内村光良が嫌いと言われる理由がヤバイ!?くずと言われる嫁略奪の驚きの経緯とは!?

最終更新日:2017年5月22日

画像1芸人の中でコンビとしてはもちろん、ピンとしても大成功を収めているのがウッチャンナンチャンの内村光良さんですよね。

内村さん一人で多くの番組の司会を務めるなど大活躍しています。

そんな内村さんなのですが、嫌いと言われる理由が話題になっているそうです。

さらに、くずと言われる略奪婚の経緯についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:内村 光良(うちむら てるよし)
本名:内村 光良(うちむら てるよし)
生年月日:1964年7月22日(52歳)
出身地:熊本県
血液型:AB型
身長:170 cm
所属:マセキ芸能者

1985年:ウッチャンナンチャンを結成。
1986年:「夕やけニャンニャン」に出演。
1988年:「夢で逢えたら」に出演。
2005年:徳永有美と結婚する。
2006年:初監督作品「ピーナッツ」が公開される。
2009年:長女が誕生する。
2013年:長男が誕生する。

内村光良が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

内村光良さんはお笑い芸人として若い頃から大ブレイクをしていて、現在も大活躍していますよね。

画像2

さらに、内村さんの人間性から内村さんを慕う後輩の芸人も多く、業界でもかなり好感度の高い芸人です。

そんな内村さんなのですが嫌いと言われていて、その理由が話題になっているのだとか。

内村さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、内村さんは多くのテレビ番組で司会を務めているものの、内村さん自身はそれほど面白くはないということから嫌いといわれているのだとか。

内村さんは90年代にウッチャンナンチャンとしてコンビで多くの番組を持っていて、コントや歌を唄って大人気でしたよね。

画像3

とんねるずやダウンタウンなどの同世代の芸人コンビと並んで、芸人のトップを走っていました。

画像4

そんな内村さんなのですが、2000年代以降はピンでテレビ番組の司会などを務めることが多くなっています。

現在も「世界の果てまでイッテQ」などの番組で司会を務めていて、番組そのものは視聴率も高くて人気なのですが、内村さん自身はそれほど面白いことを言うわけではないので、ただの置物などと言われていて、そうしたところから内村さんのことが嫌いという人が多いのだとか。

画像5

確かに、内村さんは自身が司会を務める番組でも、それほど積極的に面白いことを言ったりはしないので、そのように感じてしまう人がいるのも無理はないですよね。

スポンサーリンク


また、内村さんは「マイナビ」のCMにも出演をしていたことがあるのですが、そのCMが就活生にプレッシャーをかけてしまう内容であったことから嫌いと言われているのだとか。

画像6

これは就活生などの一部の人からの意見なのですが、実際にこうしたことでも嫌われているようですね。

ただ、そのように言われている内村さんなのですが、温厚で優しい性格は多くの芸人やスタッフから愛されていて、視聴者からも温厚な内村さんの姿に安心感を覚えるということもあり、芸人としての好感度はかなり高いのだとか。

また、担当した番組を人気番組に育て上げるプロデュース力は周りからかなり信頼されているそうです。

なので、多くの司会番組のオファーが届いているそうなのですが、芸人としては少し面白さにかけてしまうのの、人間性や実力は芸能界でも1、2位を争うくらい素晴らしいと言えるようです。

スポンサーリンク


内村光良がくずと言われる嫁略奪の驚きの経緯とは!?

芸能人は結婚・離婚などで話題になることがありますが、不倫や略奪婚などをすると、特に大きな話題になりますよね。

内村光良さんもくずと言われてしまうほどの略奪婚をしていて、その経緯について注目が集まっているのだとか。

内村さんのくずと言われる略奪婚の経緯とはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、内村さんが略奪婚をした相手は元テレビ朝日のアナウンサーの徳永有美さんなのだとか。

画像7

内村さんと徳永さんは2000年に放送されていた「内村プロデュース」という番組で共演していて、そこでの出会いから親しくなったそうです。

画像8

ただ、二人が交際し結婚をする前に、徳永さんはテレビ朝日のディレクターである須田光樹さんと結婚をしています。

画像9

なので、内村さんはこの須田さんから徳永さんを略奪したということになりますね。

徳永さんはテレビ朝日に同期入社した須田さんと結婚をしたのですが、結婚当初から徳永さんが須田さんに暴力をふるわれていたことなどから夫婦仲がこじれてしまっていたのだとか。

そんな中、徳永さんは「内村プロデュース」という番組で内村さんと共演をしていたのですが、そこで須田さんとの結婚生活などを内村さんに相談するうちに親しくなり、不倫関係に陥ってしまったそうです。

2002年の年末に行われた打ち上げで二人は親しくなって交際し、その後に内村さんと徳永さんが新潟に温泉旅行に行ったことが報じられたのですが、そうした内村さんと不倫をした影響もあってか、徳永さんは2003年に「内村プロデュース」などの番組を降板しています。

そして、同時に須田さんとも離婚をしたそうです。

須田さんと離婚をした徳永さんは内村さんと2005年に結婚をしているのですが、こうした経緯もあって略奪婚といわれているのだとか。

画像10

スポンサーリンク


ただ、現在も内村さんと徳永さんは仲の良い夫婦として暮らしていて、2009年に長女が生まれ、2013年に長男が生まれて幸せな家庭を築いているそうです。

画像11

徳永さんが結婚をしていた時から不倫関係であったために略奪婚と言われてしまっている内村さんなのですが、確かにこうした一連の流れを見ると、くずと言われるのも納得する驚きの経緯でもありますよね。

ただ、徳永さんが元夫である須田さんに暴力を振るわれていて、そのことを内村さんに相談していたことから親しくなって不倫関係に陥ったということもあって、くずというのは少し言い過ぎでもあるようです。

実際に須田さんが徳永さんに暴力を振るっていたのかはわかっていないので真相はわからないのですが、世間一般で言われているような不倫からの略奪婚というのとは少し趣が異なっているのかもしれません。

面白くないことなどから嫌いと言われてしまう内村さんなのですが、不倫から略奪婚をしたと言われるなど、あまりよくないことも言われてしまっているものの、変わらずに業界内外からの人気は高いので今後も大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・内村光良が面白くないと言われる理由がヤバイ!?事故で番組打ち切りになった驚きの経緯とは!?

このページの先頭へ