ブル中野と夫の馴れ初めがヤバイ!?引退興行の衝撃の裏側とは!?

最終更新日:2018年3月27日

2016-11-22_105541女子プロレスラーとして大活躍していたのがブル中野さんですよね。

現在のブル中野さんはプロレスラーを引退しているのですが、その激やせぶりなどが話題となりました。

そんなブル中野さんなのですが、夫との馴れ初めが話題になっているそうです。

さらに、ブル中野さんの引退興行の裏側にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ブル中野(ぶるなかの)
本名:青木 恵子(あおき けいこ)
生年月日:1968年1月8日(48歳)
出身地:埼玉県
身長:170cm
血液型:O型
所属:不明

・1983年:全日本プロレスに入門する。
・1988年:獄門党を結成する。
・1990年:WWWA第37代王者になる。
・1993年:アメリカのWWFに参戦する。
・1997年:プロレスラーを引退する。
・2010年:小料理屋「中野ぶるちゃん」を開店する。
・2012年:引退興行セレモニーを行う。

ブル中野と夫の馴れ初めがヤバイ!?

ブル中野さんはヒールレスラーとして大人気でしたよね。

2016-11-22_105724

ブル中野さんのパワフルなレスリングスタイルは、男性からも大人気でした。

そんなブル中野さんなのですが、夫との馴れ初めが話題になっているそうです。

では、ブル中野さんと夫の馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ブル中野さんの夫は元キックボクサーの青木大輔さんで、ブル中野さんが青木さんのジムにトレーニングに来たことがきっかけで交際するようになったそうです。

2016-11-22_105814

元プロレスラーのブル中野さんなので、現役時代にキックボクシングを習いにジムに通ったようにも感じてしまうのですが、実は引退後にジムに通って青木さんと出会ったそうです。

さらにジムに通い始めた当初は自分がブル中野だということを隠していたのだとか。

というのも、ヒールレスラーとして活躍していたブル中野さんは、私生活でもヒールレスラーをしていた影響から街中でもファンから色々と批難されることが多く、引退後は自分がブル中野だということをほとんど明かさなかったそうです。

しかし、そんなブル中野さんについて青木さんは第一印象で、

「キレイな人だなー」

と思い、ジムでの交流を機に親しくなって交際するようになったのだとか。

確かに、引退後のブル中野さんはかなりの減量をしてスリムな体型になったのですが、青木さんがそのように感じるのも理解できるほどキレイになられてますよね。

2016-11-22_110015

スポンサーリンク


そのようにして出会った二人なのですが、交際を続けるうちにブル中野さんは自らがブル中野だということを青木さんに告白したそうです。

しかし、それを聞いた青木さんは、

「ずっとそばにいてほしい。君が今まで悪役で日本中から嫌われていた分だけ僕が好きになるよ。」

と言い、プロポーズをしたのだとか。

2016-11-22_105851

そして、ブル中野さんはそのプロポーズを受けて青木さんと結婚をしたのですが、ブル中野さんと夫の馴れ初めがヤバイですよね。

そして、ブル中野さんと青木さんは現在も夫婦仲も良いそうなのですが、今後も夫婦として仲良く暮らしていきそうですね。

スポンサーリンク


ブル中野の引退興行の衝撃の裏側とは!?

ブル中野さんは女子プロレスラーとして、長年に渡って大活躍していましたよね。

2016-11-22_110203

プロレスラーとして一時代を築いたブル中野さんなのですが、すでに現役を引退しています。

そんなブル中野さんなのですが、引退興行の裏側に注目が集まっているそうです。

では、ブル中野さんの引退興行の裏側とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ブル中野さんは2012年の1月8日に引退興行を行っているそうです。

2016-11-22_110347

実はブル中野さんは、膝を壊してしまったために1996年に試合を行ったきり、それ以降は試合をしていなかったそうです。

特に1997年に左ひざ靭帯を切断してしまったので、以前のように試合をすることができなくなっていたのだとか。

なので、それ以降は試合をすることもなく、事実上の引退状態だったそうです。

さらに膝への負担を減らすために激やせをして65Kgまで体重を落とし、さらにそれから59kgまで体重を減らしていたそうです。

2016-11-22_110506

そんなブル中野さんは、私生活でも元キックボクサーの青木大輔さんと結婚をして、小料理屋「ぶるちゃん」を経営していたのですが、引退興行のために再び体重を現役時代に戻そうと増量を行ったのだとか。

現役時代のブル中野さんは115kgだったのですが、当時と同じ体重を目指して増量をしたそうです。

そして、引退興行の時には、下の画像のように見事に100kg台まで体重を戻したそうなのですが、ブル中野さんの引退興行の衝撃の裏側ですよね。

2016-11-22_110617

また、このブル中野さんの引退興行は引退セレモニーということで、通常のプロレスラーの引退試合のように本気で試合を行うことはなかったのですが、クラッシュギャルズが乱入したり、神取忍さんとチェーンデスマッチを行うなど、往年のブル中野ファンが喜ぶマッチメイクが組まれていたのだとか。

2016-11-22_110318

スポンサーリンク


さらに、引退興行にはアジャコングさんや井上京子さんなども登場し、往年のプロレスファンを喜ばせたそうです。

2016-11-22_110331

驚愕⇒井上京子のヒールメイクをとったすっぴん素顔やシングルマザー生活の実態がヤバイ!?

引退興行を終えたブル中野さんはリングでマイクを手にして、

「こんなに盛大な引退セレモニーができるなんて思ってもいませんでした。

私の最大のライバルはお客様です。

お客様に認められたいからここまでこれました。

本当にありがとうございました。

憎まれて悔いなし!

石投げられて悔いなし!

ブル中野、プロレス人生に一切の悔いなし!」

と最後の挨拶をしたそうです。

そして、最後に夫の青木大輔さんが花束を手に登場し、ウエディングドレス姿になったブル中野さんとキスをして幕引きとなったのだとか。

2016-11-22_110754

稀代の悪役と言われたブル中野さんだけに、引退興行もサプライズゲストありで、かなり盛大なものとなったようですね。

この引退l興行でブル中野さんはプロレス界を完全引退ということになったのですが、このためだけに100Kgまで体重を増量するプロ根性はさすがですよね。

ジムに通っていた時に夫の青木大輔さんと出会い、その馴れ初めが話題になったブル中野さんなのですが、引退セレモニーの時には体重を50kg近くも増やすなどその裏側が注目されていて、今後もそんなブル中野さんは私生活も含めて注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ブル中野の現在の姿が激やせでヤバイことに!?北斗晶との関係や悪役での稼ぎがヤバイ!?

このページの先頭へ