江藤愛のマグロとは思えない仰天発言がヤバイ!?田中みな実と不仲と言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年5月25日

画像1美人の女子アナウンサーは多くいるのですが、その中でもTBSの江藤愛さんは人気ですよね。

小柄ながらもチャーミングな笑顔と高いアナウンス技術は多くの人から愛されています。

そんな江藤さんなのですが、マグロとは思えない仰天発言が話題になっているそうです。

さらに、田中みな実さんと不仲と言われる理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:江藤 愛(えとう あい)
本名:江藤 愛(えとう あい)
生年月日:1985年11月14日(30歳)
出身地:大分県
血液型:AB型
身長:158 cm
所属TBS

2009年:TBSに入社。
2010年:ラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演。
2011年:Nスタに出演。
2014年:「ひるおび!」に出演。

江藤愛のマグロとは思えない仰天発言がヤバイ!?

江藤愛さんは、TBSのアナウンサーとして数多くの番組に出演をしていますよね。

TBSのお昼の情報番組「ひるおび!」に毎日出演をしていて、その他にもラジオなどにも出演をしています。

画像2

そんな江藤さんなのですが、マグロとは思えない仰天発言が話題になっているそうです。

江藤さんのマグロとは思えない仰天発言とは一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、江藤さんの仰天発言とはTBSラジオの番組「ザ・トップ5」の中で紹介した「自分が死んだとき、見られたくないもの(男性編)」というコーナーでの江藤さんの発言であるのだとか。

画像3

このコーナーでは男性が死んだ時に見られたくないものとして

1位 パソコン

2位 携帯電話・スマートフォン

3位 日記

4位 隠していた漫画や本

5位 思い出の写真

という結果が紹介されたのですが、パーソナリティの高橋芳郎さんが1位のパソコンを指して

「パソコンはお楽しみBOXですからね」

と言ったことに対して、江藤さんが

「そういうものあってもいいと思いますよ。全然引きません。」

と発言をしたのだとか。

さらに、江藤さんは続けて

「男性はよくベッドの下に色々隠しているっていうじゃないですか。

一度も発見したことはないですけど、別にあってもいいと思うし、むしろこんなの見ているんだって面白い。」

と発言をしたのだとか。

江藤さんが男性が隠し持つエッチな本などを肯定したことになるのですが、普段の江藤さんからは考えられない仰天発言でヤバイですよね。

ただ、そうは言うもののエッチな本の内容については、なるべく爽やかなものがいいですねとも語っていたそうです。

ちなみに、江藤さんが死んだ後に見られたくないものは高校生の頃に好きな人とのやり取りを記した日記帳なのだとか。

こうしたところは、まさに女性らしいですよね。

スポンサーリンク


また、江藤さんというと以前からマグロということが言われていて、ネット上ではよく検索されているのだとか。

女性がマグロというと性行為の時にあまり積極的にならない女性のことを指すのですが、江藤さんがマグロと言われるのは、「ひるおび!」内で食べたマグロの角煮定食のことを指しているのだとか。

画像4

番組内でマグロの角煮を食べておいしそうに笑顔で食べている江藤さんの姿が話題になって江藤さんとマグロというキーワードが注目されたそうなのですが、少し紛らわしい感じがしますね。

なので、これと合わせて江藤さんの仰天発言が注目されてしまったのですが、こうしたことで話題になるのも人気アナウンサーならではと言えそうです。

でも、男性の性に興味津々な姿勢から見ても、マグロではなさそうな気がしませんか?

スポンサーリンク


江藤愛が田中みな実と不仲と言われる驚きの理由とは!?

人気のアナウンサー同士は、どうしても不仲ということがよく言われていますよね。

実は江藤愛さんも元TBSアナウンサーの田中みな実さんと不仲ということが言われていて、その理由が注目されているそうです。

画像5

仲が良さそうにも感じられる江藤さんと田中さんが不仲と言われる理由とは、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、江藤さんと田中さんは同じ青山学院大学の同じゼミの出身で同期にTBSに入社している間柄なのだそうです。

画像6

ただ、そんな二人は学生時代から仲が悪かったのだとか。

普通、同じ大学出身で同期入社だと仲が良いことがほとんどなので、このように仲が悪いというのは珍しいですよね。

二人の仲については、かつてとある番組の中で江藤さんが田中さんについて

「今は正直にすごいなとか思うけど、やっぱり社会人1年目の時は面倒くさいなって思いましたよ、正直」

と語っていたのだとか。

田中さんの普段の行動が江藤さんは苦手だと感じていたそうなのですが、そのエピソードとしてバレンタインの時に田中さんがTBSの社員から出演者まで多くの人に徹夜でチョコを作って配っていたことを挙げ、その女子力の高さはすごいと感じながらも、

「隣でやられちゃうと、私もう面倒くさい、無理無理」

と感じ、そうした田中さんの行動などを不快に感じていたのだとか。

さらに、田中さんは入社一年目から様々な番組に出演をしていたのですが、江藤さんは先にアナウンサーとして人気が出た田中さんに嫉妬していたところもあると認めているのだとか。

画像7

なので、こうしたことから江藤さんは田中さんのことをあまり快く思っておらずに不仲ということが言われてしまったそうなのですが、まさに驚きの理由ですよね。

スポンサーリンク


また、田中さんは江藤さん以外のTBS女子アナウンサーからも嫌われていて、1年先輩の加藤シルビアさんも

「個人的に田中は大嫌い」

と番組内で告白するなどしていて、アナウンサー室全体からハブられていたということも言われているのだとか。

画像8

田中さんは、ニュースを読めないのにも関わらずバラエティで人気になり、ぶりっ子のような振る舞いをすることから嫌われていたそうなのですが、田中さんにも嫌われてしまう原因があったようです。

男性がべットの下にエッチな本などを隠していても何も思わないという仰天発言をするなどしている江藤さんなのですが、田中みな実さんとの不仲を認めるなどアナウンサーでありながらもぶっちゃけ発言が続いていて、今後もそんな江藤さんの発言には注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・江藤愛が痩せてムチムチじゃなくなった変化がヤバイ!?結婚が危うい驚きの性格とは!?

このページの先頭へ