ブル中野の現在の姿が激やせでヤバイことに!?北斗晶との関係や悪役での稼ぎがヤバイ!?
最終更新日:2017年4月30日
ブル中野さんは、プロレスラーの中でも悪役として大活躍していましたよね。
さらに、プロレスラーを現役引退した後も様々な形で活動をしています。
そんなブル中野さんなのですが、現在の姿が激やせしているということで話題になっているそうです。
さらに、ブル中野さんと北斗晶さんの関係や悪役での稼ぎにも注目が集まっているのだとか。
そこで、ちょっと気になったので調べてみました。
スポンサーリンク
プロフィール
名前:ブル中野(ぶるなかの)
本名:青木 恵子(あおき けいこ)
生年月日:1968年1月8日(48歳)
出身地:埼玉県
身長:170cm
血液型:O型
所属:不明
・1983年:全日本プロレスに入門する。
・1988年:獄門党を結成する。
・1990年:WWWA第37代王者になる。
・1993年:アメリカのWWFに参戦する。
・1997年:プロレスラーを引退する。
・2010年:小料理屋「中野ぶるちゃん」を開店する。
・2012年:引退興行セレモニーを行う。
ブル中野の現在の姿が激やせでヤバイことに!?
ブル中野さんは、現役時代には巨体がウリのヒールレスラーでしたよね。
パワフルなレスリングスタイルとその悪役ぶりは大人気でした。
そんなブル中野さんなのですが、現在は激やせしていて、その姿が話題になっているそうです。
では、ブル中野さんの激やせした姿とは、一体、どのようなものなのでしょうか。
そこで調べてみると、ブル中野さんは現役時代に体重が115Kgもあったそうなのですが、引退後には65Kgにまで激やせすることに成功したのだとか。
引退後のブル中野さんの姿が下の画像のものなのですが、まさに別人と言えるほどのものでヤバイですよね。
さらにその後、最終的に59kgまで体重を減らすことに成功したそうなのですが、かなり凄いダイエットを行ったようですね。
そんなブル中野さんが行ったダイエットについてなのですが、「青色ダイエット」というものを行って見事にダイエットに成功したそうです。
これは、食欲減退や精神安定などの効果がある青色を上手く利用して、食事制限と運動でダイエットするというものなのだとか。
スポンサーリンク
ただ、そのように激やせに成功したブル中野さんなのですが、リバウンドなどの影響で体重が元に戻ってしまったりもしていたそうです。
しかし、最終的に胃を切除する手術を受けてある程度、体重を安定させることができたのだとか。
現在もスリムなままの体型を維持しているブル中野さんなのですが、激やせしたブル中野さんはスリムな体型に加えて、元の顔の作りも整っているのでかなりの美人と評判だそうです。
確かに、現在のブル中野さんは表情もおだやかでかなりの美熟女といった感じがしますよね。
なので、今後もそんなブル中野さんは様々なメディアでその姿を見かけることができそうですね。
スポンサーリンク
ブル中野と北斗晶の関係や悪役での稼ぎがヤバイ!?
ブル中野さんはヒールレスラーとして一時代を築きあげたレスラーですよね。
なので、同時代に活躍した女子プロレスラーとは現在も交流があるそうです。
そんなブル中野さんなのですが、北斗晶さんとの関係や悪役での稼ぎに注目が集まっているそうです。
では、ブル中野さんと北斗さんの関係や悪役での稼ぎとは、一体、どのようなものなのでしょうか。
そこで調べてみると、ブル中野さんと北斗さんは、先輩後輩の間柄で、同じ女子プロレスラーのヒールとして一緒に活動していた仲だそうです。
ブル中野さんの方がヒールレスラーとして先輩だったために北斗さんにアドバイスをすることもあったそうなのですが、北斗さんは本当はヒール役をやりたくなかったというブル中野さんの悩みを直に感じていたために、ブル中野さんのアドバイスをすんなりと聞くことができたのだとか。
また、一方のブル中野さんは北斗さんについて、
「入ってきた時からずば抜けていた」
と語っていて、入団当初からスターになるオーラをまとっていたことを告白しているそうです。
なので、お互いがお互いを認めていて、まさに戦友と言える間柄なのですが、ブル中野さんと北斗さんの驚きの関係ですよね。
ただ、北斗さんが現役時代に歌を出した時には、表向きは応援をしていたものの、心の中では
「絶対売れねぇなと思っていた。」
ということも明かしているそうです。
ブル中野さんにしてみると、北斗さんはリズム感もなくて歌もダンスも下手で売れる要素がなかったと感じていたそうなのですが、当時は
「夢見てたのでバカだなぁって言えなかった」
のだとか。
こうしたところは先輩なりの優しさと言えそうなのですが、ブル中野さんらしいですよね。
スポンサーリンク
そして、ヒールレスラーとして活躍していたブル中野さんの稼ぎについてなのですが、かつては1試合4万5000円のギャラでギロチンドロップをする毎に20万円を会社からもらっていたそうです。
ブル中野さんの代名詞とも言えるギロチンドロップなのですが、4メートルもの金網から飛んで繰り出されるギロチンドロップは試合でも大きな盛り上がりを見せていました。
なので、そのギロチンドロップで計100万以上も稼いだのだとか。
それだけブル中野さんの試合には欠かせない必殺技だったのですが、ブル中野さんのヒール時代の稼ぎもヤバイですよね。
ちなみに、同時代に活躍していたダンプ松本さんのギャラは1試合3万5000円、長与千種さんは1試合5万5000円だったことも明かされているのだとか。
試合のギャラについては少し低いようにも感じてしまいますが、ダンプ松本さんと長与千種さんも繰り出す技によって会社からお金が支給されていたのかもしれませんね。
現役引退後に50kg以上の激やせをしてスレンダーな体型になったことが話題になっているブル中野さんなのですが、北斗晶さんとはヒールレスラーとしての先輩後輩という間柄で、当時の稼ぎはギロチンドロップ一回20万ということで、かなりの稼ぎがあったそうなのですが、現在もタレントやガールズバーの店長として活躍しているということで、今後もそんなブル中野さんに注目していきたいですね。
スポンサーリンク
続けて読むならコチラの記事がオススメ!!
・ブル中野と夫の馴れ初めがヤバイ!?引退興行の衝撃の裏側とは!?
・北斗晶が嫌いと言われる理由がヤバイ!?現在の病気の驚きの状態とは!?
・北斗晶が告知された5年生存率50%の意味と実際の再発率や余命は!?
・北斗晶を襲った悪夢のシコリでわかる乳がん検診の落とし穴とは!?