トリンドル玲奈の鼻の今と昔の変化がヤバイ!?妹のルナの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年5月3日

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%abハーフモデルとして大人気なのが、トリンドル玲奈さんですよね。

トリンドル玲奈さんは、モデル以外にバラエティでも活躍し、最近は女優としても活躍しています。

そんなトリンドル玲奈さんなのですが、鼻の今と昔の変化が話題になっているそうです。

さらに、トリンドル玲奈さんの妹のルナさんの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:トリンドル 玲奈(とりんどる れな)
本名:トリンドル 玲奈(とりんどる れな)
生年月日:1992年1月23日(24歳)
身長:167 cm
血液型:A型
所属:プラチナムプロダクション

2009年:モデルデビュー。
2011年:ROCKETMANfeat.トリンドル玲奈そして歌手デビュー。
2012年:ドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。
2013年:「テラスハウス」に出演。
2015年:映画「リアル鬼ごっこ」で映画初主演。

トリンドル玲奈の鼻の今と昔の変化がヤバイ!?

トリンドル玲奈さんは、数多くいるハーフモデルの中でも一番人気の高いモデルですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

ハーフならではの整った顔立ちと可愛らしい雰囲気は大人気です。

そんなトリンドル玲奈さんなのですが、鼻の昔と今の変化が話題になっているそうです。

では、トリンドル玲奈さんの鼻の昔と今の変化とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、トリンドル玲奈さんは、以前と比べて鼻の形が違うと言われていて、その変化から整形疑惑が出ているそうです。

下の画像は昔のトリンドル玲奈さんなのですが、この頃のトリンドル玲奈さんの鼻は現在よりも鼻筋があまり通っていない感じがすると言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

そして、下の画像が現在のトリンドル玲奈さんなのですが、昔に比べて鼻筋がはっきりとしてより立体的になったと言われています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

なので、そのような鼻の変化があるので、トリンドル玲奈さんは鼻を整形しているのではないかと言われているそうです。

トリンドル玲奈さんの鼻の整形については、プロテーゼを入れているのではないかと言われているそうなのですが、同時に、鼻尖縮小というものも行って鼻を小鼻にしたとも言われているのだとか。

トリンドル玲奈さんの鼻は団子鼻とも言われることがあるそうなのですが、そうしたことを気にして鼻をいじったのかもしれません。

スポンサーリンク


確かに、以前と現在のトリンドル玲奈さんを比べてみると鼻の変化がヤバイですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

ただ、トリンドル玲奈さんは高校生の頃からモデルとして活躍しているので、現役モデルが鼻を整形するのは難しいのではないかとも言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

なので、メイクの影響などが大きいとも言われているそうなのですが、実際のところがどうなのか気になるところですね。

スポンサーリンク


トリンドル玲奈の妹のルナの驚きの実態とは!?

トリンドル玲奈さんはモデル、女優、タレントと大活躍していますよね。

男性・女性の双方から圧倒的な支持を受けていて人気のトリンドル玲奈さんなのですが、そんなトリンドル玲奈さんの妹のトリンドル・ルナさんの実態について注目が集まっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

では、トリンドル玲奈さんの妹のトリンドル・ルナさんの実態とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、トリンドル・ルナさんは、トリンドル玲奈さんの二つ年下で上智大学法学部に在籍しているそうです。

そして、下の画像がトリンドル・ルナさんと言われている画像なのですが、トリンドル玲奈さんよりも年下ながら、どこか大人っぽい感じがしますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

この画像がトリンドル・ルナさんなら、トリンドル玲奈さんと同じく美人というのがわかります。

また、上智大学法学部は偏差値が66以上あってかなりの難関と言われていて、トリンドル・ルナさんはかなり勉強の方もできるようです。

トリンドル玲奈さん自身も慶應義塾大学を卒業していて、日本語、英語、ドイツ語を話せるそうなのですが、姉妹揃ってかなりの才女と言えそうですね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

ただ、実はこのトリンドル・ルナさんといわれている画像についてなのですが、これは10代の頃のトリンドル玲奈さんなのではないかとも言われているそうです。

スポンサーリンク


というのも、トリンドル玲奈さんはほくろがあって、現在はそれを消しているのですが、ほくろの位置がまったく同じということからそのように言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

それに、実は、トリンドル玲奈さんは自毛が黒髪なのですが、トリンドル・ルナさんと言われる画像も黒髪となっていて黒髪のトリンドル玲奈さんと似ていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

なので、以上のような理由から、上の画像はトリンドル玲奈さんの若い頃の画像で、トリンドル・ルナさんの画像は一切公開されていないのかもしれません。

また、今のところトリンドル・ルナさんが芸能活動をしているという話もないとのことで、一般人として生活しているそうなのですが、まさに驚きの実態ですよね。

そして、トリンドル・ルナさんは、現在、法学部に通っているということで、今後は法律関係の仕事に就くのかもしれませんので、芸能界で姉妹揃って活躍する姿も見たい気もしますが、それは難しそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・トリンドル玲奈の劣化した姿がヤバイ!?彼氏に遊ばれた驚きの過去とは!?

・トリンドル玲奈が干された理由がついに明らかに!?嫌いと言われる理由がヤバイ!?

・トリンドル玲奈の性格を有吉が毒殺!?演技が驚くほど下手な理由が明らかに!?

このページの先頭へ