今田耕司と五十川敦子の過去の関係がヤバイ!?ひげを生やした画像がキモ過ぎる!?

最終更新日:2017年5月31日

画像1吉本に所属しているお笑い芸人さんの中でも、数多くの番組で司会を務めているのが今田耕司さんですよね。

今田さんのキレの良い司会ぶりと関西の芸人さんならではの軽快なトークは人気です。

そんな今田さんなのですが、五十嵐淳子さんとの過去の関係について話題になっているそうです。

さらに、ヒゲを生やした画像がキモ過ぎると注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:今田 耕司(いまだ こうじ)
本名:今田 耕司(いまだ こうじ)
生年月日:1966年3月13日(50歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:174 cm
所属:よしもと・クリエイティブ・エージェンシー

1985年:NSCに入学。
1986年:京都花月で劇場デビュー。
1990年:「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演。
2011年:「開運!なんでも鑑定団」の司会に就任。
2016年:「ファミリーヒストリー」の司会に就任。

今田耕司と五十川敦子の過去の関係がヤバイ!?

今田耕司さんは先輩芸人であるダウンタウンの番組に出演して人気になり、現在は司会者として数多くの番組に出演していますよね。

吉本の芸人さんの中でも1、2位を争うほど司会が上手とも言われている今田さんなのですが、どんな番組でも楽しく司会進行していく姿はさすが芸人さんといった感じがします。

そんな今田さんなのですが、五十嵐淳子さんとの過去の関係について話題になっているそうです。

画像2

今田さんと五十嵐さんの過去の関係とは一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、今田さんと五十嵐さんは過去に交際をしていたのではないかということが言われているのだとか。

五十嵐さんは先日、薬物所持の罪で逮捕された元俳優さんの高知東生さんの愛人と言われていて、高知さんと一緒に逮捕されたことでその名前が知られるようになりました。

画像3

五十嵐さんは元レースクイーンで現在はホステスをしていると言われているそうなのですが、そんな五十嵐さんは過去にお笑い芸人と交際をしていたということが言われていたのだとか。

そして、その芸人というのが今田さんなのではないかと言われているそうです。

スポンサーリンク


五十嵐さんが交際をしていたのはイニシャルIの大物芸人であるとのことなのですが、イニシャルがIで大物芸人さんというと真っ先に今田耕司さんのことを思い浮かべるという人が多くいて、そこから今田さんが五十嵐さんと交際していたのではないかと言われ始めたそうです。

さらに、今田さんは過去にレースクイーンと合コンをしたというようなこともよく話していて、その合コン相手が元レースクイーンの五十嵐さんではないのかと推察されているのだとか。

画像4

これが本当であるなら、かなりヤバイですよね。

ただ、五十嵐さんと今田さんの過去の関係については本当に交際をしていたのかはわかっておらずに、確かな証拠があるわけではないのだとか。

なので、真相はわかならいものの、五十嵐さんが過去にどのような芸人さんと交際をしていたのか気になるところです。

スポンサーリンク


今田耕司がひげを生やした画像がキモ過ぎる!?

今田耕司さんは芸人として大活躍しているのですが、昔からひげが濃いということが言われていますよね。

画像6

今田さんはひげが濃いためにいつもひげの部分だけ青くなっていて少し目立つのですが、そんな今田さんがひげを生やした画像がキモ過ぎると話題になっているのだとか。

今田さんがひげを生やしたキモ過ぎる画像とは一体、どのようなものなのか気になりますよね。

そこで調べてみると、以下のような今田さんの画像を見つけました。

画像7

ひげがうっすらと生えている今田さんは、まるで泥棒が生やす泥棒ひげのようになってしまっていてキモ過ぎますよね。

ただ、今田さんのこうしたひげを生やした姿は、芸人さんらしくて面白いと感じる人もいるようなのですが、ひげの生え方までおもしろいというのはさすがです。

昔から今田さんは体毛などはそれほど濃くはないものの、ひげだけ人一倍濃いということを明かしていて、毎日のひげ剃りもかなりの時間がかかっているのだとか。

毎朝20分位ひげ剃りに時間をかけるそうなのですが、それだけ時間がかかってしまうと本当に大変ですよね。

吉本所属の芸人さんでは、他にもフットボールアワーの岩尾さんなどもひげが濃いと言われているそうなのですが、確かに岩尾さんもひげが濃くて今田さんと同じく口周りは真っ青です。

画像8

二人共かなりひげが濃いということがわかるのですが、こうしたひげの濃さに今田さんは悩んでいて、レーザー脱毛を受けていたことも明かしているのだとか。

スポンサーリンク


今田さんは結婚することを目指して、まずはひげのレーザー脱毛を始めたそうなのですが、休日にはひげを生やしたいという思いからひげ全部を脱毛するのではなく、部分脱毛を行っているそうです。

レーザー脱毛はかなり効果があるとも言われているのですが、まだ今田さんのひげは濃いままなので当分、ひげの脱毛に時間がかかってしまうのかもしれません。

画像9

五十嵐淳子さんと過去に交際していたのではないかと言われている今田さんなのですが、ひげを生やした姿がキモ過ぎると話題になったりと芸人さんらしくあらゆることから注目を集めていますよね。

司会者として大活躍をしている今田さんなので、それも納得なのですが、マイナスな印象がある五十嵐さんとの関係についても今後は芸人らしくネタにして笑いを取ることがあるかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・今田耕司とペッパーの同居生活がヤバイ!?高校時代の壮絶エピソードとは!?

・今田耕司とダウンタウンに共演がない理由がヤバイ!?実家の寺の驚きの実態とは!?

・今田耕司と寒川綾奈の熱愛のその後がヤバイ!?結婚できない衝撃の理由とは!?

・今田耕司が彼女に求める条件がヤバイ!?年収の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ