足立梨花の顔の変化が今と昔でヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年5月8日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91タレント、女優として活躍しているのが足立梨花さんですよね。

足立さんはホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得して芸能界にデビューし、その美少女ぶりが人気になっています。

そんな足立さんなのですが、今と昔の顔の変化が話題になっているそうです。

さらに、足立さんの性格の実態についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:足立 梨花 (あだち りか)
本名:足立 梨花 (あだち りか)
生年月日:1992年10月16日(24歳)
出生地:長崎県
身長:162 cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

2007年:ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ獲得。
2009年:ドラマ「ふたつのスピカ」に出演。
2010年:「2010 Jリーグ特命PR部女子マネージャー」に就任。
2013年:朝ドラ「あまちゃん」に出演。
2014年:映画「好きっていいなよ。」に出演。
2016年:ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出演。

足立梨花の顔の変化が今と昔でヤバイ!?

足立梨花さんは、タレント、女優としてドラマやバラエティに出演して活躍していますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

大ヒット作に多く出演しているのですが、重要な役柄を演じることも多くてその姿をよく見かけます。

そんな足立さんなのですが、今と昔の顔の変化が話題になっているそうです。

では、足立さんの顔の変化とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、足立さんは芸能界で活動する内に、いつの間にか目が変化していると言われていて、そこから顔が変化していると言われているそうです。

なので、足立さんには整形疑惑なども持ち上がってしまっているのだとか。

足立さんは一重に近い目が印象的なのですが、「踊るさんま御殿」に出演した時に、足立さんの目が奥二重に変化していて、その変化から整形疑惑が言われるようになったそうです。

下の画像が足立さんが「踊るさんま御殿」に出演した時のものなのですが、かなり目がパッチリとしていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

以前の足立さんと比べてみると、目がはっきりと変化しています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

ちなみに、下の画像が足立さんがホリプロスカウトキャラバンを獲得した時のものになります。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

アイプチやメイクの影響もあるのかもしれないのですが、このように目が変化していることから整形をしたという疑惑が持たれたそうで、こうした顔の変化は今と昔で比べるとヤバイですよね。

スポンサーリンク


なので、「踊るさんま御殿」に出演をした後には足立さんの顔がかなり大きな話題になったのですが、そうした噂が足立さんの耳にも入ったのか足立さん自身がブログで整形疑惑について否定しています。

「Twitter上で 足立梨花 整形と 出回っております。笑い

みなさんの中で目がおかしかったとか。

いや。あたし、意外と潔いよ?笑い

整形したら皆さんに話しますよ!

っということで整形ではありません。

なんならアイプチでもありません。」

と完全に否定しているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

ただ、足立さんはそのように否定するものの、やはり怪しいということが未だに言われているのだとか。

そして、足立さんはテレビですっぴんも披露しているのですが、すっぴんでも目がぱっちりしているように感じられるものの、すでに目をいじった後なのかもしれませんね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

さらに、足立さんは体調によって目元が大きく変化するとも語っているそうなのですが、本当のところがどうなのか気になるところです。

スポンサーリンク


足立梨花の性格の驚きの実態とは!?

足立梨花さんは芸能界で活躍しているので、性格についても色々と噂されていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

芸能人なので性格などについて色々と言われてしまうのは仕方ない部分もあるのですが、では、そんな足立さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、足立さんの性格については以前から悪いということが言われているそうです。

このように足立さんの性格が悪いと言われるようになったのは、朝ドラ「あまちゃん」で演じた有馬めぐという役柄が影響しているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

有馬めぐは、能年玲奈さん演じる天野あきのライバルでわがままな性格のトップアイドルなのですが、常に自分が一番であるように振舞うなどしているために、そうした姿勢から性格が悪いと言われ、それを演じた足立さんも性格が悪いと言われてしまうようになったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

また、この他にも足立さんはドラマ「ようこそ我が家へ」の中で、保原万里江という人物を演じていて、その影響もあって性格が悪いと言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

この保原万里江という役柄は男遊びが激しく、有村架純さん演じる主人公の妹の倉田七菜をいじめるという役だったので、それを演じた足立さんも性格が悪いと言われるようになってしまったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

なので、こうしたことから足立さんの性格が悪いと言われるようになってしまったそうなのですが、そのように言われている一方で、実際の足立さんの性格は明るくて元気なものだと言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、足立さんは下ネタも笑って受け入れることができる性格だと言われていて、そうしたところは多くの人から称賛されているものだと言われているのだとか。

バラエティ番組でイジリー岡田さんが足立さんの私物を舐めたりしても笑って受け流していたということで、そうした所がかなり好印象を持たれていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%93

なので、足立さんが持たれている性格についてのイメージと素の足立さんの性格はまるで異なっているそうなのですが、このように大きな違いがある足立さんの性格の実態はヤバイですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%94

これも足立さんの演技力が高すぎるがゆえに起きてしまったことと言えるのですが、今後、より素の足立さんに近い役柄などを演じて、性格の悪いイメージを払拭することがあるかもしれません。

「踊るさんま御殿」に出演した時に目が変化したと言われ、整形疑惑が持たれてしまった足立さんなのですが、癖のある役柄を演じることが続いてしまったことから、足立さん自身も性格が悪いと言われてしまうなど、あまり良くないことが言われているのですが、今後、演じる役柄によってまたイメージが変わっていくかもしれないので、今後の足立さんに注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・足立梨花と蓮佛美沙子が似てると言われる驚きの理由とは!?嫌いと言われる理由がヤバイ!?

このページの先頭へ