島崎和歌子が結婚できない驚きの性格がついに明らかに!?マツコとの驚きの老後計画とは!?

最終更新日:2017年7月24日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91いくつになっても見た目が変わらずに美しいままの芸能人は多くいるのですが、島崎和歌子さんはそんな芸能人の一人ですよね。

40代になっても変わらない美貌は、多くの人から賞賛されています。

そんな島崎さんなのですが、結婚できない性格について話題になっているそうです。

さらに、島崎さんとマツコデラックスさんとの老後計画についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:島崎 和歌子(しまざき わかこ)
本名:島崎 和歌子(しまさき わかこ)
生年月日:1973年3月2日(43歳)
出身地:高知県
血液型:O型
身長:156 cm
所属:ゴールデンミュージックプロモーション

1989年:歌手デビュー。
1990年:四国銀行のCMに出演。
1991年:「オールスター感謝祭」の司会を務める。
2001年:写真集「wakako」を発売。
2008年:ベストアルバム「島崎和歌子20thanniversaryBOX」を発売。

島崎和歌子が結婚できない驚きの性格がついに明らかに!?

島崎和歌子さんは、10代でデビューをして以来、常に第一線で活躍していますよね。

歌手として活躍した後、バラドルとして独自の地位を築くなど大活躍しています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな島崎さんなのですが、結婚できない性格が話題になっているそうです。

島崎さんが結婚できない性格とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、島崎さんが結婚できない性格というのは、男っぽい性格であることと酒癖の悪さがあるからと言われているそうです。

テレビでよく見る島崎さんは、いつも大きな声で豪快に笑う姿が印象的なのですが、やはり普段から島崎さんはそうした性格をしていので、かなり男っぽい性格をしているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

他にも何でも言いたいことをズバズバと言うことから、そうした島崎さんの性格は男性ウケが悪いのでなかなか結婚できないと言われているそうです。

さらに、島崎さんは芸能界の中でも酒好きとして知られているのですが、お酒を飲むとかなり酒癖が悪いそうです。

なので、島崎さんと一緒にお酒を飲んだ男性は二度と島崎さんと一緒にお酒を飲みたいとは思わなくなるのだとか。

カンニングの竹山隆範さんも、島崎さんや柴田理恵さんと一緒に飲んだ時のことをツイッターで報告しているのですが、日本酒一升を飲み干すなどして深夜まで酒盛りは続いたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

スポンサーリンク


さらに、お酒が好きで有名だったやしきたかじんさんも島崎さんと一緒にお酒を飲んだ際には、

「二度と一緒に飲みに行きたくない」

と言っていたほどなのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

やしきたかじんさんにそこまで言わせてしまうというのはかなりのことだと思うのですが、こうしたことなどから島崎さんは結婚できないと言われているそうです。

このように男っぽくて酒好きで酒癖が悪い島崎さんが結婚できないというのは納得なのですが、まさに結婚できない驚きの性格が明らかになったと言えますよね。

ただ、そうは言っても結婚願望は強いと言われている島崎さんなので、いつかそんな島崎さんの性格を理解してくれる男性が現れて結婚することもあるかもしれません。

スポンサーリンク


島崎和歌子とマツコの驚きの老後計画とは!?

島崎和歌子さんは、テレビ番組で様々なタレント・芸人などと共演することがありますよね。

その中でもマツコデラックスさんとは多くの番組で共演をしていて、プライベートでも仲が良いそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

そんな島崎さんなのですが、マツコさんとの老後計画に注目が集まっているそうです。

島崎さんとマツコさんの老後計画とは一体どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、島崎さんとマツコさんは親友として何でも言い合える仲で、そこから籍を入れてしまおうかということを考えているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

どういうことかというと、島崎さんも40代に入り、独身女性として老後の事なども心配になってきているそうなのですが、同じく独身でゲイであるマツコさんも老後の事が心配なので、一緒に籍を入れて結婚をし、一緒に暮らしてしまおうかと計画しているそうです。

この計画は2012年に島崎さんが「美人」という本を出版した記念のイベントに登場した際に、今後の目標として「妊娠」を挙げたことに対してマツコさんが、

「肥満児が生まれる可能性はあるけど、いざとなったら私と…」

と発言したことがきっかけなのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

マツコさんにそのように言われた島崎さんは、

「決めた!結婚する!」

と即答をしていて、マツコさんの提案にも乗り気だったそうです。

心も体も女性の島崎さんと心は女性なものの、体は男性のマツコさんとは結婚をすることができますし、子供も作ることもできますよね。

なので、島崎さんも親友のマツコさんなら、抵抗なく籍を入れて結婚できると考えているそうです。

半分、ネタのようにも感じてしまうのですが、このイベント以降、島崎さんとマツコさんが共演する番組では度々、この話題が持ち出されているのだとか。

スポンサーリンク


フジテレビの「ごきげんよう」に出演をした際にも坂上忍さんから

「二人で子供作っちゃえば?」

と提案されるなどしていて、島崎さんも

「すっごい可愛い子が生まれるよね~」

とノリノリだったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

なので、島崎さんが40代後半になっても結婚をせずに独身でいる場合には、本当にマツコさんと籍を入れる可能性があるかもしれません。

また、マツコさんの親友にエッセイストの中村うさぎさんがいるのですが、中村うさぎさんもゲイの男性と結婚をしていて、現在も仲良く暮らしているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

なので、そうした中村さん夫婦のことを間近かで見ているために、ゲイのマツコさんも島崎さんと籍を入れて子供を産むことを提案したのかもしれません。

まさに、島崎さんとマツコさんの驚きの老後計画と言えるのですが、この話がどのようになっていくのか二人の今後に注目したいですね。

男っぽい性格と酒癖の悪さから結婚できないと言われている島崎さんなのですが、いつまでも独身だと寂しいのでマツコさんと籍を入れて子供を産むという計画まで立てているということで、今後の島崎さんがどのようになっていくのか気になるところです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・島崎和歌子の部屋の様子がヤバイ!?やりたいと意欲をみせるアノ番組の放送事故の数々とは!?

・島崎和歌子の太った画像がヤバイ!?若い頃の驚きの活躍とは!?

・マツコが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?年収やギャラの衝撃の実態とは!?

・マツコの若い頃の経歴や昔のすっぴんの男顔がヤバイ!?自宅での私生活の衝撃の実態とは!?

・マツコがベッキーを嫌いと言う理由がヤバイ!?ひき逃げ事件の驚きの真相とは!?

・マツコがバラした目頭切開芸能人が誰か明らかに!?

このページの先頭へ