桜井日奈子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?演技が下手だと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1桜井日菜子さんは、多くの人から大注目されている女優さんで、様々なCMに出演をして大活躍していますよね。

なので、芸能界でのこれからのさらなるブレイクが期待されています。

そんな桜井さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、演技が下手だと言われていて、その理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

プロフィール

名前:桜井 日菜子(さくらい ひなこ)
本名:桜井 日菜子(さくらい ひなこ)
生年月日:1997年4月2日(19歳)
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:160 cm
所属:イノセント

2014年:岡山美少女コンテストでグランプリを獲得。
2015年:大東建託のCMに初出演。
2016年:ドラマ「そして誰もいなくなった」でドラマ初出演。

桜井日奈子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

桜井日菜子さんは、岡山の美少女として話題になり、華々しく芸能界にデビューしていますよね。

整った顔立ちとオーラは、まさに若手No.1と言っても過言ではないほどです。

画像2

しかし、そんな桜井さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているのだとか。

桜井さんが嫌いと言われる理由とは一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、桜井さんは事務所のゴリ押しやアイプチなどの影響から嫌いと言われているのだとか。

桜井さんは芸能界にデビューをして以来、様々なCMに出演をしていますよね。

なので、CMを見て桜井さんのことを知ったという人が多いのですが、急にCMに多く出演するようになってその姿が目につくことが多いために、事務所のゴリ押しがひどいと感じる人が多いそうです。

画像3

最近では、芸能事務所が一押しするタレントや女優をCMやドラマなどに多く出演させることが多いのですが、そうしたやり方がゴリ押しだとして批判されていますよね。

なので、桜井さんもCMに出過ぎていて、ゴリ押しと批判されているのだとか。

スポンサーリンク


これまでに桜井さんが出演をしたCMは以下の三本になるのですが、どれも人気のCMですよね。

・大東建託

・コロプラ「白猫プロジェクト」

・ニベア花王「8×4」

どのCMも一度は目にしたことがあるCMばかりなので、どうしても桜井さんの姿が目につきやすくてゴリ押しと感じられてしまうようです。

画像4

これについては桜井さん自身が悪いわけではないのですが、実力不相応に多くの人の目に触れる機会が増えてしまうと、このように色々なことが言われてしまうようでヤバイですよね。

また、その他にも桜井さんは整った顔をしていてぱっちりとした目が印象的なのですが、実はアイプチをしていると言われていて、そこからすっぴんが可愛くないと言われているのだとか。

画像5

なので、元はあまり可愛くないのにもかかわらず、可愛い風に顔を作っているということで桜井さんのことを嫌いに感じる人がいるそうです。

このように人気者の桜井さんだけに様々な感想を持つ人が多く、どうしても嫌いということも言われてしまうようですね。

スポンサーリンク


桜井日奈子の演技が下手だと言われる驚きの理由とは!?

桜井日菜子さんは、2015年から女優として舞台・ドラマにも出演していますよね。

これからさらに本格的に女優として活躍していくと思うのですが、そんな桜井さんの演技が下手だと言われていて、その理由が注目されているそうです。

桜井さんの演技が下手だと言われる理由とはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、桜井さんはこれまでに舞台「それいゆ」とドラマ「そして、誰もいなくなった」に出演しています。

舞台「それいゆ」では、まだ初舞台でありながらも

「独特なオーラを持っている」

と評価され、女優としての今後について期待されていました。

画像6

その次に出演をした「そして、誰もいなくなった」では、二面性を持つ役柄を上手く表現しているとも言われていたのですが、これについては女優としての評価がはっきりと定まっていないそうです。

画像7

なので、この二つだけを見るとそれほど演技が下手だと言われていないことがわかるのですが、実はこのように桜井さんが本格的に女優業を行う前から桜井さんの演技は下手だと言われていたのだとか。

スポンサーリンク


というのも、桜井さんが出演をしていたCMでの演技を見て下手だと感じる人が多くいたそうです。

画像8

特に、桜井さんが出演をしたニコプラの「白猫プロジェクト」のCMでは、CMの中で女優役を演じ、難しいセリフに挑戦してそのセリフを噛んでしまうという演出がされているのですが、それがあざといという声やウザイという声が多く見られ、その演技が下手だと言われているのだとか。

画像9

これについてはCMの演出そのものに問題があるとも言われているのですが、どうしても桜井さんの演技力にも注目が集まってしまい下手だと言われているそうです。

他にも、桜井さんが出演するCMはすべてセリフが棒読みだとも言われていて、そうしたところからも演技が下手だと言われているとのことで、まさに驚きの理由ですよね。

CMでの演技からこのようなことが言われているそうなのですが、本格的な演技をしている現在とは少し異なるもののCMでの演技はあまり評価が高くないようです。

しかし、舞台などではその存在感が高い評価を得ている桜井さんなので、今後はそうした不評である所などを克服していくかもしれませんね。

CMなどのゴリ押しから嫌いと言われている桜井さんなのですが、同じくCMでの演技が下手だと言われたりして散々なことが言われてしまっているものの、他の女優さんに比べて素材は物凄くいいと言われているので、是非それを生かして今後、大活躍して欲しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・桜井日奈子の太った画像がヤバイ!?バスケ部の彼氏との熱愛の驚きの真相とは!?

・桜井日奈子のアイプチ前がブサイクでヤバイ!?大学や高校など過去の経歴とは!?

このページの先頭へ