名倉潤の野菜スティック事件の真相がヤバイ!?子供の幼稚園や小学校の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年5月5日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91名倉潤さんは、お笑い芸人として活躍する傍ら、俳優としても活躍していますよね。

最近では、朝ドラ「べっぴんさん」に出演をしていて、俳優として本格的に活動しています。

そんな名倉さんなのですが、野菜ステック事件の真相が話題になっているそうです。

さらに、名倉さんの子供の幼稚園や小学校の実態についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:名倉 潤(なぐら じゅん)
本名:名倉 潤(なぐら じゅん)
生年月日:1968年11月4日(47歳)
出身地:兵庫県
血液型:AB型
身長:170 cm
所属:ホリプロ

1986年:芸能界デビュー。
1980年:「もっとあぶない刑事」でドラマ初出演。
1994年:ネプチューンを結成。
2005年:渡辺満里奈と結婚。
2007年:第一子誕生。
2010年:第二子誕生。
2016年:朝ドラ「べっぴんさん」に出演。

名倉潤の野菜スティック事件の真相がヤバイ!?

名倉潤さんは、これまで私生活について様々なことで話題になってきましたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

渡辺満里奈さんとの結婚は世間の注目を集めたのですが、そんな名倉さんの起こした野菜スティック事件の真相が話題になっているそうです。

では、名倉さんの野菜スティック事件の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、名倉さんは2000年に六本木のカラオケ店で遊んでいる時に、知り合いのホステスを呼び出し、そのホステスに野菜スティックを使ってわいせつな行為をしたとして書類送検されたことがあったそうです。

この事件は名倉さんとフジテレビの社員がジャグジー付きのカラオケ店で遊んでいた時に知り合いのホステスを呼び出し、友人二人と一緒に来たホステスの服などを脱がせて、局部に野菜スティックを挿入するなどしたという事件なのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

スポンサーリンク


そして、この事件で被害を受けた女性はその後、医師の診断書をとって被害届けを提出し、名倉さんはその件で書類送検されてしまう自体となってしまったそうです。

女性に性的ないたずらをして書類送検までされてしまうというのは、かなりの大事件ですよね。

なので、本来ならそのまま名倉さんは書類送検されていてもおかしくはなかったのですが、その後、女性側と名倉さん側の言い分に食い違いが大きく見られたということで、十分な証拠が見られずに嫌疑不十分で不起訴処分となったそうです。

したがって、最終的に名倉さんは書類送検は免れたのだとか。

元々、この件については、女性は性的ないたずらをされたと言っているものの、後に合意の上だったと告白をし、名倉さん自身は何もしておらず、フジテレビのディレクターがホステスの女性と野菜スティックを使った性行為などに及んでいたそうです。

さらに、名倉さんに性的被害を受けたとされた女性は後にAV女優になっていることから、初めから名倉さんをハメてお金をゆすり取ろうとしたのではないかとも言われているのだとか。

これについてはその後の報道などが一切ないために真相についてはわからず終いなのですが、かなり闇が深い事件と言えそうでスティック事件の真相はヤバイですよね。

ちなみに、この事件を機に名倉さんは夜遊びをすることがなくなって、すぐに家に帰るようになったと言われているそうなのですが、不起訴だったものの名倉さんにとって取り返しのつかない大事件となってしまったようです。

スポンサーリンク


名倉潤の子供の幼稚園や小学校の驚きの実態とは!?

名倉潤さんは渡辺満里奈さんと結婚をしていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

そして、渡辺さんとの間に二人の子供をもうけていることが知られているのですが、そんな名倉さんと渡辺さんの子供の幼稚園や小学校の実態について注目が集まっているそうです。

では、名倉さんの子供の幼稚園や小学校の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、名倉さんには2007年に生まれた長男の空太(こうた)君と2010年に生まれた長女(名前非公開)がいて、その長男の空太君が目黒区にある「若草幼稚園」に通っていたと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

「若草幼稚園」は、井ノ原快彦・瀬戸朝香さん夫妻、新藤晴一・長谷川京子さん夫妻のお子さんが通っている幼稚園で、有名国立付属小学校などへの合格率が非常に高いと言われている幼稚園なのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

「若草幼稚園」は募集人数36人という少ない募集人数なので、入園するだけでもかなりの難関と言えるのですが、親子であらかじめしっかりと入園のために対策をとっていたのかもしれませんね。

そして、空太君は若草幼稚園を卒園して成城小学校か青山学院小学校を受験したと言われているのですが、お受験に失敗したと言われているそうです。

なので、現在は立教小学校か学芸大付属小学校に通っていると噂されているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

ちなみに、立教小学校には加藤浩次さんの息子さんや野口五郎・三井ゆりさん夫妻の息子さん、さらに南原清隆さんの息子さんが通っていると言われていますし、学芸大付属小学校も瑛太・木村カエラさん夫妻の息子さんなどが通っていると言われていて、どちらも名門の小学校と知られていますよね。

なので、空太君もそのどちらかの小学校に入学していると言われているですが、現在は立教小学校に入学しているという噂が濃厚なのだとか。

ただ、これについてはお受験の失敗なども含めて、あくまで噂ということで詳しいことはわかっていないそうです。

スポンサーリンク


また、名倉さんの長女についても、恐らく空太君と同じ若草幼稚園に通っていたと言われているのですが、詳しいことはわかっていないのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

現在は家族で4人で自由が丘にある3億円の豪邸に住んでいると言われている名倉さん一家なのですが、今後、空太君と長女の情報なども色々と明らかになっていくかもしれませんね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

ホステスに野菜スティックを使って性的なイタズラをしたとして書類送検をされたものの不起訴になり、そのホステスにハメられたとも言われている名倉さんなのですが、子供が若草幼稚園に通い、立教小学校か芸大付属小学校に通っていると噂されていて、プライベートなことも大きな注目を集めているので、今後もそんな名倉さんのプライベートには大きな注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・名倉潤の兄の隠された一面がヤバイ!?渡辺満里奈との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ