名倉潤の兄の隠された一面がヤバイ!?渡辺満里奈との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年5月5日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91お笑いトリオとして人気なのがネプチューンですよね。

そして、そのネプチューンの中でもトリオのまとめ役と言えるのが名倉潤さんです。

そんな名倉さんなのですが、お兄さんの隠された一面が話題になっているそうです。

さらに、名倉さんと渡辺満里奈さんとの馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:名倉 潤 (なぐら じゅん)
本名:名倉 潤 (なぐら じゅん)
生年月日:1968年11月4日(47歳)
出身地:兵庫県
血液型:AB型
身長:170 cm
所属:ホリプロ

1986年:芸能界デビュー。
1980年:「もっとあぶない刑事」でドラマ初出演。
1994年:ネプチューンを結成。
2005年:渡辺満里奈と結婚。
2007年:第一子誕生。
2010年:第二子誕生。
2016年:朝ドラ「べっぴんさん」に出演。

名倉潤の兄の隠された一面がヤバイ!?

名倉潤さんは、ネプチューンの中でも鋭いツッコミを得意としていて、堀内健さんと原田泰造さんをリードしていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

堀内さんと原田さんがコンビでボケるのを名倉潤さんが上手くコントロールしてネプチューン独自の世界観を築いています。

そんな名倉潤さんなのですが、お兄さんの隠された一面が話題になっているそうです。

では、名倉さんのお兄さんの隠された一面とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、名倉潤さんには二人のお兄さんがいて、一番上のお兄さんはステーキ店を経営していて、二番目のお兄さんはヤクザの組長で逮捕されているそうです。

まず、名倉さんの一番上のお兄さんは名倉良和さんと言い、イタリア料理店を10年ほど経営し、現在は中目黒に「ステーキなぐら」というお店を経営しているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

さらに、「ステーキなぐら」は、名倉潤さんもお店のプロデュースをするなどしているのだとか。

スポンサーリンク


そして、名倉潤さんの二番目のお兄さんは名倉教文さんと言い、山口組系兼一会幹部、名倉組組長をしているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

実のお兄さんがヤクザの組長というだけでも驚きなのですが、名倉教文さんは2004年に江東区で起きた暴力団員同士の抗争による殺人容疑で逮捕されているのだとか。

この件についてはマスコミなどもあまり多く報じていないそうなのですが、名倉潤さんのお兄さんに隠された一面がヤバイですよね。

ただ、名倉潤さんの二番目のお兄さんの名倉教文さんの逮捕の件については、名倉潤さんが所属しているホリプロがマスコミに圧力をかけて報道しないようにしているとも言われているのだとか。

確かに、実の兄がヤクザで殺人容疑で逮捕されたとなると、名倉潤さんにとってものすごいイメージダウンとなってしまいますよね。

なので、そうしたことをホリプロが考えて報道しないように圧力をかけているのだとか。

ただ、ネットなどが発達したことによってこうしたことも多く知られるようになってきているとのことで、今では多くの人が名倉さんのお兄さんがヤクザで逮捕されていることを知っているそうです。

これによって、やはり名倉さんに悪い印象を抱く人も多くなってしまったそうなのですが、こればかりは仕方のないことと言えそうですね。

スポンサーリンク


名倉潤と渡辺満里奈の驚きの馴れ初めとは!?

名倉潤さんは、タレントの渡辺満里奈さんと結婚をしていますよね。

現在は、子供も二人もうけていて幸せな家庭生活を築いています。

そんな名倉さんと渡辺さんなのですが、その馴れ初めについて注目されているそうです。

では、名倉さんと渡辺さんの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、名倉さんと渡辺さんは2002年にテレビ朝日で放送開始された「銭形金太郎」という番組で共演したことがきっかけで交際し結婚に至ったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

番組共演中に二人の交際が報じられて、その後、2005年に番組の中で名倉さんと渡辺さんが婚約を発表しています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

そして、2005年の10月に結婚披露宴を開いて、多くの人に祝福されました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

ただ、二人が交際を開始した時には週刊誌のフライデーが「合鍵・献身愛」という熱愛記事を報じ、その報道が出てしまったことから番組内で交際を認めることになり、婚約発表に至ったのだとか。

当時、名倉さんと渡辺さんは交際していることを事務所に報告していなかったそうで、熱愛報道後に事務所に交際を報告し、同時に交際を黙っていたことを事務所に謝罪するはめになってしまったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

そして、渡辺さんはフライデーの記者に突撃された時に、ものすごく腹が立ったことを明かしていて

「お前の家族も同じ目に遭え!」

とまで思ったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

そんな名倉さんと渡辺さんなのですが、お互い初めて出会った時に一目惚れをしていたそうで、名倉さんから

「結婚を前提に付き合ってください」

と言って交際を申し込んだそうです。

そして、交際を続け、食事をしている時に名倉さんが

「僕と結婚してください」

と渡辺さんにプロポーズをして結婚に至ったのだとか。

元は番組で共演しお互いに一目惚れをして交際に至った名倉さんと渡辺さんなのですが、驚きの馴れ初めですよね。

スポンサーリンク


そして、結婚をした後は2007年に長男が生まれ、2010年に長女が生まれ、現在は四人家族として暮らしています。

さらに、名倉さん一家の様子は渡辺さんのSNSなどで公開されています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

名倉さんは仕事が終わると子供といる時間を多く取りたいとのことですぐに家に帰る良いパパとしても知られているのだとか。

なので、現在も夫婦生活はもちろん、家族関係も良好のようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

一番上の兄がステーキハウスを経営していて、二番目の兄がヤクザで殺人容疑で逮捕されている名倉さんなのですが、妻の渡辺さんとは「銭形金太郎」という番組で共演したことがきっかけで交際に発展し、現在は二人の子供をもうけて幸せな家庭を築いているということで、お兄さんのことも含めて今後もそんな名倉さんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・名倉潤の野菜スティック事件の真相がヤバイ!?子供の幼稚園や小学校の驚きの実態とは!?

・渡辺満里奈の性格の実態がヤバイ!?小沢健二との驚きの過去とは!?

・渡辺満里奈の昔の活躍がヤバイ!?劣化と激やせした驚きの理由とは!?

このページの先頭へ