臼田あさ美のゴミ屋敷と化した自宅がヤバイ!?歴代彼氏の意外な共通項とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1モデル出身の女優さんで、バラエティ番組などでも活躍しているのが臼田あさ美さんですよね。

スラリとしたスタイルの良さと整った顔は、まさに正統派の美人といった感じで男性からも女性からも人気となっています。

そんな臼田さんなのですが、ゴミ屋敷と化した自宅が話題になっているそうです。

さらに、臼田さんの歴代彼氏には意外な共通項があるようなのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:臼田 あさ美(うすだ あさみ)
本名:臼田 麻美(うすだ あさみ)
生年月日:1984年10月17日(31歳)
出生地:千葉県
身長:163 cm
血液型:A型
所属:A-team

1999年:読者モデルとしてデビュー。
2003年:雑誌「CanCam」の専属モデルに就任。
2005年:お笑い芸人の西野亮廣と熱愛報道。
2007年:雑誌「AneCaN」の専属モデルに就任。
2010年:映画「ひと夏のパパへ」で映画初主演。
2011年:RADWIMPSの野田洋次郎と熱愛報道。
2012年:ドラマ「ATARU」に出演。
2015年:映画「グッドストレイプス」に出演。

臼田あさ美のゴミ屋敷と化した自宅がヤバイ!?

臼田あさ美さんは、女優として大活躍していますよね。

最近では、「問題のあるレストラン」など話題のドラマに多く出演をしています。

そんな臼田さんなのですが、ゴミ屋敷と化した自宅が話題になっているのだとか。

臼田さんのゴミ屋敷と化した自宅とは一体、どのようなものなのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、臼田さんの自宅の近隣住人から、臼田さんの自宅がゴミ屋敷化しているとタレコミされたことで、それが発覚したのだとか。

女性でも、最近は片付けられない女性などが多くて、部屋の中が散らかりっぱなしでも気にしないという人も多いですよね。

タレントでは春香クリスティーンさんが片付けられない女性ということで、その汚い部屋が話題になりました。

画像2

ただ、臼田さんの場合は、自宅の外にまで大量のゴミが捨ててあって、まるでゴミ屋敷のようになっていると言われているのだとか。

テレビなどでよく見るゴミ屋敷のようだと言われているそうなのですが、さすがにそれはヤバイですよね。

スポンサーリンク


実際に臼田さんの自宅がどのくらいのゴミ屋敷になっているのかというのはわかっていないのですが、こうした近隣住民のタレコミによるとかなりのゴミ屋敷のようにも感じてしまいます。

しかし、この臼田さんの自宅がゴミ屋敷だという近隣住民によるタレコミについてなのですが、本当にあったタレコミなのかどうかがわかっておらず、信ぴょう性に乏しいとも指摘されているのだとか。

また、以前、テレビ番組で臼田さんが公開した自宅を見ると、一部ではあるのですがゴミ屋敷のような感じは一切感じられずに、かなり整理整頓された部屋に見えたそうです。

画像3

なので、このように臼田さんの自宅がゴミ屋敷化したということばかりが一人歩きしているようなのですが、実際に臼田さんの自宅がゴミ屋敷化しているのかどうかは確認されておらず、あくまでそうした噂があるということに過ぎないようです。

また、臼田さんが住んでいる家についても一軒家ではなくてマンションではないかとも言われているので、情報そのものが間違いの可能性もありそうです。

ただ、タレントのイメージを守るために、部屋を一部だけでもキレイにして自宅を公開している可能性もあるので、もしかすると、ネタで見せるにはヤバ過ぎるほど、ぶっ飛んで汚い部屋になっているのかもしれません。

スポンサーリンク


臼田あさ美の歴代彼氏の意外な共通項とは!?

臼田あさ美さんは、これまでに何度か熱愛報道がされていて話題になっていますよね。

名前も顔も知られた芸能人との熱愛報道が出たのですが、そんな臼田さんの歴代彼氏には意外な共通項があるということで話題になっているそうです。

一体、どのような共通項があるのでしょうか。

そこで調べてみたのですが、まず最初に臼田さんの彼氏として報道されたのがお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さんです。

画像4

臼田さんと西野さんは2005年から2008年頃まで交際していたと言われているのだとか。

画像5

そして、次に臼田さんの彼氏と報道されたのがロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎さんです。

画像6

スポンサーリンク


臼田さんと野田さんは、2011年に熱愛報道がされて半同棲状態だとも報じられました。

画像7

臼田さんの彼氏というと、この西野さんと野田さんの二人が知られているのですが、二人の共通項というと芸能人で、どちらもアーティストということですね。

西野さんの本業はお笑い芸人なのですが、最近は絵本作家としても活動していて、その独自の作風が人気になっています。

そして、野田さんはミュージシャンということで、正真正銘のアーティストですよね。

なので、二人共アーティストという共通項があるのですが、この他にも二人の共通項として臼田さんとの別れ方がほとんど同じということがあります。

まず、西野さんと臼田さんは交際を続けているうちに破局寸前となってしまったのですが、その際に西野さんが一般女性とフライデーされてしまったことで、破局が決定的となって別れてしまったのだとか。

つまり、西野さんがその一般女性と浮気をしていたことから破局に至ったそうです。

そして、野田さんと臼田さんの交際も、二人の交際がフライデーされた少し後に破局したと言われているそうなのですが、その原因というのが野田さんが女優さんの吉高由里子さんとフライデーされたためと言われているのだとか。

画像8

臼田さんと別れた後に吉高さんと交際を始めたとも言われているそうなのですが、交際時期については野田さんが臼田さんと吉高さんで二股をかけていたとも言われているそうです。

画像9

このように、どちらも最後は臼田さん以外の女性とフライデーされたことにより臼田さんとの交際が破局を迎えているのですが、歴代彼氏の破局がどちらも同じような終わり方というのは、意外な共通項ですよね。

他にも臼田さんと二人の彼氏の出会いはどちらもテレビ番組での収録がきっかけとも言われているそうで、交際の始まりと終わりはどちらもほぼ同じということが言えそうです。

なので、臼田さんは口説かれたら惚れやすく、また、浮気されやすい女性ということになるのではないでしょうか。

自宅がゴミ屋敷化しているとも言われている臼田さんなのですが、歴代彼氏に意外な共通項があり、また、そこから臼田さんの悲しい性が見え隠れするのですが、ゴミ屋敷にしてしまう性格と無関係ではないかもしれません。

モデルとしても人気で女優としても大活躍している臼田さんなのですが、今後は何かしら仕事以外の面でも注目を集めそうなので、臼田さんの今後に注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・臼田あさ美がブログを閉鎖した理由がついに明らかに!?旦那との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ