リトグリ長谷川芹奈のあごのしゃくれの角度がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2018年7月30日

ずば抜けた歌唱力でティーンから圧倒的な人気を得ている「Little Glee Monster(リトル グリー モンスター) 」のムードメーカー的存在の芹奈さん 。

そんな芹奈さんの顔が見る角度によってあごのしゃくれが気になると話題になっています。

また、芹奈さんが嫌いと言われていて、その驚愕の理由も注目を集めているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:芹奈(せりな)
本名:長谷川 芹奈(はせがわ せりな)
生年月日:1998年6月1日(18歳)
出身地:大阪府
所属:ワタナベエンターテインメント

2012年:5月『第16回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト』特別賞。
2013年:テレビ朝日系『関ジャニの仕分け∞』歌うまキッズ出演。
2014年:シングル『放課後ハイファイブ』でメジャーデビュー。
2017年:初の日本武道館コンサートを開催 。

リトグリ長谷川芹奈のあごのしゃくれの角度がヤバイ!?

心を掴んで離さない圧倒的な歌唱力で多くの人を虜にする「Little Glee Monster(リトル グリー モンスター) 」の長谷川芹奈さんはおしゃれで可愛いと人気がありますが、ネット上での評判はどうなのでしょうか。

・芹奈ってしゃくれてるよね

・正面から見たら目立たないけど芹奈ってしゃくれてるよ

・芹奈しゃくれてると思うけど、それも可愛い(●´ω`●)

と、意外にも芹奈さんのあごがしゃくれていることを気にしている人が多くいました。

そこで、”しゃくれ”とはどういう状態なのか調べてみると、あごが前に出て見え目立ってしまっている状態を言い、正面から見るとわかりにくくても横顔を見たときにあごが前にでて見えてしまうと、しゃくれていると見られてしまうようです。

このしゃくれは、生まれつきというよりも生活習慣の中での癖が原因のことが多いと言われていますが、確かに芹奈さんも口を閉じて笑うときに下唇とあごの間に窪みが出来てしまうのは余計な筋肉の硬直なので、そのことが影響を与えてしまっているのかもしれません。

他にも、うつぶせ寝や歯ぎしり、歯の食いしばり過ぎも筋肉が凝り固まってしゃくれにつながるので良くないと言われていますよね。

スポンサーリンク


また、芹奈さんは明るいキャラクターとして見られていますが、メンバーからは感受性が強く気を遣うタイプと言われているので、ストレスから寝ているときに歯ぎしりや歯を食いしばり過ぎたりしている可能性もあるかもしれませんね。

ただ、芸能人の中にもしゃくれていても美人だったり可愛い芸能人は多く、綾瀬はるかさんや、小雪さん、山田優さんなどもよく見るとしゃくれているように見えますが、あごによって顔がシャープに見え、その雰囲気で多くのファンを魅了しています。

芹奈さんは、見る角度によってあごがしゃくれているように見えますが、それも人気があるからこその話題で、これからもアーティストとしてステージで美しいハーモニーを披露し同年代の心を掴んでいって欲しいですね。

スポンサーリンク


リトグリ長谷川芹奈が嫌いと言われる驚きの理由とは!?

女子中高生を中心に圧倒的な支持を獲得しているリトグリですが、4月中旬にグループメンバーのひとり・麻珠さんが無期限活動休止を発表し話題となっていましたね。

もともと「リトグリは不仲」というウワサがあり、その不仲の原因は長谷川芹奈さんの性格をメンバーが嫌っていて、麻珠さんの活動休止も芹那さんにあるのでは、という憶測が流れたようです。

そこで、気になったので調べてみると、確かにグループ結成当初は、すごく仲が悪かったようで芹奈さんは誰とも口をきかなかったようですよ。

そもそもリトグリは、ソニー・ミュージックレコーズとワタナベエンターテインメントが主催した「最強歌少女オーディション」の合格者を中心に結成されたのですが、芹奈さんはグループを結成するとは思っていなかったので”ソロ歌手としてデビューしたかったのに”という気持ちとの葛藤の日々だったそうです。

そして、中学2年生で親元を離れ大阪から東京に上京したばかりという環境の変化で不安感も強かった芹奈さんは、勝手にメンバー全員に対し”性格が悪い”と思い込み、 他のメンバーへトゲトゲした態度をとってしまったようです。

また、他のメンバーはメンバーでツンツンしてる芹奈さんを恐れて誰も話しかけることが出来ずに”嫌い”と思う気持ちがあったのだとか。


スポンサーリンク


しかし、その険悪な雰囲気も厳しい合宿での練習やライブでぶつかり合ったり、反省しあったりしているうちに”きょうだい”のような関係になっていき、今では芹奈さんの元来の明るい性格でみんなを笑わせる存在になっています。

そんな関係になったリトグリも今年の3月に、芹奈さん、かれんさん、麻珠さんが高校を卒業したことで、麻珠さんは自身の節目として音楽の勉強を深めるために活動休止を決意するに至ったみたいです。

ただ、その決断も芹奈さんはじめ、他のメンバーとの度重なる話し合いをした上での決定だったようで、芹奈さんとの不仲とか芹奈さんの性格を嫌いということではなかったようですよ。

見る角度によってあごがしゃくれているように見える芹奈さんは、リトグリ結成時に不安な気持ちからトゲトゲした態度をとり、メンバーから嫌いと言われる理由になったようですが、グループで共通の体験をする中で”きょうだい”のような関係になり、今では美しいハーモニーで多くのティーンの心をわしづかみにし、圧倒的な人気を誇っていますね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・リトグリ芹那の太ったブサイク顔画像や性格悪い説の真相がヤバイ!?

・リトグリ長谷川芹奈が倒れる環境や細い理由がヤバイ!?彼氏や兄など驚きのプライベートとは!?

・リトグリかれんが太いと言われる体重がヤバイ!?父親とダンスのうまさの驚きの関係とは!?

・リトグリ小林アサヒのポテト愛の深さがヤバイ!?性格がかわいいと言われる驚きの理由とは!?

・リトグリ福本まなかの彼氏の正体がヤバイ!?私服に隠れたカップ数もヤバイ!?

・リトグリ福本まなかの目が整形でヤバイことに!?モノマネや中学などの驚きの経歴とは!?

・リトグリ荒井麻珠が脱退に追い込まれた理由がヤバイ!?彼氏との結婚や指輪との驚きの関係とは!?

・リトグリ荒井麻珠の今現在のソロの仕事の状況がヤバイ!?

・リトグリMAYUの声出ない下手さと喉の病気の関係がヤバイ!?彼氏と私服で写る画像がヤバイ!?

・リトグリメンバーの人気順位と脱退の関係がヤバイ!?ブサイクと言われる本当の理由とは!?

・リトグリヘッドホンの色やメーカーとAmazon等での安い通販はどこ?

このページの先頭へ