葉月里緒奈の現在の旦那との生活がヤバイ!?イチローとの驚きの過去とは!?

最終更新日:2018年1月30日

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a090年代に一世を風靡した女優として高い知名度を誇っている葉月里緒奈さん。

とにかく美人で男性だけでなく女性からも幅広く支持されていました。

そんな葉月さんですが、小学生から高校生までの間にアメリカのシカゴで生活した帰国子女であり、そこからくる独特のミステリアスな雰囲気がマッチして抜群の魅力を醸し出していましたよね。

聞くところによると、葉月さんは2004年に一般男性と結婚し、同年に一児を設けたのですが、その旦那さんとの生活がヤバいそうなのです。

また、プロ野球選手として伝説的な存在であるイチロー選手との驚きの過去があるようなのですが、その過去とは!?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:葉月 里緒奈(はづき りおな)
生年月日:1975年7月11日(41歳)
出身地:東京都
身長:166 cm
血液型:B型
所属事務所:フライングボックス

1992年:写真家・会田我路に見いだされて芸能界入り。
1993年:TBS系列のテレビドラマ「丘の上の向日葵」への出演で芸能界に本格的デビューを果たし、美少女女優としてドラマ・CMに出演して人気を得る。
1995年:映画「写楽」にて映画初主演を果たす。その際の共演俳優である、真田広之との不倫が話題となる。
2003年:映画「スパイ・ゾルゲ」に出演。翌年、自身の結婚・出産により芸能活動を休止する。
2006年:テレビドラマ「相棒」への出演を機に女優業を復活。

葉月里緒奈の現在の旦那との生活がヤバイ!?

美少女女優としてデビューし、1990年の芸能界をその美貌で席巻した葉月里緒奈さん。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

芸能界での活動期間で考えると、多くの女優さんと比べてそこまで長くはなかったのですが、その間に与えたインパクトは結構大きいものだったような気がします。

葉月さんの代名詞ともいえる「魔性の女」という呼び名がその証明かもしれませんね。

そんな葉月さんは、現在は芸能界を引退し、一児の母として生活をしていますが、実は葉月さんと現在の旦那さんとの生活がスゴイと話題になっているようなのです。

スポンサーリンク


不動産会社のサラリーマンと報じられていた現在の旦那さんですが、どうやらどこかの不動産会社に雇われているわけではなく、父親がやっている不動産会社の御曹司だったみたいなのです。

どこの会社の御曹司なのかはわかりませんが、かなり裕福な生活を送っているようで、豪邸に住み、妻である葉月さんは高級外車を乗り回したりとすごい生活をしているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

しかも、葉月さんはそのすべてを旦那さんが購入してくれたと誇らしげにインタビューに答えており。現在の生活に自信と余裕が感じられます。

今の旦那さんと結婚する前にはハワイ在住の寿司職人と電撃結婚をして、その二か月後にはなんと離婚をしてしまったり、不倫報道の渦中にいたりと激動の人生を歩んできた葉月さんですが、今やっと安定の生活を手に入れたと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


葉月里緒奈とイチローの驚きの過去とは!?

「魔性の女」として数多くの共演俳優や芸能関係者、著名人と浮名を流してきた美人女優の葉月里緒奈さん。

デビュー当時は清楚なイメージで女優業に励んでいた葉月さんでしたが、そんな葉月さんに「魔性の女」というイメージを与えたのが映画「写楽」にて共演した真田広之さんとの不倫騒動でした。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

当時、真田さんは女優の手塚理美さんとすでに結婚をしており、二子を設けていましたが、この騒動をきっかけに離婚をしてしまいました。

離婚のきっかけとなったのはもちろん不倫の行為そのものですが、雑誌「週刊朝日」の誌上インタビューにおいて「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と語っており、これが決定的な一打になったとも言われています。

このような発言を残したことにより、世間からかなりのバッシングを受けたことは想像に難くありません。

状況的には真田さんと葉月さんが結婚することで、話としては終息する形になりそうですが、なんと葉月さんが真田さんを振ったことで二人の関係が終わったのだそうです。

衝撃的な事実の連続と目まぐるしく変わる状況になかなか理解が追いつきそうにありませんよね。

実は、真田さんとの不倫報道が話題になった葉月さんですが、その他の男性にも積極的にアプローチしていたみたいです。

なんでも、なんと大リーガーとして活躍中のイチロー選手へもアプローチしていたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a4

スポンサーリンク


しかも、まだ独身だったイチロー選手に会うために単身ロサンゼルスにまで渡米し、二人で過ごすなどかなり熱い関係だったことがうかがえます。

また、イチロー選手自身も葉月さんと交際していたことを認めており、インタビューにおいて、

「一緒にいると楽しい。大切な女性? そうですね。」

と答えていました。

真田さんとの不倫騒動があって数か月後の出来事になりますので、そのフットワークの軽さには驚きを隠しきれません。

このように数多くの男性との恋愛を経て、現在の幸せな生活を手にしたわけですが、子育てがある程度落ち着いたタイミングで芸能活動を本格的に再開したいと一部には話をしているようです。

そのことを受けて、芸能関係者の間では葉月さんの娘が10歳になるタイミングを見据えて各種番組への出演をオファーしているようで、もしかしたらそう遠くないうちに葉月さんの姿をまたテレビで見かけることができるようになるかもしれませんね。

しかし、葉月さんの旦那さんは奥さんが芸能活動を復帰させることにあまり賛成ではないようで、できればこのまま家庭に残って専業主婦として生活を続けてほしいというのが本音のようです。

恐らく、「魔性の女」とまで言われた葉月さんですから、芸能界に復帰後にもまた浮名を流しやしないかと不安になっているのかもしれません。

41歳となり、女性としても成熟した状態の葉月さんの魅力に引き寄せられてしまう男性が全くいないとは確かに断言できない訳で、旦那さんの不安も納得のできるものといえます。

最終的に葉月さんが芸能活動を本格的に復帰するのか、それとも専業主婦として家庭を支えるのかはわかりませんが、葉月さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・葉月里緒奈の劣化の進行度合いがヤバイ!?岡村との驚きの過去とは!?

・真田広之の若い頃の顔と昔の葉月里緒菜との修羅場がヤバイ!?

このページの先頭へ