研ナオコの若い頃の活躍や逮捕歴がヤバイ!?旦那との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年4月14日

研ナオコさんはマルチに活動しているタレントですよね。

バラエティ番組から歌番組まで様々な番組に出演しています。

そんな研ナオコさんなのですが、若い頃の活躍や逮捕歴が話題になっているそうです。

さらに、研ナオコさんと旦那さんの馴れ初めにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:研 ナオコ(けん なおこ)
本名:野口 なを子(のぐち なおこ)
生年月日:1953年7月7日(63歳)
出身地:静岡県
身長:162cm
血液型:B型
所属:田辺エージェンシー

・1971年:歌手デビューする。
・1982年:第24回日本レコード大賞金賞を受賞する。
・1987年:野口典夫と結婚する。長男を出産する。
・1989年:長女を出産する。
・2001年:24時間テレビのマラソンランナーに挑戦する。
・2015年:映画「TEH HYBRID鵺の仔」に出演する。

研ナオコの若い頃の活躍や逮捕歴がヤバイ!?

研ナオコさんはデビュー以来、大活躍していますよね。

ヒット曲も多くあって歌手としても人気です。

そんな研ナオコさんなのですが、若い頃の活躍や逮捕歴が話題になっているそうです。

では、研ナオコさんの若い頃の活躍や逮捕歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、研ナオコさんはデビュー時から大活躍をしているのですが、かつて大麻を所持していたことで逮捕されているそうです。

研ナオコさんは1971年に東宝レコードの歌手1号としてデビューしているのだとか。

研ナオコさんはデビュー前から歌が上手いと評判で期待の新人歌手としてデビューしているのですが、そんな研ナオコさんは美人画の岩田専太郎さんに

「100年に一度出るか出ないかの不世出の美人」

と評されたことがあるそうです。

若い頃の研ナオコさんは独特の雰囲気があるのですが、そのように言われるのも納得ですよね。

そして、そんな研ナオコさんはデビュー当時はスパイダースの前座を務めたりしていたそうです。

そうして活動をした後の1975年にはFNS歌謡祭優秀歌謡音楽賞を受賞し、1976年には「あばよ」でオリコンチャート1位を獲得し、第27回紅白歌合戦にも出場しているのだとか。

また、1978年には「かもめはかもめ」が大ヒットし、第20回レコード大賞金賞を受賞しているそうです。

さらに、1982年にも「夏をあきらめて」で第24回日本レコード大賞金賞を受賞し、全日本有線放送大賞優秀スター賞を受賞するなどしているのだとか。

また、研ナオコさんは1983年にも「泣かせて」で古賀政男記念音楽大賞優秀賞を受賞して4度目となる紅白歌合戦に出場をしているのですが、昔から大活躍していますよね。


スポンサーリンク


そして、研ナオ子さんは歌手活動以外にも1973年に出演したドラマ「時間ですよ」を皮切りに多くのドラマに出演をしていて「ほんとうに」や「西遊記Ⅱ」などにも出演していたそうです。

さらに、1974年には「街の灯」や「にっぽん美女物語」や「トラック野郎・爆走一番星」などの映画にも出演しているのだとか。

他にもバラエティ番組などに出演していた研ナオコさんなのですが、そんな研ナオコさんは1977年に大麻所持で逮捕されているそうです。

研ナオコさんは元恋人の影響から大麻を吸うようになったと言われていて、恋人と別れた後もジョー山中さんなどの知り合いの芸能人から大麻を仕入れていたと言われているのだとか。

そして、研ナオコさんの他にも岩城滉一さんなどの芸能人も薬物所持で芋づる式に逮捕されているそうです。

タレントとして活躍する現在の研ナオコさんの姿からするとかなり意外に感じるのですが、研ナオコさんの若い頃の活躍や逮捕歴がヤバイですよね。

ただ、研ナオコさんは逮捕はされたものの不起訴になっていて、研ナオコさん本人は逮捕はされていないと認識しているそうです。

不起訴になったことからそのように認識しているようなのですが、逮捕以降は薬物などに手を出したことはなさそうですね。

スポンサーリンク


研ナオコと旦那の驚きの馴れ初めとは!?

研ナオコさんは80年代に結婚をしていますよね。

現在も離婚をせずに幸せに暮らしているのですが、そんな研ナオコさんと旦那さんの馴れ初めに注目が集まっているそうです。

では、研ナオコさんと旦那さんの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、研ナオコさんは1987年に野口典夫さんと結婚をしているそうです。

野口さんは株式会社ケンズファミリーの社長を務めていて、かつて俳優として活動していたのだとか。

野口さんは1983年から1985年まで三井大介という芸名で活動をしていて、「太陽にほえろ」などに出演をしたことがあるそうです。

しかし、俳優を辞めてテレビ制作会社の「スタッフ・アズバーズ」のアシスタントプロデューサーをしていた頃に研ナオコさんと知り合って結婚をしたのだとか。

研ナオコさんと野口さんは野口さんの方が7歳も年下なのですが、一緒に仕事をする内に親しくなって結婚に至ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


そして、野口さんは研ナオコさんと結婚をしたのを機に会社を辞めて株式会社ケンズファミリーを立ち上げたのだとか。

このように野口さんは研ナオコさんのことを裏方として支えているのですが、研ナオコさんと旦那さんの驚きの馴れ初めですよね。

研ナオコさんにホストとのデート報道などが出た時には離婚説などもささやかれたのですが、現在も夫婦で暮らしているとのことで今後も二人が離婚をすることはなさそうです。

ただ、研ナオコさんは1985年に会社経営の男性と離婚をしていて野口さんとは再婚になるそうなのですが、金銭問題や子供ができなかったことなどが問題となって離婚をしたと言われていたのだとか。

現在は金銭問題などもなくお子さんにも恵まれて幸せな家庭を築いているということで、今は私生活が安定しているようです。

デビュー時から歌手、女優、タレントとして活躍していたものの大麻所持で逮捕されるなどその若い頃の活躍と逮捕歴が話題になった研ナオコさんなのですが、元俳優で夫の野口さんとの馴れ初めも注目されていて、今後もそんな研ナオコさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・研ナオコの現在の活動状況や骨折の理由がヤバイ!?息子達が受けていた虐待の衝撃の真相とは!?

・研ナオコがホストにハマった衝撃の過去がヤバイ!?娘の病気やバイトの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ