緑黄色社会長屋晴子の高校や彼氏などの私生活がヤバイ!?メンバーや経歴や活動まとめも

最終更新日:2018年11月28日

緑黄色社会のボーカルとして注目されているのが長屋春子さんですよね。

長屋さんの歌はもちろん、そのルックスも注目されています。

そんな長屋さんなのですが、高校や彼氏などの私生活が話題になっているそうです。

さらに、緑黄色社会の他のメンバーや経歴など活動まとめも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


緑黄色社会の長屋晴子の高校や彼氏などの私生活がヤバイ!?

ブレイク間近かと言われて注目されているのが緑黄色社会の長屋晴子さんですよね。

長屋さんは美人歌手としてモデル活動をしていることも知られています。

そんな長屋さんなのですが、高校や彼氏などの私生活が話題になっているそうです。

では、長屋さんの高校や彼氏などの知られざる私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、長屋さんは愛知県にある高校、大学を卒業していて彼氏もいるのじゃないかと言われているそうです。

長屋さんは愛知県名古屋市の出身なのですが、高校は愛知県内にある学校を卒業したと言われているのだとか。

長屋さんが卒業した高校についてははっきりとしたことは明かされていないものの、長屋さんのインタビューなどから国際英語科のある高校に通っていたということが明かされているそうです。

なので、そこから長屋さんは中京大付属高校に通っていたのじゃないかと噂されているのだとか。

ちなみに、中京大付属高校は偏差値が62~69なのですが、緑黄色社会のメンバーも同じく中京大付属高校に通っていて同級生だと言われているそうです。

また、そんな長屋さんは中京大付属高校を卒業した後はそのまま中京大学に通っていたと言われているのだとか。

これについても長屋さんの口からはっきりと明かされたわけじゃないのですが、中京大付属高校からエスカレーター式に中京大学に進学した可能性はありえそうです。

ちなみに、中京大学の偏差値は52~62で学部によってかなり偏差値が異なるのだとか。

長屋さんは自身のインスタで学校が休みだったことなどを明かしていたことがあるので大学に通っていたのは事実だそうなのですが、やはり中京大学に通っていた可能性は高そうですね。

ただ、長屋さんが学んでいた学部などはわかっていないのだとか。

大学時代の実際の生活についてもよくわかっていないのですが、学生としてバンド活動なども並行して行っていたのかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんな長屋さんの彼氏についてなのですが、これについてもはっきりとしたことはわかっていないそうです。

美人歌手として知られる長屋さんなので、彼氏などがいてもおかしくないのですが、長屋さんの高校や彼氏などの私生活がヤバイですよね。

長屋さんは歌手として活動しながらモデルとしても活動しているということで様々なことで注目されているのですが、そのルックスなどから注目されるのも納得です。

もちろん、長屋さんだけじゃなくて緑黄色社会そのものに大きな注目が集まっているのですが、今後もバンドはもちろん長屋さんのプライベートについても注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


緑黄色社会の他のメンバーや経歴など活動まとめも

緑黄色社会はボーカルの長屋晴子さんを中心に大注目されていますよね。

長屋さん以外のメンバーが話題になることも多いのですが、そんな緑黄色社会の他のメンバーや経歴などのこれまでの活動内容にも注目が集まっているそうです。

では、緑黄色社会のメンバーや経歴などの活動内容とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、緑黄色社会は同級生によって結成されていて、男女混合のバンドになるのだそうです。

まず、緑黄色社会はボーカル・ギターが長屋晴子さんでバンドの顔として大注目されています。

歌手として長屋さんの歌声はもちろん、そのルックスなども注目されていて、美人シンガーとして大活躍しています。

また、緑黄色社会のギターを担当しているのが小林壱誓(こばやしいっせい)さんなのだとか。

小林さんは1996年生まれで、ギターとコーラスを担当しながらミュージックビデオで振り付けをしたりしているそうです。

JAZZダンスが得意とのことで、ギタリストながらもギター以外の面でもバンドに貢献しているのだとか。

また、緑黄色社会でキーボードを担当しているのはpeppe(ぺっぺ)さんになるそうです。

peppeさんは1995年12月6日生まれでキーボードとサックスが得意なのだとか。

長屋さんと共に女性メンバーとして注目されていて、モデルとしても活動しているそうです。

また、緑黄色社会のベースを担当しているのは穴見真吾(あなみしんご)さんなのだとか。

穴見さんは1998年1月27日生まれで、緑黄色社会の中では一番年下になるそうです。

穴見さんは小林さんと幼馴染ということからバンドに参加したそうなのですが、最年少ながらもベース担当としてバンドを支えているようですね。

緑黄色社会はこの4人のメンバーで活動していて、元は高校の同級生がバンドを組んで活動を始めたのだとか。

美女とイケメン揃いのバンドということで、音楽内容だけでなく、プライベートにも注目が集まりそうですよね。

そして、もともとは軽音楽部でバンドを組み、後に小林さんの幼馴染の穴見さんが加入して現在の形になったのだそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、緑黄色社会というバンド名は長屋さんが飲んでいた野菜ジュースを見て小林さんが「緑黄色野菜」と言ったのをメンバーが

「緑黄色社会?」

と聞き間違えたことから緑黄色社会と名付けたのだとか。

かなり変わった名前の付け方なのですが、こうしたところは緑黄色社会らしいですね。

そして、そんな緑黄色社会は2012年に結成されていて、2013年に「閃光ライオット」で準フランプリを獲得して注目されて、そこから自主制作でCDを作成するなどしていたのだとか。

その後は愛知県内で活動していて、2016年に@FM公開録音プログラム「ケラケラ×アスナルトレジャー」に出演して、2017年にはタワーレコード限定の1stミニアルバム「Nice To Meet You??」をリリースしているのだそうです。

その後はタワーレコードでリリースイベントを行うなどして、4月には初のワンマンライブを行うなどしているのだとか。

また、緑黄色社会は6月にはAbemaTVの「古坂大魔王の原石が出るTV」に出演し、8月にはタワーレコード限定の2ndミニアルバム「ADORE」をリリースしているそうです。

そして、夏には「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2017 summer-」に出演し、11月からは初のワンマンツアーとなる「東名阪さん Nice To Meet You??」を開催する予定なのだとか。

東京、大阪、名古屋の三か所を廻るツアーは今から大きく期待されているのですが、現在は各地の大学祭に出演しているそうです。

なので、緑黄色社会はこのようにライブも大人気になっているのですが、緑黄色社会のメンバーや経歴などの活動まとめが大注目されるのも納得ですよね。

まだインディーズながらもこのように大注目されているということで、今後も緑黄色社会は大注目されていきそうです。

バンドの顔とも言えるボーカルの長屋さんは中京大付属高校から中京大学に進学して、彼氏がいるのじゃないかと噂されて話題になった緑黄色社会なのですが、メンバーは同級生や幼馴染で、現在はライブなどを行って精力的に活動するなどその経歴など活動内容も注目されていて、今後もそんな緑黄色社会に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

緑黄色社会のプロフィール

名前:緑黄色社会(りょくおうしょくしゃかい)
所属:HERE, PLAY POPレーベル

メンバー:長屋 晴子(ながや はるこ)
小林 壱誓(こばやし いっせい)
peppe(ぺっぺ)
穴見真吾(あなみ しんご)

・2012年:バンドを結成する。
・2013年:「閃光ライオット」で準グランプリを獲得する。
・2016年:@FM公開録音プログラム「ケラケラ×アスナルトレジャー」に出演する。
・2017年:1st Mini Album「Nice To Meet You??」をリリースする。

このページの先頭へ