松井珠理奈がおかしい状態になった理由がヤバイ!?母の驚きの年齢とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1SKE48の中でも秋元康さんから大絶賛をされてメンバー入りをしたのが松井珠理奈さんですよね。

魅力的なメンバーが多く在籍しているSKE、AKBグループの中でも、松井さんはデビュー時からセンターに抜擢されるなど大活躍しています。

そんな松井さんなのですが、おかしい状態になったと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、松井さんの母の年齢についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松井 珠理奈(まつい じゅりな)
本名:松井 珠理奈(まつい じゅりな)
生年月日:1997年3月8日(19歳)
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:163 cm
所属:AKS

2008年:SKE48オープニングメンバーオーディションに合格。
2009年:AKB4812thシングル「涙サプライズ!」で前田敦子とダブルセンターを務める。
2010年:AKB4817thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」で選抜入り。
2011年:「ドラマ「モウソウ刑事!」でドラマ初主演。
2012年:AKB48の28thシングル「UZA」で大島優子とダブルセンターを務める。
2015年:SKE48の専属メンバーとなる。
2016年:ドラマ「死幣-DEATH CASH-」で連続ドラマ初主演。

松井珠理奈がおかしい状態になった理由がヤバイ!?

SKE48でデビューして以来、松井珠理奈さんは大活躍をしていますよね。

SEK48、AKB48の中ではトップの人気を誇り総選挙でも毎回、高い順位を記録しています。

そんな松井さんなのですが、おかしい状態になったと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

一体、どのように松井さんはおかしくなったと言われているのでしょうか。

そして、その理由についても気になりますよね。

そこで調べてみると、松井さんがおかしくなったというのは下の画像のインタビューの時からと言われていて、この時は体調不良だったと言われているのだとか。

画像2

松井さんは顔に手を当てて、壁にもたれかかりながらインタビューを受けているのですが、かなり体調が悪そうだということで、大きな注目を集めてしまいました。

画像3

松井さんの体が震えているのではないかとも言われていて、この時は普通の状態ではなかったと言われていたそうです。

そして、このインタビューがあった4日後には、松井さんはAKB48として「テレ東音楽祭」に出演をしたのですが、その時には、その前の体調不良が嘘のようにかなりのハイテンションを見せていて、そのギャップが話題になったのだとか。

画像4

確かに、数日前のインタビューの時とはまるで別人のようですよね。

そして、このテレ東音楽祭の後にはAKB48の総選挙があって、そこで松井さんは5位になったということでスピーチをしたのですが、その際には嘘泣きをしていると言われて大きな批判を浴びてしまいました。

画像5

スポンサーリンク


この他にも体調不良で握手会を欠席することも続いていて、多くのファンが松井さんの体調を心配していたのだとか。

なので、こうした松井さんのおかしい状態を心配する声が多く上がっていたのですが、一部では松井さんはうつ病やパニック障害なのではないかと言われているそうです。

うつ病とは

「気分障害の一種であり、抑うつ気分、意欲、興味、精神活動の低下、焦燥、食欲低下、不眠、持続する悲しみ、不安などを特徴として精神障害である。」
(Wikipediaより)

という病気で、

パニック障害とは

「予期しないパニック発作が繰り返し起こり、1ヶ月以上にわたりパニック発作について心配したち、行動を変えているという特徴を持つ不安障害に分類される精神障害」
(Wikipediaより)

という病気なのですが、一度患ってしまうとかなりやっかいな病気のようですね。

特にパニック障害はKinki-Kidsの堂本剛さんもパニック障害であったことを告白しています。

画像6

忙しいのに加えて様々なストレスを感じるアイドルは、こうした病気にもかかりやすくなってしまうのかもしれません。

松井さんが本当にうつ病やパニック障害で体調不良になっているとするとかなりヤバイですよね。

さらに、松井さんは2012年にも体調不要で無期限の休養をしたこともあり、この時から精神的におかしい状態になってしまったのではないかと言われているのだとか。

このように心配なことが多い松井さんなのですが、本当に松井さんがパニック障害やうつ病であるのかどうか気になるところです。

スポンサーリンク


松井珠里奈の母の驚きの年齢とは!?

松井珠里奈さんはアイドルとして中学生から大活躍をしています。

今後の活躍も期待されている松井珠里奈さんなのですが、そんな松井珠里奈さんのお母さんの年齢について注目が集まっているそうです。

松井珠里奈さんに限らず、アイドルの母親は色々と注目されることがあるのですが、松井さんのお母さんの年齢はいくつになるか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、松井さんのお母さんは松井ユミ子さんと言い、現在47歳になるのだとか。

画像7

松井珠理奈さんは2015年に求人情報サイト「バイトル」のCMで親子共演をしていて、その時には美人親子ということで大きな話題となりました。

画像8

スポンサーリンク


松井ユミ子さんが松井珠理奈さんを生んだのは28歳の時のことになるそうなのですが、現在でもものすごく若くて綺麗なお母さんですよね。

CMで共演した松井珠理奈さんと松井ユミ子さんは、

「まさかCMで共演してしまうとは思っていなかった。

夢以上のことが叶ったのですごくうれしい。」

と語っていたそうなのですが、若いお母さんなので、親子で共演してもまったく違和感がないですよね。

母親の松井ユミ子さんも娘の松井珠里奈さんの活躍を見て、

「テレビで見ている時はしっかりしている。本当に私の子かな」

と語っているそうなのですが、姿形や雰囲気が似ていて間違いなく母娘ですよね。

画像9

また、松井ユミ子さんは、美容関係の仕事をしているということで、仕事柄、普通のお母さんよりも若く見えるのかもしれません。

そして、松井珠理奈さんと松井ユミ子さんの関係についてなのですが、友達みたいな母娘とのことでよく一緒に料理をしたりするそうです。

母娘関係も良好でものすごく仲が良いということがわかるのですが、こうした母娘関係があるからこそ、松井さんは10代からアイドルとして第一線で活躍していると言えそうです。

おかしい状態になってしまったとも言われている松井さんなのですが、若くて綺麗なお母さんとCMで共演したりしてアイドルとして大活躍していますよね。

体調不良などがあってもしっかりとお母さんのユミ子さんがケアしてくれるのだと思うのですが、そうした家族の支えがあるからこそ現在もアイドルとして活躍できていると言っても過言ではなさそうでです。

なので、まずは体調をしっかりと治して、体調が完璧に戻った松井さんの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松井珠理奈の顔でかい疑惑を検証した結果がヤバイ!?性格の衝撃の実態とは!?

・松井珠理奈がかわいくないと言われる理由がヤバイ!?総選挙がわざとらしいと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ