美輪明宏の霊感を示すエピソードがヤバイ!?江原啓之と絶縁状態だと噂される驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1芸能界で大物と呼ばれる人は多くいるのですが、その中でも一番の大物芸能人とも言えるのが美輪明宏さんですよね。

歌手・俳優として長年、活動をしていて様々なジャンルの人達からリスペクトをされています。

そんな美輪さんなのですが、霊感を示すエピソードが話題になっているそうです。

さらに、江原啓之さんと絶縁だと噂される理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:美輪 明宏(みわ あきひろ)
本名:丸山 明宏(まるやま あきひろ
生年月日:1935年5月15日(81歳)
出身地:長崎県
身長:161 cm
血液型:B型
所属:オフィスミワ

1952年:シャンソン歌手としてプロデビュー。
1963年:初のリサイタルを開催。
1964年:「ヨイトマケの歌」を発表。
1967年:「青森県のせむし男」で舞台デビュー。
1971年:美輪明宏に改名。
2005年:「オーラ汚の泉」に出演。

美輪明宏の霊感を示すエピソードがヤバイ!?

美輪明宏さんは演技も歌も超一流で、日本の芸能界の中でも伝説と言える人ですよね。

画像2

現在も精力的に舞台などを中心に大活躍しているのですが、そんな美輪さんの霊感を示すエピソードが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、美輪さんは子供の頃から霊感があり、お手伝いさんが買ってきたお菓子がどういうものなのか教えてもらわなくてもわかっていたのだとか。

ただ、その頃は霊能力などはあまり信じていなかったそうなのですが、ある霊能者から仏法を学んで、よりはっきりとその霊感が開けたのだとか。

そして、その後は日本中の様々な霊能者の元に行って、道場破りをしたことがあったそうです。

様々な霊能者と対決をしてそれを破り、霊能者の99%が偽物であったことがわかったそうなのですが、これだけでもすごいエピソードですよね。

画像3

また、霊なども日常的に見えすぎてしまっていたために神様にその力を封印してもらったことがあるのだとか。

スポンサーリンク


なので、現在は必要な時にだけその力の封印を解いてもらって霊が見えるようになっているそうです。

そして、美輪さんというと小説家の三島由紀夫さんとも親交があったのですが、三島さんの自宅に伺った際には三島さんの背後に憑いている青年将校の霊を見抜いたこともあるのだとか。

画像4

この青年将校に憑かれたことによって三島さんは盾の会と共に自衛隊に立てこもり自決をしたとも言われているそうなのですが、美輪さんは事前にそれを見抜いていたとも言われているそうです。

また、オーラの泉という番組ではゲストに来た芸能人のオーラや前世、憑いている霊などが見えていたと言われていますよね。

このように美輪さんの霊感エピソードはかなりすごいものなのですが、さすがにこれはヤバイですよね。

また、美輪さんというと、下の画像を携帯の待ち受け画面にすると運気が大幅にアップするということも言われていました。

画像5

なので、霊感がどうというよりも、すでに美輪さん自身が神様のようになってしまっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


美輪明宏が江原 啓之と絶縁状態だと噂される驚きの理由とは!?

美輪明宏さんは、これまでに様々な霊能者と交流があったのですが、その中でも本物の霊能者と認めたのが江原啓之さんですよね。

江原さんとは「オーラの泉」で共演していたりして、かなり仲の良い関係でした。

画像6

しかし、現在の美輪さんと江原さんは絶縁状態だとも噂されていて、その理由が注目されているそうです。

美輪さんと江原さんが絶縁状態だと噂される理由とはどのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、まず美輪さんと江原さんが知り合ったのは、丹波哲郎さんの開いた会合なのだとか。

画像7

その会合の場で美輪さんが江原さんの霊能力を見抜いて、交流を持つようになったそうです。

画像8

そして、二人で「オーラの泉」を開始して大人気となったのですが、そのオーラの泉での一コマが美輪さんと江原さんの不仲の原因となったと言われていて、さらにオーラの泉も終了してしまったことから絶縁状態だという噂が出たのだとか。

ちなみに、番組の中で美輪さんと江原さんが不仲になったと言われる原因というのが格闘家の前田明さんが出演をした時のことだと言われているそうです。

画像9

江原さんが前田さんを霊視し、そのことを前田さんに伝えようと話をしていると、突然、美輪さんが大声を出して話をさえぎり、前田さんについている霊を吹き飛ばしてしまったことがあったのだとか。

これによって美輪さんと江原さんの仲がギクシャクしてしまって、江原さんはこれを機にオーラの泉をやめようと決心したそうです。

スポンサーリンク


そして、そこから二人の不仲が噂されるようになって番組も終了してしまい、絶縁状態と言われるようになってしまったのだとか。

仲良く番組をやっていた二人であるので、このようなことで不仲になって絶縁状態になるというのは、まさに驚きの理由ですよね。

ただ、これについては、その後にすぐに美輪さんが江原さんにそのようにした理由をしっかりと話して謝り、現在でも二人は絶縁していないのだとか。

江原さんがテレビに出演をした際には、美輪さんがVTRで出演をすることもあるのですが、講演会などで笑いをとるために少しふざけて美輪さんのことを

「黄色い紙のおばさんがずっと見ている」

と言うこともあるのだとか。

画像10

そんな江原さんについて、美輪さんは半分冗談に、

「ちょっと行き過ぎ」

と怒ることもあるそうです。

画像11

逆に言うと、それだけ今でも冗談が言い合えるくらい仲が良いと言えるようなのですが、こうしたことからも絶縁だという噂は全くのデマだとわかりますよね。

ただ、最近は以前ほど交流はなく、美輪さんが江原さんに対して、

「江原さんが逃げ回っているみたい」

とも語っていたそうです。

これも美輪さんなりのジョークの一種であるそうなのですが、やはり何だかんだ言っても仲が良いことが分かりますね。

様々な霊感エピソードがある美輪さんなのですが、江原さんと絶縁状態と言われる噂がデマであったりと様々なことが言われているものの、今でも大活躍している美輪さんなので今後のさらなる活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・美輪明宏と三島由紀夫の秘密の関係がヤバイ!?おすぎと絶縁に至った驚きの理由とは!?

・美輪明宏の若い頃の写真がイケメンすぎてヤバイ!?ハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ