル 玲奈 (とりんどる れいな)
生年月日:1992年1月23日(24歳)
出身地:オーストリア
血液型:A型
身長:167cm
所属:プラチナムプロダクション

2009年:モデルデビュー。
2011年:ROCKETMANfeat.トリンドル玲奈として歌手デビュー。
2012年:ドラマ「黒の教師」で女優デビュー。
2015年:映画「リアル鬼ごっこ」で映画初出演。

トリンドル玲奈の劣化した姿がヤバイ!?

トリンドル玲奈さんは、父親がドイツ系オーストラリア人ということもあって、ハーフモデルとして人気ですよね。

クールビューティというよりは、ふんわりとしたゆるかわな雰囲気がデビュー以来、多くの人から人気を得ています。

そんなトリンドル玲奈さんなのですが、劣化したということが言われていてその姿が話題になっているそうです。

まだ20代前半のトリンドル玲奈さんなので、劣化というには早すぎるような気もするのですが一体、どういうことでしょうか。

そこで調べてみると、トリンドル玲奈さんは確かに最近、かなりビジュアルが劣化したと言われているそうです。

画像2

上の画像が以前のトリンドル玲奈さんなのですが、ゆるふわな感じがしてすごく可愛いですよね。

画像3

そして、上の画像が最近のトリンドル玲奈さんなのですが、かなり太ってしまったのか、まるで別人のように感じてしまいます。

なので、以前とは違ってすっかり劣化してしまっていると言われているそうです。

スポンサーリンク


さすがに、この太ったトリンドル玲奈さんの劣化はヤバイですよね。

画像4

ただ、最近はここから少しダイエットをして持ち直したとも言われているそうなのですが、特に他の芸能人と一緒に並ぶと、以前ほど魅力的に感じられなくなってしまったと言われていて、佐々木希さんのようなモデルさんと並ぶとその違いが顕著なのだとか。

そして、ダイエットをしたものの未だに顔全体が丸くなってしまっていると言われているそうなのですが、元々、ハーフのモデルさんなどは劣化が早いとも言われているのでトリンドル玲奈さんも劣化が始まってしまったとも言えそうです。

ただ、ハーフタレントやモデルの中でも元の素材は抜群に優れていると言われているトリンドル玲奈さんなので、その気になってダイエットをすれば以前のような姿にすぐに戻ることができるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


トリンドル玲奈の彼氏に遊ばれた驚きの過去とは!?

トリンドル玲奈さんはこれまでに何人かの芸能人と噂になったことがあるのですが、実は彼氏に遊ばれた過去があるのだとか。

トリンドル玲奈さんほどの女性と遊びで付き合うとはかなりの男性のように感じますが、一体どういうことなのでしょうか。

画像5

そこで調べてみると、トリンドル玲奈さんが遊ばれた相手というのは歌舞伎役者の中村七之助さんなのだとか。

画像6

トリンドル玲奈さんと中村七之助さんは2014年に熱愛報道が出て、トリンドル玲奈さんがしょっちゅう歌舞伎座に通っているということも言われていました。

トリンドル玲奈さんと中村七之助さんの熱愛報道が出た時には、双方の事務所は熱愛を否定していたそうなのですが、トリンドル玲奈さんは以前からブログの中で歌舞伎にハマっていると公言していて

「休日は歌舞伎鑑賞に行くようになりました。」

と語っていたこともあるそうです。

画像7

なので、トリンドル玲奈さんは歌舞伎に夢中になっていて、その関係から中村七之助さんと知り合って交際に発展したと言われているそうなのですが、歌舞伎界でも遊び人として有名であった中村七之助さんは元からトリンドル玲奈さんとは遊びの付き合いだったと言われているそうです。

また、トリンドル玲奈さんとの熱愛報道が出た時に中村七之助さんは31歳だったのですが、自身の後援会などから

「そろそろきちんとした人と結婚をして子供を」

などと言われていたのだとか。

歌舞伎役者という特殊な環境にいる中村七之助さんにしてみると、後援会から厳しく言われることも含めて、トリンドル玲奈さんのような芸能人との結婚は初めからありえないと考えていたとも言われていたのだとか。

なので、その交際は初めからただの遊びだったと言われているそうです。

スポンサーリンク


さらにトリンドル玲奈さんも元々、好みの男性のタイプとして

・タレ目の人

・父親のような男性

・感情的にならない人

・雰囲気が落ち着いている人

ということを挙げており、中村七之助さんとはタイプがまったく合わないということが指摘されていて、トリンドル玲奈さんの方もあまり本気ではなかったのではないかとも言われているのだとか。

なので、歌舞伎にハマってしまって中村七之助さんと知り合って交際を始めたものの、理想と違うところも多く出てきてしまったということもありえそうです。

ただ、事実関係の順序が逆で、中村七之助さんを好きになって歌舞伎鑑賞に通い、交際をアピールするためにブログで歌舞伎の話をしていたとすると、完全に遊ばれた格好になり、それを引きずって激太りしたという可能性もありそうです。

なので、最近では劣化したということが言われているトリンドル玲奈さんなのですが、散々な目に合っているのも事実なのかもしれません。

ただ、そうした苦しい状況の中でトリンドル玲奈さんが今後どのような活動をしていくのか注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・トリンドル玲奈の鼻の今と昔の変化がヤバイ!?妹のルナの驚きの実態とは!?

・トリンドル玲奈が干された理由がついに明らかに!?嫌いと言われる理由がヤバイ!?

・トリンドル玲奈の性格を有吉が毒殺!?演技が驚くほど下手な理由が明らかに!?

このページの先頭へ