柳原可奈子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?ぶりっこの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像120代前半で一気に大ブレイクを果たす芸人がいるのですが、柳原加奈子さんは若くしてブレイクした芸人の一人ですよね。

身近に居そうな人を鋭い観察力からネタにしてお笑いにする力は女芸人の中でもトップクラスと言われています。

そんな柳原さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、柳原さんのぶりっ子の実態についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:柳原 可奈子(やなぎはら かなこ)
本名:柳原 可奈子(やなぎはら かなこ)
生年月日:1986年2月3日(30歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:153cm
所属:太田プロダクション

2007年:家電量販店「さくらや」のイメージキャラクターに抜擢される。
2009年:「スッキリ」エンタメコーナーの声を担当する。
2011年:「ドラGO!-DRIVE A GOGO!」のナレーションを担当する。
2013年:父親が死去。
2016年:「バイキング」火曜日MCに就任。

柳原可奈子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

柳原可奈子さんは、数多くのレギュラー番組を抱えていて、まさに売れっ子芸人ですよね。

画像2

バラエティ番組はもちろん、ナレーションの仕事もしていて、その才能は高い評価を得ています。

そんな柳原さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

柳原さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、柳原さんのわざとらしい表情や仕草、さらには良い人そうに見えるものの、実際には腹黒そうに感じることから嫌われているのだとか。

柳原さんはショップの店員やギャル高校生などのネタをよく披露しているのですが、そうした芸を披露する時には表情や仕草などがかなり大げさですよね。

画像3

なので、そうした大げさな表情や仕草がわざとらしく感じてしまって嫌いという人が多いそうです。

さらに、ネタではなくて素の状態でテレビに出ている時にもリアクションなどがかなり大きめなので、そうしたところが苦手に感じられてしまって嫌いと言われているそうです。

さらに、柳原さんは自分のことを

「いい人に見られたいタイプ」

と語っていて、いつもそうしたことを意識して芸人としてはもちろん、普段の生活も送っているのだとか。

なので、そうしたところから腹黒いということやずる賢いとも言われていて嫌いと言われているそうなのですが、これはヤバイですよね。

スポンサーリンク


実は以前から柳原さんのこうしたところに気がついていたのが同じ女芸人の青木さやかさんで、フジテレビの27時間テレビの中で行われた「ホンマでっか!?ココロ美人は誰」の中で柳原さんのそうした部分を指摘していたのだとか。

画像4

番組の中で青木さんは、

「柳原可奈子は性格が悪いと思う」

という発言をしたのですが、番組共演者も青木さんのそうした発言に大きく頷いていたのだとか。

さらに、その企画の中では最終的に柳原さんが「一番性格ブサイクな女性」に選ばれてしまったそうなのですが、こうしたことから青木さんの指摘もあながち間違っていなかったと言われているそうです。

画像5

そうしたこともあって柳原さん自身の口からいい人に見られたい発言が出てきたそうなのですが、明るくて人の良さそうな柳原さんなので少し意外な感じがしますよね。

なので、そのように様々な事柄が色々と絡み合って柳原さんは多くの人から嫌いと言われているようです。

スポンサーリンク


柳原可奈子のぶりっこの驚きの実態とは!?

女性は人によって様々なタイプの人が居るのですが、ぶりっこなタイプの人もいますよね。

実は柳原可奈子さんもぶりっこだと言われていて、その実態が注目されているそうです。

柳原さんのぶりっこの実態とは、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、柳原さんは昔から男性の前ではついついぶりっこになってしまうと言われているそうです。

画像6

柳原さんは、芸人として売れる前から

「私はとってもぶりっこ」

だと言っていたそうなのですが、怒った時には「プン」と口に出したり、ロケバスから降りる時には「ピョン」と口に出すなどしていて、無意識の内に何か行動をする度ごとにそうした言葉が出てしまうのだとか。

スポンサーリンク


他にも可愛らしく見せるためにペンギン歩きをすることもあるそうなのですが、これが本当であるならかなりぶりっこな性格をしていますよね。

ただ、柳原さんは男性がいない女芸人だけの楽屋ではおっさんのような態度をとっているとも言われていて、男性の前と女性の前とではかなり態度が違うそうです。

また、柳原さんは顔の表情や目線、声などが元々、ぶりっこをしているように感じられるという人も多くいるのだとか。

確かに普段の柳原さんは、同じくぶりっ子だと言われている小林麻耶さんと仕草や目線が似ている感じがしますよね。

画像7

また、柳原さん自身が行うネタやコント番組などで演じるキャラクターもぶりっこのキャラを演じることが多く、そうした影響もあって柳原さんはぶりっこだというイメージがついてしまっているのだとか。

画像8

確かに、柳原さんが演じるキャラというのはネタにしろコントにしろかなり個性的なキャラが多いので、そのように感じてしまうのも無理はないですよね。

なので、柳原さん自身の元々の性格に加えて芸人として活動していく内に、ぶりっこということがより強調されるようになったのかもしれません。

画像9

わざとらしい表情や仕草、いい人に見られたいという思いから腹黒く見られて嫌いと言われてしまう柳原さんなのですが、男性の前でだけぶりっこになるのに加えて、ネタやキャラの影響でさらにぶりっこに拍車がかかるなど、性格的にはかなり個性的で、そうしたところが芸人として大活躍できている秘密なのかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・柳原可奈子のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?タバコを吸ってる姿とのギャップもヤバイ!?

・柳原可奈子が激やせした理由がヤバイ!?父との関係性を示す驚きのエピソードとは!?

このページの先頭へ