葉月里緒奈の劣化の進行度合いがヤバイ!?岡村との驚きの過去とは!?

最終更新日:2018年1月30日

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a090年代の美人女優として高い知名度を誇っている葉月里緒奈さん。

男性だけでなく、女性からも幅広い支持を集めていました。

そんな葉月さんですが、結婚後は芸能界を引退し一児の母として頑張っているとの情報があります。

しかし、最近の葉月さんが劣化しており、その進行度合いがヤバイと話題になっているようなのです。

また、ナインティナインの岡村さんとの驚きの過去とは!?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:葉月 里緒奈(はづき りおな)
生年月日:1975年7月11日(41歳)
出身地:東京都
身長:166 cm
血液型:B型
所属事務所:フライングボックス

1992年:写真家・会田我路に見いだされて芸能界入り。
1993年:TBS系列のテレビドラマ「丘の上の向日葵」への出演で芸能界に本格的デビューを果たし、美少女女優としてドラマ・CMに出演して人気を得る。
1995年:映画「写楽」にて映画初主演を果たす。その際の共演俳優である、真田広之との不倫が話題となる。
2003年:映画「スパイ・ゾルゲ」に出演。翌年、自身の結婚・出産により芸能活動を休止する。
2006年:テレビドラマ「相棒」への出演を機に女優業を復活。

葉月里緒奈の劣化の進行度合いがヤバイ!?

1990年代にデビューした女優の中でも抜群のルックスを誇り、高い人気を誇っていた葉月里緒奈さん。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

美人女優として数多くの映画やテレビドラマ、CMにも出演を重ねていましたよね。

そんな葉月さんですが、結婚と同時に芸能界を引退し、一児の母として子育てに専念する選択をしました。

美人女優として数多くの男性と浮名を流してきた、通称“魔性の女”の選択としては、意外なものだったかもしれません。

引退後ということもあり、葉月さんの様子はあまり情報が出てこなくなったのですが、どうやら劣化しているとの情報があるみたいです。

美人女優として名高い葉月さんが劣化しているとあれば、結構な話題になるかと思うのですが、実際はどうなのでしょうか?

まずは、葉月さんの全盛期ともいえるデビュー当初の写真をみてみますが、

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

やはり美人さんですよね。

ぱっちりとした大きな目とすっきりとした鼻立ち、色白な肌がとても映えています。

“劣化”という言葉とは無縁にも見えるのですが、現在の姿はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

調べてみたところ、30代のころの写真が何枚かあったのですが、年齢を重ねている感じはあるものの、劣化というほどではなく、逆に昔には感じられなかった大人の色気が増しているような感じがしませんか?

しかも、一児の母とは思えないほどのスタイルを維持していますし、30代とはとても思えない姿ですよね。

少し気になる点があるとすれば、全盛期に比べると幾分か痩せてしまっている点ですが、頬がこけてしまっており、そのせいで劣化したと言われてしまったのかもしれません。

そういえば、葉月さん以外にも多くの女優さんがダイエット等で痩せてしまったときに、逆に劣化したのでは?と心配されたりしますが、葉月さんはもともとがスレンダーなだけにより一層目立つのかもしれません。

現在は、不動産業を営んでいる会社社長の御曹司と結婚し、セレブな生活を送っているみたいですが、セレブ妻という印象にぴったりかと思います。

スポンサーリンク


葉月里緒奈と岡村の驚きの過去とは!?

芸能界随一の魔性の女として、世のメディアを騒がせた葉月里緒奈さん。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a4

弱冠20歳で出演した映画「写楽」で共演した真田広之さんとの不倫騒動では、20歳とは思えない衝撃的な発言が飛び出し、それまで清純派女優としてのイメージしかなかった葉月さんの印象を180度ひっくり返す大きな要因となりました。

その後、葉月さんはもともとの美貌もあってか、魔性の女として認知されるようになり、当時日本のプロ野球で活躍していたイチロー選手との熱愛報道も大きな話題となりました。

その中で、実はお笑いコンビナインティナインの岡村さんとも衝撃的な過去があったことを知っていますか?

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a5

ナインティナインの岡村さんと言えば、数多くのバラエティ番組に出演し、冠番組をいくつも抱えている売れっ子のお笑い芸人として有名ですが、相方の矢部さんと違って未だに独身であることはよく知られています。

しかし、全く結婚願望がないというわけではないようで、出会いを探しているとの情報もあるようなのですが、なんでも葉月さんに結婚を迫られた過去があるみたいなのです。

スポンサーリンク


とあるバラエティ番組において、岡村さんが話をしたことで詳細が明らかになったのですが、1999年に明石家さんまから葉月さんが岡村さんを好いているとけしかけられ、食事をすることとなったのですが、その際にいきなり

「YESなのNOなの?」

と迫られてしまい、あまりの勢いに圧倒されて思わず「NO!」と答えてしまったのだそうです。

実は、葉月さん自身が別の機会において、岡村さんに振られてしまったことを話していたようなのですが、当時の岡村さんは葉月さんと会ったという事実を否定しており、双方の話が異なっていることからもかなり話題を呼んだといわれています。

その後、葉月さんは寿司職人さんと結婚をするものの、スピード破局してしまい、後の旦那さんとなる不動産会社に勤める一般男性と交際し、再婚しました。

現在は一児の母として、都内でゆったりと生活をしているようですが、もしも岡村さんが葉月さんの問いかけに対して、その場で「YES」と答えていたならば、二人の人生は全く変わっていたものになっていたかもしれませんよね。

そんな葉月さんですが、とあるインタビューにおいて子育てが一段落したら、再び芸能界に戻って、仕事がしたいと話をしているのだそうです。

事実、葉月さんへのオファーは少なからずあるようで、二時間ドラマへの出演を狙っているテレビ局もいくつかあると言われています。

確かに、少女としての印象が強く残っている葉月さんが成熟した女性として芸能界に戻ってくるならば、放っておく人はいないかもしれません。

女性としてますます輝きを増していく葉月さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・葉月里緒奈の現在の旦那との生活がヤバイ!?イチローとの驚きの過去とは!?

・真田広之の若い頃の顔と昔の葉月里緒菜との修羅場がヤバイ!?

このページの先頭へ