吉澤ひとみの目が驚きの変化をとげた理由がヤバイ!?激太りの画像が衝撃的過ぎる!?

最終更新日:2016年7月15日

画像1モーニング娘。の全盛期を支えたメンバーの中でも、オーディションの際、つんくさんに「天才的美少女」と評されるほど美人だった吉澤ひとみさん。

そんなビジュアルと、ボーイッシュでサバサバした性格のギャップから女性人気も非常に高かったようですよね。

このように、ナチュラル美人だったはずの吉澤さんに、ついに整形疑惑が持ち上がったそうです。

特に、吉澤さんの目が、驚くべき変化を遂げたのだとか。

また、吉澤さんの激太りの画像が衝撃的過ぎるそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:吉澤ひとみ
生年月日:1985年4月12日(30歳)
出身地:埼玉県
身長:164 cm
血液型:O型
所属:ジェイピィールーム

2000年:テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華・辻希美・加護亜依と共に合格。
2001年:ファースト写真集「よっすぃー。」を発売、13thシングル「Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~」でメインパートを務めた。
2005年:1月矢口真里が当時リーダー飯田圭織の卒業に伴いサブリーダーからリーダーに昇格したため第3代サブリーダーに就任、4月矢口真里の脱退に伴い急遽4代目リーダーに昇格。
2007年:1月モーニング娘。卒業を発表。5月6日さいたまスーパーアリーナで行われた『モーニング娘。コンサートツアー2007春 ~SEXY 8 BEAT~』ファイナルでモーニング娘。を卒業、翌日からソロ活動を開始。
2015年:IT企業経営者男性と結婚。
2016年:3月14日、第1子の妊娠を発表。

吉澤ひとみの目が驚きの変化をとげた理由がヤバイ!?

デビュー当時から、整形がひどいと言われていたモーニング娘。において、ナチュラルな美少女として魅力のあった吉澤ひとみさん。

なんでも、プロデューサーのつんくさんからは「天才的美少女」と絶賛されていたようですが、本人は美少女キャラを嫌がっていたのだとか。

実際に吉澤さんは運動神経抜群、サバサバした男勝りな性格から女性人気も高かったようですね。

このように、アイドルでありながら、あまり「可愛らしさ」で勝負してこなかったという吉澤さんですが、現在は幸せな結婚生活を送っているようです。

ただ、そんな吉澤さんの目が別人のようだとネットで話題になっているようで、整形を失敗したんじゃないかと話題になっているとか。

そんな吉澤さんの現在の画像がこちらです。

画像2

確かに、ちょっと目に違和感があるような気がします。

画像3

こちらが、昔の吉澤さんの画像なのですが、目の大きさが全然違っています。

なんでも吉澤さんは自身でブログを持っているようで、そこに写真をたくさんアップされているそうですが、目をアップにした写真も多いのだとか。

そのため、吉澤さん自身は整形を気に入っているのでは? と言われているようです。

画像4

しかし、「昔の方が可愛かった」「よっしーだけは整形しないと思ってた」とネットでの評判は散々なようです。

ただ、もともと吉澤さんが白目の割合が多い三白目なことや、体重の増減が激しく顔が変化したかもしれないこと、また、カメラアプリなどを使用することによって余計に大きく見えている可能性など、「整形じゃない」と言っている方もいるようです。

とはいえ、随分と吉澤さんも変わってのは事実かもしれません。

去年30歳を迎えた吉澤さんですが、30代も芸能界で活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク


吉澤ひとみの激太りの画像が衝撃的過ぎる!?

飾らない自然体さが魅力的だった吉澤ひとみさんですが、体重の変動が激しいことでも知られているようで、ファンをやきもきさせていたようですね。

ちなみに、2000年にモーニング娘。に加入したという吉澤さんの体重の変化が目立ち始めたのは2002年ごろなのだそうで、意外に早い段階で太り始めたみたいですね。

当時の画像がこちらです。

画像5

撮り方に悪意があるような気もしますが、なかなかインパクトがありますよね。

なんでも、ピークのときには70kg近く体重があったのだそうで、アイドルとしては非常に厳しい体型になっていたみたいです。

画像6

こちらなど、女性レスラーのような迫力がありますよね…!

ちなみに、吉澤さんの身長の164cmの標準体重は59kgらしいですから、それと比べてもだいぶポッチャリしていたことが窺えます。

また、このように太ってしまった原因ですが、「お酒」と「人間関係」だと言われているようですね。

というのも、吉澤さんは大のお酒好きで普段からガバガバ飲んでいたのだそうです。

それだけでなく、モーニング娘。メンバー内の人間関係によるストレスから、過食に繋がったのではないか、ということのようです。

確かに、吉澤さんはスポーツ全般が趣味だということですし、アイドルをしていたためにダンスなどで体力を使っていたと思うので、「お酒」だけが原因ではないような気がします。

ただ、激太りでネットを騒がせた吉澤さんは、今度は極端なほど痩せてしまったのだとか。

画像7

2006年頃の画像だそうで、当時なんと約40kgだったそうなのですが、あまりにも細すぎますし、激太り時代に比べて極端ですよね…!

画像8

こんなに健康的に見えないアイドルに歌って踊られても、切なくなってしまう気がします。

この、あまりにもすさまじい体重の変化に、拒食症などが噂されていたそうですが、その可能性は高いですよね。

画像9

ただ、現在の吉澤さんは、太すぎず、痩せすぎず、ちょうどいいスタイルを保っているのではないでしょうか。

妊娠、出産によって体系はまた変わるかもしれませんが、健康には気を付けてほしいですよね。

おそらく、吉澤さんの魅力はそのナチュラルさであるかと思うので、それを失わずにいつまでも輝いてほしいですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・吉澤ひとみが激やせした衝撃の理由がヤバイ!?石川梨華との驚きの関係性とは!?

・吉澤ひとみが事故死で弟を失った背景がヤバイ!?旦那と結婚するまでの彼氏歴がヤバイ!?

このページの先頭へ