江藤愛が痩せてムチムチじゃなくなった変化がヤバイ!?結婚が危うい驚きの性格とは!?

最終更新日:2017年5月25日

画像1TBSでエースとも言えるアナウンサーが江藤愛さんですよね。

優しい笑顔と真面目な人柄は男性のみならず、女性からも人気となっています。

そんな江藤さんなのですが、痩せてムチムチじゃなくなった変化が話題になっているそうです。

さらに、江藤さんの結婚が危ういと言われる性格についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:江藤 愛(えとう あい)
本名:江藤 愛(えとう あい)
生年月日:1985年11月14日(30歳)
出身地:大分県
血液型:AB型
身長:158 cm
所属TBS

2009年:TBSに入社。
2010年:ラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演。
2011年:Nスタに出演。
2014年:「ひるおび!」に出演。

江藤愛が痩せてムチムチじゃなくなった変化がヤバイ!?

江藤愛さんは、小柄ながらも愛嬌のある笑顔が素敵なアナウンサーですよね。

アナウンサーとしての喋り方や仕切りの技術も上手く、TBSを代表するアナウンサーです。

画像2

そんな江藤さんなのですが、痩せてムチムチじゃなくなった変化が話題になっているそうです。

江藤さんが痩せてしまい、ムチムチじゃなくなってしまった変化とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、以前の江藤さんは身長は低いものの痩せすぎず太りすぎず、ちょうどいい体型がムチムチということで男性から人気だったのだとか。

男性は痩せ過ぎている女性よりも江藤さん位のムチムチとした女性を好むので人気が出るのも納得ですよね。

画像3

加えて、江藤さんはバストがD~Eカップ位あると言われているそうなのですが、バストも含めて男性はこのくらいの体型を一番好むようです。

画像4

そして、そんな江藤さんの体重についてなのですが、江藤さんは身長が158cmで体重は50~53kg前後なのではないかと言われているそうです。

158cmの女性の平均体重が51.3kgと言われているので、少しポッチャリ目の江藤さんは52、3kg位ありそうですよね。

そして、そんな江藤さんなのですが、一時期に痩せたということが言われていてその姿が話題になったのだとか。

下の画像が激やせをした頃の江藤さんだそうなのですが、確かに普段よりも全体的にほっそりとしていて痩せていることがわかりますよね。

画像5

他にも痩せた画像が多くあるのですが、かなりほっそりとしています。

画像6

実は江藤さんは、以前から1日に2回体重計に乗るのが日課で、様々なダイエットを行ってきたのだとか。

なので、そのダイエットが上手くいって激やせに成功をしたのかもしれません。

スポンサーリンク


体重ももしかすると40kg代半ばくらいまで落としたかもしれないのですが、以前の江藤さんと比べてみると、その違いがはっきりしていますよね。

画像7

ただ、そうは言うものの、最近の江藤さんは以前のようなぽっちゃりとしてムチムチな体型に戻ってきていると言われているそうです。

これについては江藤さん自身が

「なんかね、痩せなくてもいいかなと思い出したんです。

ぷにぷにしている方が愛情深そうかなって思って」

と明かしていて、これ以上はダイエットをしないことを宣言しているのだとか。

なので、今後は痩せすぎたりすることもなく、少しポッチャリ目でムチムチとした体型のままでいるようです。

スポンサーリンク


江藤愛の結婚が危うい驚きの性格とは!?

江藤愛さんは女子アナウンサーの中でも、お嫁さんにしたいアナウンサーや親に安心して紹介できるアナウンサーと言われていますよね。

優しそうでしっかり者のイメージである江藤さんなのでそれも納得なのですが、実は結婚が危うい性格をしているのだとか。

画像8

結婚が危うい江藤さんの性格とはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、江藤さんは熱しやすくて冷めやすく、ガサツな性格をしていると言われているのだとか。

画像9

江藤さんは、これまでに加圧トレーニングやスムージー作りなどにはまっていたことがあるそうなのですが、それらもすぐに飽きてやめてしまったのだとか。

他にもフラワーアレンジメントや陶芸なども2、3回通ってすぐに辞めてしまうなど、何でもすぐに飽きて辞めてしまう性格のようです。

こうしたことも含めてガサツな性格をしていると言われているのかもしれませんが、まさに熱しやすくて冷めやすい性格ですよね。

さらに、江藤さんはサバサバとしていて男勝りな性格をしているとも言われているのだとか。

かなり見た目と違う感じがするのですが、これがすべて本当ならなかなか結婚ができないというのも理解できますよね。

そして、江藤さんは食べることが大好きで酒豪と言われているそうで、男性に引かれる要素を多く持っているのだとか。

なので、そうしたことを含めて結婚が危ういと言われているのかもしれません。

画像10

スポンサーリンク


そんな江藤さんなのですが、現在は彼氏がいないと言われているものの、将来は野球選手と結婚をしたいと語っていたと明かしているのだとか。

プロ野球選手とアナウンサーの組み合わせは多くて、江藤さんの先輩である枡田絵理奈さんも広島カープの堂林翔太選手と結婚をしていますよね。

画像11

なので、江藤さんもインタビューなどを通じて親しくなったプロ野球選手と結婚ということもあるのかもしれません。

ただ、江藤さんの性格が結婚の障害になる可能性もあるので、そこには気をつけて欲しいですね。

ムチムチした体型をしていたものの痩せてしまい、その変化が注目された江藤さんなのですが、結婚が危うい性格をしていると言われたりとアナウンサーでありながらも様々なことで注目されていて、今後の江藤さんにも様々な点で注目が集まりそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・江藤愛のマグロとは思えない仰天発言がヤバイ!?田中みな実と不仲と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ