吉澤ひとみが激やせした衝撃の理由がヤバイ!?石川梨華との驚きの関係性とは!?

最終更新日:2017年6月5日

画像190年代後半から絶大な人気を誇ったのがモーニング娘。ですが、そんなモーニング娘。の全盛期に中心メンバーだったのが吉澤ひとみさんですよね。

吉澤さんはボーイッシュな魅力が大人気だったのですが、そんな吉澤さんの激やせした理由について話題になっているそうです。

さらに、吉澤さんと石川梨華さんとの関係についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ)
本名:吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ)
出生日:1985年4月12日(31歳)
血液型:O型
身長:164 cm
所属:ジェイピールーム

2000年:モーニング娘。に加入。
2001年:シングル「Mr.Moonlight ?愛のビッグバンド?」でメインパートを担当。
2003年:Gatas Brilhantes H.P.のキャプテンに就任。
2004年:ドラマ「もっと恋セヨ乙女」で連続ドラマ初出演。
2007年:モーニング娘を卒業。
2015年:一般男性と結婚。
2016年:第一子を出産。

吉澤ひとみが激やせした衝撃の理由がヤバイ!?

吉澤ひとみさんは元モーニング娘。のメンバーとして大人気で、現在もタレントさんとして大活躍していますよね。

画像2

2015年には結婚もされて幸せな毎日を送っているのですが、そんな吉澤さんが過去に激やせをしたことがあり、その理由について話題になっているそうです。

一体、どのような理由から吉澤さんは激やせをしたのでしょか。

そこで調べてみると、吉澤さんが激やせした理由はフットサルの影響だったのだとか。

モーニング娘。は事務所のハロープロジェクトが結成したフットサルチーム「Gatas Brillhantes H.P.」(通称ガッタス)があり、フットサルの公式試合を行うなどしていたのですが、吉澤さんは、そのガッタスでもキャプテンとして活躍をしていました。

画像3

なので、ガッタスのキャプテンとしてメンバーを引っ張り、自身も練習や試合などを行う内に徐々に体重が落ちていって痩せることに成功したのだとか。

フットサルを始める前の吉澤さんはピークで体重が70kgになってしまったこともあり、その激太りが大きな話題になっていたりもしたそうです。

画像4

ちなみに、吉澤さんが激太りしてしまったのは、ストレスや差し入れなどを食べ過ぎたためだったそうなのですが、一時は「白クマ」とも呼ばれるほど太ってしまっていたものの、フットサルを行うことで健康的に痩せることができたそうです。

吉澤さんが激やせをした以降は、リバウンドなどで激太りをすることもなく現在もスレンダー体型を維持しているのですが、元々バレーボールをやっていたということで体を動かすことが得意であったために、フットサルを行って上手く痩せることができたようですね。

ただ、吉沢さんが激やせした理由として、他にも弟の事故死によるショックで拒食症になってしまったことが原因なのではないかと言われているのだとか。

吉澤さんの亡くなった弟さんは吉澤弘太さんといい、2007年に16歳の若さで交通事故で亡くなってしまったのだとか。

画像5

なので、この弟さんの事故死によって精神的にショックを受けた吉澤さんは過食症になってしまって激太りをした後に、拒食症となり激やせしたということが言われているそうです。

確かに、弟さんが事故死した後頃から吉澤さんは激太りをしたとも言われていて、そこから急激に激やせをして逆に痩せすぎだということも言われていたそうです。

スポンサーリンク


実際、その変化に驚いた人も多かったのですが、激やせをしたピーク時には体重が40kg代ほどしかなかったとまで言われているのだとか。

画像6

確かに、画像を見ると心配になる位、痩せすぎていますよね。

なので、弟さんの事故死によって過食症と拒食症で激太りと激やせをしたということもありえそうなのですが、これについては本当のことなのかどうかはわかっていないようです。

ただ、現在も痩せ過ぎと言われることがあるものの、至って健康である吉澤さんを見るとフットサルで健康的に激やせに成功したという方が正しいように感じますね。

どちらの理由で吉澤さんが激やせをしたのかはわからないのですが、現在は体型の方も安定しているということで、安心しているファンの人も多いそうです。

スポンサーリンク


吉澤ひとみと石川梨華の驚きの関係性とは!?

モーニング娘。などのアイドルグループは、メンバー同士の関係などについても大きな注目が集まることがありますよね。

メンバー同士で仲が良いと言われることもあれば、仲が悪いということが言われることもあるのですが、同じ元モーニング娘。のメンバーである吉澤ひとみさんと石川梨華さんの関係について注目が集まっているそうです。

画像7

確かに、元モーニング娘。の吉澤さんと石川さんは一体、どのような関係であるのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、吉澤さんと石川さんはモーニング娘。時代から仲が良く、モーニング娘。を卒業した現在も変わらずに仲が良いのだとか。

吉澤さんと石川さんはモーニング娘。の4期として加入をしていて同期なのですが、さらに二人は同じ1985年生まれの同い年ということもあって他のメンバーよりも相通ずるところが多く、親友と呼べるほど仲良しだそうです。

画像8

どちらかというと男っぽい性格の吉澤さんと、女性らしい性格をしている石川さんは相性がぴったりでウマが合ったとも言われているそうなのですが、モーニング娘。のファンからも二人の仲の良さは当時から知られていたそうです。

スポンサーリンク


さらに、二人でABCHOというユニットを組んでいたこともあるそうなのですが、モーニング娘。を卒業後も一緒にご飯を食べたり旅行に行ったりとまさに親友と呼べる関係なのだとか。

画像9

ただ、吉澤さんと石川さんはモーニング娘。時代から仲が良すぎてレズ疑惑が持ち上がってしまったこともあるほどなのですが、2014年に石川さんがプロ野球選手の野上亮磨選手と熱愛報道が出たのに加えて、2015年には吉澤さんが一般男性と結婚したことで、その疑惑は完全になくなったそうです。

画像10

一部では吉澤さんの結婚相手は石川さんの方がよかったというファンの人もいたほどなのだそうですが、それだけ二人の仲は良いようです。

激やせした理由が話題になるなどしている吉澤さんなのですが、フットサルや拒食症のために激やせしたと言われたり、様々なことが言われていますよね。

石川さんとの関係についても仲が良すぎてレズ疑惑が出てしまうほどなのですが、吉澤さんは良くも悪くも一図で真っ直ぐな性格をしていると言えそうです。

そんな吉澤さんの性格は男性、女性問わずに多くの人から支持されているのですが、結婚をした吉澤さんのこれからの活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・吉澤ひとみが事故死で弟を失った背景がヤバイ!?旦那と結婚するまでの彼氏歴がヤバイ!?

・吉澤ひとみの目が驚きの変化をとげた理由がヤバイ!?激太りの画像が衝撃的過ぎる!?

このページの先頭へ