出川ガールの歴代の名前と交代の歴史がヤバイ!?体を張った驚きの企画の数々とは!?

最終更新日:2017年4月15日

日テレの人気番組と言えば「世界の果てまでイッテQ!」ですよね。

様々な年代の人から人気の「世界の果てまでイッテQ!」なのですが、その中でも出川哲朗さんと出川ガールと呼ばれる女性タレントが人気となっています。

そんな出川ガールなのですが、歴代の名前と交代の歴史が話題になっているそうです。

さらに、出川ガールの体を張った企画の数々にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:出川 哲朗(でがわ てつろう)
本名:出川 哲郎(でがわ てつろう)
生年月日:1964年2月13日(53歳)
出身地:神奈川県
身長:160cm
血液型:B型
所属:マセキ芸能者

・1987年:劇団SHA・LA・LAwを立ち上げる。
・1990年:「ウッチャンナンチャンWITH SHA・LA・LA」に出演する。
・2004年:モデルの阿部瑠璃子と結婚する。
・2017年:「リアルガチ勉強!~出川のくせに勉強しやがって~」に出演する。

出川ガール:江利奈、北川弘美、デヴィ夫人、河北麻友子、鈴木奈々、谷まりあ、堀田茜

出川ガールの歴代の名前と交代の歴史がヤバイ!?

日テレの中でも人気番組なのが「世界の果てまでイッテQ!」ですよね。

様々な企画が人気なのですが、その中でも出川哲朗さんと出川ガールは大人気です。

そんな出川さんと出川ガールなのですが、歴代の名前と交代の歴史が話題になっているそうです。

では、出川ガールの歴代の名前と交代の歴史とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、これまでに出川さんとロケを行ってきた出川ガールと呼ばれる女性タレントはかなり多くいるそうです。

まず、出川さんと最初にロケを行って出川ガールと呼ばれるようになったのがタレントの江利奈(旧芸名:松井絵里奈)さんになります。

江利奈さんは改名前に出川さんとロケを多く行って初代出川ガールとして親しまれていたのだとか。

江利奈さんについて出川さんは「癒し系」、「元気な女の子」と評していたそうなのですが、江利奈さんは2013年に芸能活動を休止するなどしていたそうです。

なので、そうしたことの影響でいつの間にか江利奈さんは出川ガールを卒業したとも言われているのだとか。

そして、次に出川ガールになったのがモデル・女優の北川弘美さんになります。

北川さんは「CanCam」の元専属モデルということで出川さんとロケを行う姿はかなり話題になったのですが、北川さんはかなりSっ気の強い性格なので出川さんから「ドS」、「女王様」と呼ばれるなどしていたそうです。

しかし、そのように出川ガールとして活躍した北川さんは後にニューヨークに留学するなどして一時芸能活動を休止していて、その影響で出川ガールを卒業したとも言われているのだとか。

そして、次に出川ガールとなったのが元インドネシア大統領夫人のデヴィ夫人になります。

デヴィ夫人と出川さんは海外ロケなどを何度も行うなどかなりの仲良しコンビなのですが、芸人として体を張って仕事をする出川さんをデヴィ夫人はリスペクトしていると公言しているのだとか。

出川さんの企画だけじゃなくてデヴィ夫人がメインの企画に出川さんが付きそうこともあって、今後もそんな二人のコンビは多く見られそうです。

スポンサーリンク


そして、次に出川ガールとなったのがタレント・女優の河北麻友子さんになるのだとか。

河北さんは出川さんから「お嬢」と呼ばれ、歴代の出川ガールの中でも出川さんと最も相性が良いと言われていて人気なのださそうです。

名コンビとして出川さんと河北さんのコンビはファンも多く、現在も出川さんとコンビを組んでロケを行っているのだとか。

さらに、河北さんに続いてほぼ同時期に出川ガールズとして登場したのが鈴木奈々さんになります。

バラエティ番組で大活躍していて女出川とも言われる鈴木さんなのですが、師匠とも言える出川さんとのコンビは二人のリアクションも含めて見どころが多く人気なのだそうです。

また、最近は出川ガールズとしてモデルの堀田茜さんもロケに参加していて話題になりました。

堀田さんはモデルながらも海外ロケで体張るなどしていてその姿が人気です。

さらに、堀田さんと同じくモデルとして活動しながら出川ガールとして番組に出演したのが谷まりあさんになります。

出川さんの「はじめてのおつかい」という海外ロケで谷さんは出川ガールとして出演したのですが、谷さんのキュートなルックスと流暢な英語が人気となったのだとか。

このようにタレント、モデル、女優、元大統領夫人とバラエティ豊かな出川ガールズなのですが、出川ガールの歴代の名前と交代の歴史がヤバイですよね。

今後も様々な出川ガールが登場していきそうなのですが、出川さんと出川ガールのやりとりに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


出川ガールの体を張った驚きの企画の数々とは!?

「世界の果てまでイッテQ!」の中で出川哲朗さんと出川ガールは大人気ですよね。

毎回様々な企画に挑戦をしているのですが、そんな出川ガールが体を張った企画の数々に注目が集まっているそうです。

では、出川ガールが体を張った企画の数々とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、出川ガールズは出川さんと一緒に様々な企画に挑戦しているそうです。

まず、出川さんが「世界の果てまでイッテQ!」の中で行った海外ロケの名場面として大量のペットボトルロケットを背負って空を飛ぼうとする「ペットボトルロケットで空を飛べ」があります。

さらに、他にも出川さんが10mも湖に飛ばされた「大空を飛ぶアクティビティ」や「風船おじさん」などは出川さんと出川ガールの名場面と言われて人気なのだそうです。

特に、出川さんが風船の中に入って海外のお祭りに参加した「風船おじさん」は海外でもネットで動画が拡散されて大人気となったのだとか。


スポンサーリンク


さらに、最近だと「はじめてのおつかい」という企画で出川さんが一人でニューヨークなどでお使いをする企画が大人気となっています。

こうした出川さんの企画が人気なのですが、出川ガールとしては初代出川ガールの北川弘美さんが「溶岩お風呂」や「100mゴムパッチン」などの企画に付き添って数々の名場面を作り出していました。

また、二代目出川ガールの江利奈さんは「ペットボトルロケットで空を飛べ」などの伝説の企画に多く参加していて、ロケそのものがかなり過酷な中かなり頑張って出川さんを支えていたそうです。

そして、三代目出川ガールの河北麻友子さんは体中に墨を付けて「大」という文字を書く企画や全身タイツを着たりすることに挑戦し、顔に洗濯バサミを付けるなど女優ながらも体を張ったロケを多く行っているのだとか。

さらに、デヴィ夫人も70代ながらもスクール水着や全身タイツ姿を披露したり、全身泥だらけになったりして体を張ったロケを多く行っているそうです。

また、モデルの堀田茜さんも「手作り回転芝刈り機」という企画の中でぬかるみにかかった一本橋を渡る企画で転倒してしまって泥だらけになってしまったこともあるのだとか。

なので、出川ガールは出川さんと共にこのように様々な企画に挑戦して体を張っているのですが、出川ガールの体を張った驚きの企画の数々ですよね。

出川ガールはモデルや女優が多くいて、歴代メンバーの名前なども大きく話題となったのですが、出川ガールが体を張った企画も注目されていて今後もそんな出川ガールに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・河北麻友子が出川に忘れ物と指摘されたモノがヤバイ!?有吉を好きだと噂される驚きのエピソードとは!?

・出川哲朗と嫁の現在の夫婦生活が悲惨すぎてヤバイ!?実家の驚きの実態とは!?

・出川哲朗の若い頃の姿と活躍がヤバイ!?年収やギャラの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ