国生さゆりの若い頃のエピソードがヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年5月12日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91国生さゆりさんはアイドル、女優、タレントとして活躍し、世間からの知名度も高い芸能人ですよね。

若い頃から様々なことで話題を集めていて、現在も芸能人との熱愛報道が話題になるなどしています。

そんな国生さんなのですが、若い頃のエピソードが話題になっているそうです。

さらに、国生さんの性格の実態についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:国生 さゆり(こくしょう さゆり)
本名:國生 さゆり(こくしょう さゆり)
生年月日:1966年12月22日(49歳)
出生地:鹿児島
血液型:A型
身長:162 cm
所属:ソニーミュージックアーティスト

1985年:おニャン子クラブのメンバーとして芸能界デビュー。
1986年:「バレンタイン・キッス」でソロデビュー。
1987年:おニャン子クラブを卒業。
1991年:ドラマ「しゃぼん玉」に出演。
2000年:一般男性と結婚。
2003年:一般男性と離婚。
2009年:甲田英司と結婚。
2013年:甲田英司と離婚。

国生さゆりの若い頃のエピソードがヤバイ!?

国生さゆりさんは10代でアイドルとしてデビューをして、大活躍していましたよね。

現在でも2月になると国生さんが歌った「バレンタイン・キッス」は毎年のように流れていて、冬のアイドルソングの定番となっています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな国生さんなのですが、若い頃のエピソードが話題になっているそうです。

では、国生さんの若い頃のエピソードとは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、国生さんは若い頃にかなり貧乏に陥ってしまったことがあり、その時のエピソードが注目を集めているそうです。

国生さんはおニャン子クラブの会員No.8番として大人気となり、ソロデビューをするなど大活躍をしていたのですが、おニャン子クラブを卒業した後は仕事が激減してしまい、ほとんど収入がなくなってしまった時期があったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

これは、TBSの音楽番組「Momm!中居くん家で芸能人がのんびりおしゃべり~」という番組の中で、おニャン子クラブを卒業した後の状態について告白したエピソードになるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

おニャン子クラブを卒業した後の国生さんは、

「アイドルじゃなくなってね、仕事がなくなったら、ゼロ円なんだよ?あたし、経験あるけど。」

と小嶋陽菜さんや渡辺麻友さんらAKB48のメンバーの前で仕事がなくなってしまい、収入がなくなってしまった時のことを告白したそうです。

スポンサーリンク


そして、ある時にはお給料が83円しか振り込まれなかったことがあり、その時には振込の手数料の方が高かったために経理をしていた母親と一緒に泣きながら

「こんなんだったら手渡ししてくれた方がええのにね。」

と愚痴をこぼしたこともあったそうです。

こうした国生さんの話にAKB48のメンバーもかなり驚いていたそうなのですが、国生さんの若い頃の驚きのエピソードですよね。

アイドルがグループを卒業した後はこれまでと同じように芸能活動を続けていくのはかなり厳しいということがわかるのですが、おニャン子クラブの中でも1、2位を争うほどの人気を見せていた国生さんでも、グループ卒業後はそのようになってしまうということで衝撃を受けた人も多かったようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

その後、国生さんは女優業などを行い、アイドルから脱皮して再び大活躍をしていくのですが、それまでにはかなりの苦労をされたようですね。

スポンサーリンク


国生さゆりの性格の驚きの実態とは!?

アイドルなどの芸能人は、性格について注目が集まることがありますよね。

特に売れっ子のアイドルは性格について大きく注目されるのですが、元アイドルとして活躍していた国生さゆりさんの性格の実態についても話題になっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

では、国生さんの性格の実態とは一体どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、国生さんは若い頃から、かなり性格が悪かったらしく、ワガママですぐに不平不満や文句を言ってしまう性格なのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f7

国生さん本人が自身の性格について

「性格が悪い」

と言っているほどなのですが、自分でそのように言うというのはよっぽどですよね。

例えば、国生さんの性格の悪さを表すエピソードとしては、おニャン子クラブ時代に衣装チェンジでブーツを履き替える時に椅子がないことにキレてしまって、自分よりも年上のスタッフにブーツを投げつけて

「どーやって履き替えんだよ!」

と怒鳴ったり、日常的にテレビ局のADなどにケリを入れたりコップを投げつけるなどしていて、いじめていたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

アイドルとして売れっ子だったために、そんな国生さんには誰も何も言えなかったそうなのですが、まさに驚きの実態ですよね。

ただ、そのように性格が悪い国生さんは、好き勝手やってきたツケなのか、20代後半になると出世したAD達から

「国生とは仕事したくない」

と言われ、半ば干されてしまって仕事がなくなってしまったそうです。

特にフジテレビの社員からは嫌われてしまっていて、未だにフジテレビからの仕事のオファーはほとんどないのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

当時、かなりADさん達から恨みを買っていたことがわかるのですが、ここまで来るとその性格の悪さは折り紙つきですよね。

スポンサーリンク


さらに、大人になった現在も国生さんの性格の悪さは治っていないらしく、ゲストとして呼ばれた番組のコーナーを

「くだらない」

と言ってしまったり、スタッフにペットボトルを投げつけたりしているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

なので、そうした国生さんの性格にショックを受ける人も多いのだとか。

やはり、若い頃にスターになってしまった国生さんなので、大人になってもそう簡単に性格は治らないのかもしれません。

おニャン子クラブを卒業して仕事がなくなってしまった極貧エピソードを披露するなどしている国生さんなのですが、若い頃から性格が悪く、本人もそれを自覚しているものの一向にそれが改善されないということで、今後もそうしたアクの強い性格も含めて国生さんは大きく注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・国生さゆりの結婚と離婚の過去がヤバイ!?長渕との驚きの過去とは!?

・国生さゆりの太った画像がヤバイ!?すっぴんとの驚きのギャップとは!?

・国生さゆりの元旦那の現在の状態がヤバイ!?黒田と破局した驚きの理由とは!?

このページの先頭へ