研ナオコがホストにハマった衝撃の過去がヤバイ!?娘の病気やバイトの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月14日

研ナオコさんは歌手として大活躍していますよね。

ヒット曲も多く歌番組にも多く出演しています。

そんな研ナオコさんなのですが、ホストにハマった過去が話題になっているそうです。

さらに、研ナオコさんの娘さんの病気やバイトの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:研 ナオコ(けん なおこ)
本名:野口 なを子(のぐち なおこ)
生年月日:1953年7月7日(63歳)
出身地:静岡県
身長:162cm
血液型:B型
所属:田辺エージェンシー

・1971年:歌手デビューする。
・1982年:第24回日本レコード大賞金賞を受賞する。
・1987年:野口典夫と結婚する。長男を出産する。
・1989年:長女を出産する。
・2001年:24時間テレビのマラソンランナーに挑戦する。
・2015年:映画「TEH HYBRID鵺の仔」に出演する。

研ナオコがホストにハマった衝撃の過去がヤバイ!?

研ナオコさんは長い芸能活動の中でこれまでに様々なことで注目をされていますよね。

私生活なども話題になることが多く、週刊誌などにもよく登場しています。

そんな研ナオコさんなのですが、ホストにハマった過去が話題になっているそうです。

では、研ナオコさんがホストにハマった過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、研ナオコさんはかつてホストにハマり、ホストとデートしていたという報道が出たことがあるそうです。

研ナオコさんは番組で共演したホストの夕聖さんのファンになり、仕事以外でも夕聖さんと会うようになったのだとか。

研ナオコさんが夕聖さんをホテルに呼び出したりデートをしていたそうなのですが、そうした研ナオコさんと夕聖さんの姿が報道されてしまったそうです。

こうした報道が出た後に研ナオコさんはその事実を認めて

「軽率な行動をとってしまい、たくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけいたしました。」

と謝罪をしているのだとか。

スポンサーリンク


しかし、このように夕聖さんとのデート報道などを謝罪した研ナオコさんなのですが、その後に夕聖さんからストーカー行為もされたということを告発されてしまったそうです。

研ナオコさんは夕聖さんにお店以外で会うことや性行為をするように強要していたそうなのですが、研ナオコさんがホストにハマった衝撃の過去がヤバイですよね。

そして、こうした事がきっかけとなって研ナオコさんは芸能界を干されてしまって活動を控えていると言われているそうなのですが、イメージと違う研ナオコさんの意外な姿に驚いてしまいますね。

スポンサーリンク


研ナオコさんの娘さんの病気やバイトの驚きの実態とは!?

研ナオコさんは1987年に結婚をして子供がいることが知られていますよね。

子育てをしながら芸能活動を行っていたことなどが知られています。

そんな研ナオコさんなのですが、研ナオコさんの娘さんの病気やバイトの実態に注目が集まっているそうです。

では、研ナオコさんの娘さんの病気やバイトの実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、研ナオコさんの娘さんは野口ひとみさんといい、タレント、歌手として活動しているそうです。

しかし、まだタレントや歌手としてだけで生活をしていくことができないので、アルバイトをしているのだとか。

2世芸能人にもかかわらず、まだ売れないのでアルバイトをしながら芸能活動をするというのはかなり珍しいですよね。

ちなみに、ひとみさんはお祭りでフランクフルトを焼くお店の手伝いなどのアルバイトや接客業などのアルバイトをしているそうです。

スポンサーリンク


ただ、そんなひとみさんは研ナオコさんと一緒にコンサートなどに出演することも多く、親子で活動をしているのだとか。

さらに、ひとみさんは元気そうに見えるもののかつて甲状腺にがんが見つかったことがあるのだそうです。

また、研ナオコさんは母親が橋本病という病気を患ったことがあり、研ナオコさん自身も橋本病を患ってしまったのだとか。

ちなみに、橋本病とは

「甲状腺における自己免疫疾患の一種である。慢性甲状腺炎により甲状腺機能低下が起こる。」

(Wikipediaより)

という病気なのだそうです。

そして、この橋本病は遺伝性のある病気なのでひとみさんも病院で検査をしてもらったのだとか。

すると、ひとみさんの甲状腺にがんが見つかったのだそうです。

なので、がんが見つかった時にすぐに手術をして現在は経過も良好なのだとか。

また、ひとみさんは女性ながらも少しボーイッシュな感じがすることから性同一性障害なのじゃないかとも言われているそうです。

ちなみに、性同一性障害とは、

「性同一性(心の性)と身体的性別(身体の性、解剖学的性別)が一致しない状態」

(Wikipediaより)

という病気(疾患)になるのだとか。

ひとみさんは年頃の女性にもかかわらず恋愛にも興味がないと言っているそうなのですが、はっきりと性同一性障害と告白したわけじゃないものの、研ナオコさんの娘さんの病気やバイトの実態がヤバイですよね。

なので、もしかすると今後ひとみさんが性同一性障害をカミングアウトすることもあるかもしれません。

ホストにハマってしまってデート報道やストーカー行為を告発されるなどした研ナオコさんなのですが、娘のひとみさんがアルバイトをしていて甲状腺がんを患い、性同一性障害の疑いが持たれるなどして注目されていて、今後もそんな研ナオコさんや娘さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・研ナオコの若い頃の活躍や逮捕歴がヤバイ!?旦那との驚きの馴れ初めとは!?

・研ナオコの現在の活動状況や骨折の理由がヤバイ!?息子達が受けていた虐待の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ