安藤優子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?劣化の驚きの進行度合いとは!?

最終更新日:2017年5月23日

画像1各テレビ局でニュース番組の顔とも言える人がいるのですが、フジテレビのニュースの顔と言うと安藤優子さんですよね。

安藤さんは女性ニュースキャスターとして長年、フジテレビの報道番組に携わっていました。

そんな安藤さんなのですが、嫌いと言われる理由が話題になっているそうです。

さらに、劣化の驚きの進行度合いにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:安藤 優子(あんどう ゆうこ)
本名:安藤 優子(あんどう ゆうこ)
生年月日:1958年11月19日(57歳)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:164cm
所属:有限会社エイアンドアソシエイツ

1980年:「BIG NEWS SHOWいま世界は」でTVデビュー。
1984年:映画「F2グランプリ」に出演。
1987年:「FNNスーパータイム」に出演。
2015年:「直撃LIVEグッディ!」のMCに就任。

安藤優子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

安藤優子さんは学生の頃から報道番組に携わり、これまで様々な番組に出演をしてきましたよね。

画像2

安定した司会ぶりと鋭いコメントは多くの人から支持されていて、日本を代表する女性ニュースキャスターです。

そんな安藤さんなのですが嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

安藤さんが嫌いと言われている理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで、調べてみると、安藤さんの上から目線のコメントや態度、これまでの不倫、略奪婚をしたという理由から嫌いと言われているのだとか。

画像3

安藤さんは報道番組のキャスターとして活動をしてきたのですが、その頃からコメントがかなり厳しく、上から目線に感じられるコメントや横柄なコメントをすることが多いために安藤さんのことを嫌いになる人が多かったそうです。

画像4

さらに、東日本大震災が起こった時にも、場違いとも言えるようなベージュのトレンチコートを着て、化粧をバッチリと決めて被災地に乗り込んだりする姿が批判をされ、そうした事でも嫌われてしまったのだとか。

スポンサーリンク


また、現在、安藤さんがMCを務めている「直撃LIVE グッディ!」でも、主婦向けの番組にもかかわらず芸能ネタを扱うのを露骨に嫌がる姿勢が見え隠れしてするのに加えて、安藤さんのコメントもどこか的外れなものが多いので主婦層からはかなり嫌われているのだとか。

なので、同時間帯に報道している「ミヤネ屋」とは、視聴率などでかなり差が開いてしまっているそうなのですが、安藤さんの番組に対する姿勢なども嫌われているようです。

また、安藤さんは2回結婚をしているのですが、2回共、不倫をして略奪婚をしたということで主婦から嫌われているのだとか。

そして、番組内で社会常識や道徳的なことをコメントすることがあるのですが、2度も不倫をして相手の家庭を壊した安藤さんが、そうしたまともなことを言うことに耐え切れないという人が多いそうです。

画像5

こうしたことなどから安藤さんは嫌われているそうなのですが、視聴者以外のスタッフからも挨拶を無視したり、2億円とも言われる高額なギャラやプロデビューサーで旦那さんの堤康一さんのおかげでテレビに出ていられることなどから嫌われているのだとか。

このようにあらゆる理由から嫌いと言われている安藤さんなのですが、今後の安藤さんの活動が気になるところです。

スポンサーリンク


安藤優子の劣化の驚きの進行度合いとは!?

安藤優子さんはキャスターとして長年、活躍をしているのですが、報道界でも屈指の美人キャスターとも言われていましたよね。

画像6

背も高くシャープな美人キャスターといった感じのする安藤さんなのですが、劣化の進行度合いが話題になっているそうです。

そこで、調べてみると、安藤さんは現在、56歳なのですが、さすがに50代後半になってくると笑った時のシワなどが目立つようになってきたこともあり、そうしたところから劣化が指摘されているそうです。

画像7

ちなみに、下の画像が安藤さんの若い頃の画像なのですが、さすがにこの頃の安藤さんを見ると、現在の安藤さんは劣化したよう感じてしまいますよね。

画像8

ただ、安藤さんの場合は、若い頃から体型もほとんど変わらず、見た目も他の女性キャスターやタレントのようにはそれほど大きく変化していないことから、女性キャスターにしては劣化が少ないとも言われているそうです。

確かに、安藤さんと同世代であれだけスタイルが良くて若々しい人はあまりいませんよね。

なので、安藤さんの見た目の劣化はある程度は見られるものの、年齢を考えるとそれほどひどく劣化が進行しているというわけではないようです。

ただ、安藤さんの場合は、見た目以外の部分でも劣化が指摘されいて、それはキャスターやMCとしての劣化が囁かれているのだとか。

画像9

スポンサーリンク


というのも、安藤さんは数年前から、ろれつが回らなかったり滑舌の悪さが見られてしまっていて、そうしたところが劣化していると言われているそうです。

安藤さんと同じく報道番組でキャスターを務めていた久米宏さんもニュースステーションを辞める際には、上手く言葉が出てこなくなったという風に自身の劣化を明かしていたのですが、安藤さんも50代後半になって以前のように喋ることができなくなってしまっているのかもしれません。

画像10

また、こうした安藤さんの劣化については脳の病気や更年期障害などの影響も指摘されているそうです。

これについては噂に過ぎないのですが、年齢的にこうした病気を患っていてもおかしくはないので、実際のところがどうなのか気になるところです。

上から目線のコメントや態度などが視聴者から嫌いと言われている安藤さんなのですが、見た目の劣化はそれほどではないものの、肝心の喋りの劣化が指摘されるなどしていて、今後、そうしたことも含めて安藤さんがどのようになっていくのか気になるところです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・安藤優子の旦那を略奪した過去がヤバイ!?若い頃からの驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ