尾野真千子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?ほくろを除去しない驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1幅広い役柄を上手く演じ分けて、その演技力が評価されているのが尾野真千子さんですよね。

若い女優さんの中ではドラマ以外にも露出が多いので、その姿をよく見かけます。

そんな尾野さんなのですが、嫌いということが言われていて、その理由について話題になっているそうです。

さらに、尾野さんがほくろを除去しない理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:尾野 真千子(おの まちこ)
本名:森 真千子(もり まちこ)
生年月日:1981年11月4日(34歳)
出生地:奈良県
身長:161 cm
血液型:A型
所属:TOM company

2007年:映画「萌の朱雀」で女優デビュー。
2011年:朝ドラ「カーネーション」でヒロインを演じる。
2014年:フジ月9「極悪がんぼ」で主演を演じる。
2015年:LHD専務の森博貴と結婚する。

尾野真千子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

女優として長く活動をしていて、朝ドラ出演で一気にブレイクしたのが尾野真千子さんですよね。

画像2

尾野さんは、今ではドラマの主演を単独でつとめるなど人気の女優さんです。

そんな尾野さんなのですが、嫌いということが言われていて、その理由が話題になっているそうです。

一体、どのような理由から尾野さんは嫌いと言われているのでしょうか。

そこで調べてみると、尾野さんが嫌いと言われる理由は、

・性格が悪い

・ガサツで下品

・ガラが悪い

というようなことがあるのだとか。

尾野さんは女優であるのですが、バラエティ番組などにも多く出演をしていて、その際に話し方や受け答えがかなり下品で性格が悪いと感じられてしまい、それで尾野さんのことを嫌いになるという人が多いのだとか。

尾野さんは他にも料理や家事はしたくないと公言したり、酔っぱらうと男っぽくなってしまうなどのことが言われているそうなのですが、そうしたことから尾野さんのことを苦手に感じる人が多く、嫌いと言われているそうです。

どちらかというとサバサバした性格だと言われている尾野さんなのですが、男性のような喋り方をすることで嫌われているとも言われているそうです。

さらに、話をする際には男性との距離が近いということも言われていて、どこか男性のように感じることからガラが悪いなどとも言われているのだとか。

画像3

スポンサーリンク


キレイな女優さんでも中身はかなりサバサバしていて男らしいという人がよくいるのですが、尾野さんもそうしたタイプの女優さんだということで、そうした人柄を受け付けられないという人が尾野さんのことを嫌いになってしまうようです。

芸能人は性格や人柄から嫌われてしまう人がいるのですが、尾野さんも性格のせいで嫌われている1人のようですね。

また、尾野さんが嫌いな理由として熱愛報道の出たお笑い芸人のほっしゃんさんをボロ雑巾のように捨てたということが言われていて、そこから嫌いになる人も多いのだとか。

画像4

尾野さんは気になる男性に唾をつけておくものの、いらなくなったらすぐに捨てるということで批判されているそうなのですが、これが本当であるなら女性が尾野さんのことを嫌いになるというのもわかりますよね。

これについては、本当のことなのかどうかはわからないのですが、尾野さんのこうした行動が嫌われてしまう原因の一つとなっているようです。

スポンサーリンク


尾野真千子がほくろを除去しない驚きの理由とは!?

女優さんはどなたもキレイな顔をしていて、本当に整った顔をしている人が多いですよね。

人によってはほくろが一つもないキレイな顔をしている人もいるほどなのですが、逆に顔は整っているもののほくろがあって目立つという人もいますよね。

尾野真千子さんも美人女優として人気なのですが、顔にほくろがあり、そのほくろを除去しない理由について注目が集まっているそうです。

画像5

一体、どのような理由から尾野さんはほくろを除去しないのでしょうか。

そこで調べてみると、まず尾野さんのほくろというのはこめかみにあるほくろを指しているのだとか。

画像6

尾野さんの左のこめかみには少し大きめのほくろがあるのですが、このほくろが気になるという人が多いそうです。

また、他にも尾野さんの首筋にいくつか大きめのほくろがあり、それが気になるという人も多いのだとか。

画像7

スポンサーリンク


確かに、どちらもほくろにしては少し大きめで気になりますよね。

なので、これらのほくろを尾野さんがなぜ消さないのかということで注目されているそうなのですが、尾野さんがこれらのほくろを除去しない理由としては、ほくろを除去することで運勢が変わってしまうことを考慮してとか、整形していないことを証明するためだということが言われているのだとか。

実際、尾野さんの他にも女優や芸能人では顔にほくろのある人がいるのですが、そうした人であえてほくろを取らないという人の場合、ほくろを取ることで運勢などが変わってしまうことを恐れているからだそうです。

また、尾野さんのほくろは、ほくろというよりもイボとも言われているそうなのですが、それをそのまま残しておくことで、顔は一切何もいじっていないということを証明するためなのだとか。

確かに、小野さんに限らず芸能人は常に整形疑惑が囁かれてしまいますよね。

なので、それを考えて、あえてほくろを除去しないで整形していないことを示しているそうなのですが、これはどちらも推測ということで本当に尾野さんがそのように考えてほくろを除去しないのかどうかはわかっていないのだとか。

もしかすると、特に深いことは考えずに顔のあまり目立たない位置にあるほくろなので除去しないということも考えられるのですが、実際のところはよくわからないようです。

確かにこめかみと首にほくろがあっても特に気にはならないので、除去する必要がないと感じているのかもしれませんね。

性格などが下品でがさつということで嫌いと言われてる尾野さんなのですが、ほくろを除去しない理由が話題になるなど、やはり人気女優ということで、ちょっとしたことでも話題になってしまいます。

このように尾野さんの内面と外名の両方に注目が集まっているのですが、一流の女優ということで、普通の芸能人よりもそうしたところに注目が集まりやすいのかもしれません。

今後も女優として様々な面から大きな注目を集めると思われる尾野さんですが、今後の活躍にも注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・尾野真千子の旦那のパワハラがヤバイ!?ほっしゃんとの不倫の衝撃の真相とは!?

・高橋一生と尾野真千子の衝撃の同棲過去がヤバイ!?子役時代や驚きの同級生とは!?

このページの先頭へ