井上京子の現在のあかゆ経営や結婚した旦那と子供の数がヤバイ!?若い頃の芸人の彼氏の驚きの正体とは!?

最終更新日:2018年3月27日

井上京子さんはパワフルなプロレスが大人気ですよね。

派手なペイントとコスチュームが井上さんのトレードマークになっています。

そんな井上さんなのですが、現在のあかゆ経営や結婚した旦那と子供の数が話題になっているそうです。

さらに、井上さんの若い頃の芸人の彼氏の正体にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:井上 京子(いのうえ きょうこ)
本名:井上 京子(いのうえ きょうこ)
生年月日:1969年4月22日(48歳)
出身地:山形県
身長:166cm
血液型:A型
所属:ワールド女子プロレスディアナ

・1988年:プロレスラーとしてデビューする。
・1996年:WWWA世界シングル王座を獲得する。
・1997年:三冠王者になる。
・2001年:NWA女子パシフィック王座&NEO認定シングル王座を獲得する。
・2007年:長男を出産する。
・2013年:WWWD世界シングル王座を獲得する。

井上京子の現在のあかゆ経営や店の実態と結婚した旦那と子供の数がヤバイ!?川崎の道場についても

井上京子さんは100kgを超える巨体でヒールとして活躍していますよね。

井上さんはプロレスラーとしてデビューしてから以降は、すぐに人気になって大活躍していました。

そんな井上さんなのですが、現在の「あかゆ」経営や結婚した旦那さんと子供の数が話題になっているそうです。

では、井上さんの現在の「あかゆ」経営や結婚した旦那さんと子供の数とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、井上さんは「あかゆ」というお店を経営していて、旦那さんはいないものの、お子さんがいるのだそうです。

井上さんはプロレスラーとして活躍しているのですが、現在は「あかゆ」というスナックを経営しているのだとか。

「あかゆ」は東京の武蔵小山駅の近くにあるスナックで、井上さんが接客をするなどして人気のお店なのだそうです。

なので、現在の井上さんはプロレスラーとして活躍しながら、お店も経営しているということになるのだとか。

さらに、井上さんは神奈川県川崎市の「かわさき産業親善大使」や山形県南陽市の「えくぼ大使」なども務めているのだそうです。

また、「ワールド女子プロレス・ディアナ」の代表を務め、川崎市内に道場を開設したりもしているのだとか。

長年、ヒールレスラーとして活躍して人気の井上さんなので地方に根ざした活躍をして、地方自治体の大使を任されるのも納得ですよね。

また、そんな井上さんなのですが、2007年にお子さんを産んでいるのだそうです。

お子さんの名前は井上りき君と言うそうなのですが、井上さんは結婚をせずにお子さんを出産したと言われているのだとか。

ちなみに、井上さんは旦那さんがミュージシャンですぐに離婚したということや、一般男性と交際していたものの籍は入れずに別れたと言われているのだそうです。

スポンサーリンク

井上京子の実家での驚きの全裸生活とは!?

ただ、こうした旦那さんの情報についてはあくまで噂で、実際のところはまったくわかっていないんだとか。

なので、実際にはまったく違う男性の子供を身ごもった可能性もありそうです。

そして、そんな井上さんは現在、お子さんのりく君と二人で暮らしているようなのですが、井上さんの現在の「あかゆ」経営や結婚した旦那と子供との生活がヤバイですよね。

さらに、そんな井上さんはお風呂に入りながら食事をすることなども明かしているそうなのですが、かなり独特な食事の仕方ですよね。

また、家の中で全脱ぎ族になるらしく、全裸になって生活をしているのだとか。

このように井上さんの普段の生活はかなり変わった生活と言えそうなのですが、今後もそんな井上さんは大活躍して話題を提供してくれそうです。

スポンサーリンク


井上京子の若い頃の芸人の彼氏の驚きの正体とは!?昔の彼氏歴も

井上京子さんは30年近くもプロレスラーとして活躍していますよね。

ヒールながらも愛嬌のある素顔が人気なのですが、そんな井上さんの若い頃の芸人の彼氏の正体について注目が集まっているそうです。

では、井上さんの若い頃の芸人の彼氏の正体とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、井上さんは若い頃に芸人と交際していたと言われているそうです。

というのも、井上さんは全日本女子プロレスに所属していた頃に芸人と交際していたことを明かしているのだとか。

井上さんは2016年に「あるある議事堂」という番組に出演し、その時にかつて交際して関係を持った彼氏を暴露したのだそうです。

井上さんと交際していた芸人について名前が明かされなかったのですが、アントニオ猪木さんのものまねをしている芸人で、名前を出しても平気なランクの芸人なのだとか。

なので、かなり有名な芸人であると言われているそうです。

こうしたことから井上さんと交際していたのは、春一番さん、アントニオ小猪木さん、アントキの猪木さんの三人のうちの誰かだと言われているそうです。

全員、アントニオ猪木さんのものまねをしている芸人になるのですが、その中でも様々なヒントからアントキの猪木さんだという説が濃厚になったのだとか。

これについてはあくまで噂なのですが、実際にありえそうですよね。

スポンサーリンク

井上京子のメイクなしのすっぴん素顔がかわいくてヤバイ!?

ちなみに、井上さんは普段はペイントをしているものの、ペイントをしないすっぴんの素顔はかわいいとも言われているので、意外とモテると言えそうなのだとか。

また、井上さんは全日本女子プロレスに所属したばかりの新人の頃にも交際していた彼氏がいたものの、男、酒、たばこが禁止という三禁があったためにその男性とも別れたのだそうです。

この男性は一般人だったそうなのですが、井上さんの若い頃の交際歴はこのようにどれも話題になっているということで、井上さんの若い頃の芸人の彼氏の驚きの正体ですよね。

ちなみに、そんな井上さんはその時に彼氏と別れたことでヒールレスラーになって、1990年頃からペイントをするようになったのだそうです。

スポンサーリンク

井上京子の驚きのプロレス歴とは!?めまいを乗り越えての活躍がヤバイ!?

そして、ヒールになった井上さんは1991年にはジャパングランプリ91で優勝し、その後も多くのレスラーと名勝負を繰り広げて1996年にWWWA世界シングル王座を獲得しているのだとか。

さらに、1997年にはオールパシフィック選手権、IWA世界女子シングル選手権のベルトも獲得して三冠王者となったのだそうです。

2001年にもNWA女子パシフィック王座&NEO認定シングル王座を獲得しているのですが、このように井上さんはヒールレスラーになってから大活躍していることがわかりますよね。

そんな井上さんは現在も現役ということで、一時期は頸椎ヘルニアによるめまいにより試合を欠場したりしたこともあったのですが、今後もプロレスラーとして大活躍していきそうです。

「あかゆ」というスナックを経営し、旦那さんとはすぐに離婚したと言われてお子さんがいることが話題になった井上さんなのですが、若い頃にアントニオ猪木さんのものまねをする芸人と交際していたことも注目されていて、今後もそんな井上さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ