吉岡里帆が嫌いと言われる理由がヤバイ!?大学で選んだ意外な部活とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1若手の女優さんの中で人気作品に続けて出演して注目を集めているのが吉岡里帆さんですよね。

ドラマの他にも印象的なCMにも多く出演しているので様々な場面でその姿を見かけます。

そんな吉田さんなのですが、嫌いということが言われていて、その理由について注目が集まっているそうです。

さらに、吉田さんが大学で選んだ部活についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:吉岡 里帆(よしおか りほ)
本名:吉岡 里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日(23歳)
出生地:京都府
血液型:B型
身長:158 cm
所属:エーチーム

2011年:エーチームアカデミーに入学。
2014年:グラビアデビュー。
2015年:ドラマ「警視庁捜査一課9係」でドラマ初出演。
2016年:ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演。

吉岡里帆が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

吉岡里帆さんは若手の女優さんとして大活躍をしていますよね。

最近では、ドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」に出演をして話題になりました。

画像2

そんな吉岡さんなのですが、嫌いということが言われていて、その理由について注目されているそうです。

一体、どのような理由で吉岡さんは嫌いと言われているのでしょうか。

そこで調べてみると、吉岡さんが嫌いと言われてしまう理由とは、ドラマで演じる役柄やCMの演出などの影響によるのだとか。

ドラマだと吉岡さんが「ゆとりですがなにか」で演じた佐倉悦子という教育実習生の大学生のキャラクターについて否定的な感情をもつ人が多く、そこからこの役柄を人物を演じた吉岡さんのことが嫌いになるという人が多いそうです。

画像3

佐倉悦子という役柄は肉食系の女子大生であるのですが、嘘をついたり、突然告白をしたり、怒られるとすぐに泣いてしまうなどして、その性格にイライラする人が多く、そうしたことから演じている吉岡さんのことを嫌いになるという人が多いのだとか。

なので、吉岡さんの演技や声まで嫌いという人まで出てきてしまっているそうなのですが、逆に言うとそれだけ吉田さんの演技が役柄にハマっていたと言えそうです。

画像4

スポンサーリンク


さらに、吉岡さんは他にもゼクシィのCMにも出演をしているのですが、このゼクシィのCMはソファに座っている男性が突然踊りだし、それに合わせて吉岡さんが一緒に踊るという内容のものなのですが、それについてもCMの内容がよくわからないということで出演している吉岡さんのことが嫌いになってしまう人が多くいたのだとか。

画像5

なので、このようにドラマで演じた役柄やCMの演出の影響によって吉岡さんは嫌われてしまっているそうなのですが、嫌いになる理由がヤバイですよね。

吉岡さん自身は台本通りに演じているだけであるにもかかわらず、このようなことが言われてしまっているということで、少し可哀想な気もします。

ただ、それだけ役に合った演技ができているということでもあるので、こうしたことから吉田さんの演技力の高さが証明されたと言っても良さそうですね。

なので、今度は皆に好かれそうな役柄を演じると反対に一気に皆に好かれて吉岡さんの人気がアップしそうです。

スポンサーリンク


吉岡里帆が大学で選んだ意外な部活とは!?

10代でデビューをした芸能人は大学に通っているという人も多いですよね。

有名私大などに通っている人もいるほどなのですが、吉岡里帆さんも大学に通っていて、大学で選んだ部活が意外だということで話題になっているそうです。

画像6

吉岡さんは大学で一体、どのような部活を選んだのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、吉岡さんが通っていたのは京都橘大学という大学で、京都橘高校からエスカレーター式に大学の方に入学したのではないかと言われているそうです。

画像7

そして、吉岡さんが大学で選んだ部活についてなのですが、書道、アルトサックスが特技ということで、そのどちらかに関係した部活なのではないかと言われているのだとか。

なので、書道部か吹奏楽部に入っていたのかもしれません。

書道とアルトサックスが特技というと、かなり異色な感じがするのですが、どちらも大学に入る前から得意だったということで、その特技が活かせる部活に入るのも納得できますよね。

また、吉岡さんは2011年にエーチームアカデミーというところに所属して演技などを学んでいたそうなのですが、大学に入学をしてから唐十郎やつかこうへい、三島由紀夫などの古典戯曲に打ち込む同級生を見て、より演技に真剣に取り組むようになったのだとか。

画像8

スポンサーリンク


なので、大学では演劇部などに所属していたのではないかとも言われているそうです。

エーチームアカデミーで演技を学びつつ、大学で同級生と共に演技に打ち込むということもありえそうですよね。

ただ、吉岡さんは大学では部活などには入っていなかったのではないかということも言われているそうです。

これについてははっきりとしたことはわからないのですが、2013年には正式にエーチームという事務所に所属し、女優として忙しく活動していた吉岡さんなので普通の人と同じように大学に通って部活まで行うというのは少し難しいとも言えそうです。

なので、様々なことが言われていて実際のところはよくわからないのですが、いつか吉岡さんの口からどんな部活に入っていたのか明かされる日が来るかもしれませんね。

演じる役柄やCMの演出などから嫌いと言われてしまう吉岡さんなのですが、大学で入っていた部活に注目が集まるなど、人気の女優さんらしくプライベートなことまで注目をされています。

嫌われ者の役を演じるだけでも演技力が高すぎて本当に嫌われてしまうほどの吉岡さんなので、今後も女優さんとして大活躍していくのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・吉岡里帆の衝撃の彼氏歴がついに明らかに!?スタイルやカップを維持する驚きの秘訣とは!?

このページの先頭へ