山内圭哉がタトゥーを入れたきっかけがヤバイ!?バンド活動の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年6月1日

画像1山内圭哉さんは、俳優としてインパクトのある見た目が特徴的ですよね。

しかも、山内さんは芸歴30年以上ということでその確かな演技力は舞台やドラマなどから引っ張りだこで、今後のさらなるブレイクが期待されています。

そんな山内さんなのですが、山内さんがタトゥーを入れたきっかけが話題になっているそうです。

さらに、山内さんのバンド活動についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山内 圭哉(やまうち たかや)
本名:山内 圭哉(やまうち たかや)
生年月日:1971年10月31日(44歳)
出生地:大阪府
身長:176 cm
血液型:AB型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

1984年:映画「瀬戸内少年野球団」に出演。
1985年:ドラマ「暴れん坊将軍」に出演。
1992年:中島たも主催の笑殺軍団リリパットアーミーに入団。
1993年:舞台「天下御免の馬侍-紅葉城奇談-」に出演。
2016年:ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演。

山内圭哉がタトゥーを入れたきっかけがヤバイ!?

山内圭哉さんは俳優の中でも強面のビジュアルをしていますよね。

スキンヘッドはインパクト大なのですが、その反面、俳優さんとしては教師役を演じたりと見た目とは異なる役柄を上手く演じています

画像2

そんな山内さんなのですが、実はタトゥーを入れていて、そのタトゥーを入れたきっかけについて注目が集まっているのだとか。

一体、どのようなきっかけがあって山内さんはタトゥーを入れたのでしょうか。

そこで調べてみると、山内さんのタトゥーとは以下のものになるのだとか。

画像3

腕の他に足にもタトゥーを入れているそうなのですが、かなり本格的なもので、おしゃれで入れているという感じではなさそうですよね。

スポンサーリンク


そして、山内さんがこのタトゥーを入れたきっかけについてなのですが、タイに旅行に行った時にノリで入れてしまったのだとか。

海外に旅行に行ってテンションが上がってしまうということはあるのですが、山内さんの場合は、ノリでこれだけのタトゥーを入れるというのはヤバイですよね。

ただ、かなりしっかりとしたタトゥーが入っていることから考えると、本当は旅行に行ったノリでタトゥーを入れてしまったのではなく、元々、タイに特別な思い入れがあってタトゥーを入れたけれども、その理由を隠しているのかもしれません。

画像4

ただ、ドラマなどに出演した際には、これだけのタトゥーを普通に出して出演するということは難しいと思うので、そうしたところは今後どのようにするのか気になるところです。

現在はタトゥーが衣服に隠れるような役柄しか演じていないのですが、今後山内さんが演じる役柄に注目したいですね。

スポンサーリンク


山内圭哉のバンド活動の驚きの実態とは!?

俳優として活動をしながら、同時にバンド活動などを行っている人もいますよね。

役者という職業とバンド活動はどちらも自分を表現するということで、どこか似ている部分があるので、多くの人が二足のわらじを履いて活動しています。

山内圭哉さんも長年バンド活動を行っていて、そのバンド活動について注目が集まっているそうです。

山内さんのバンドとは一体、どのような活動を行っているのか気になりますよね。

そこで調べてみると、山内さんは高校生の頃からバンド活動を行っていて、これまでに様々なバンドで活動を行ってきたのだとか。

山内さんが参加した中でも有名なバンドといえば、大阪で結成された「THE JIZZ MONKS」があります。

画像5

THE JIZZ MONKSは、山内さんがボーカルを務めるバンドで、ジャズ、メタル、ファンクなどをごちゃまぜにしたバンドなのだとか。

異なるジャンルの音楽を一緒に詰め込んだバンドということで、その独自の音楽性が人気だったのですが、演奏力も高く、その音楽性も評価されていたものの、2015年に解散をしてしまったそうです。

スポンサーリンク


ただ、その後も山内さんは新しいバンド「人々」を結成して活動をしていて、こちらの方も大きな話題となっているのだとか。

画像6

メンバーは、山内さんを中心にコング桑田さん、福田転球さん、中山祐一朗さん、中鉢優香さん、マモタナカさんというメンバーで、ファンクのような音楽を追求するバンドなのだそうです。

さらに、山内さんは他にもWat Mayhem Orchestraというバンドなどにも参加をしていたそうです。

画像7

このように山内さんはジャンルや音楽性などが異なる様々なバンドに参加していて、そのバンド活動の実態には驚いてしまいますよね。

俳優としての活動に加えて、バンドマンとしての活動も長い山内さんなのですが、本当にマルチな活動をしていて才能に溢れているというのがわかります。

タトゥーを入れたきっかけが注目されるなどしていて、俳優としてはかなり独特なポジションにいる山内さんなのですが、今後、大ブレイクする可能性も十分ありえそうです。

加えて、バンドの活動についてもより本格化していくかもしれないので、アーティスト・俳優としての今後の山内さんの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山内圭哉の髪にまつわるハゲやかつら疑惑の真相がヤバイ!?子役時代の驚きの経歴とは!?

・山内圭哉と奥菜恵の不倫の真相がヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ