片平なぎさの口臭の破壊力と原因がヤバイ!?手袋や義手で魅せたドラマの演技がヤバイ!?

最終更新日:2017年6月27日

2時間ドラマの女王と言われているのが片平なぎささんですよね。

片平さんはサスペンスドラマに多く出演しています。

そんな片平さんなのですが、口臭の破壊力と原因が話題になっているそうです。

さらに、片平さんの手袋や義手で魅せたドラマの演技に注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:片平 なぎさ(かたひら なぎさ)
本名:片平 なぎさ(かたひら なぎさ)
生年月日:1959年7月12日(57歳)
出生地:東京都
身長:167cm
血液型:O型
所属:ホリプロ

・1975年:「純愛」で歌手デビューする。
・1981年:「新婚さんいらっしゃい!」でアシスタントを務める。
・1983年:ドラマ「スチュワーデス物語」に出演する。
・1992年:ドラマ「山本美沙サスペンス赤い霊柩車シリーズに」に出演する。
・2014年:ドラマ「ディアシスター」に出演する。

片平なぎさの口臭の破壊力と原因がヤバイ!?

片平なぎささんはアイドルとしてデビューし、女優に転身をして大成功を収めていますよね。

片平さんは様々なドラマで大活躍しています。

そんな片平さんなのですが、口臭の破壊力と原因が話題になっているそうです。

では、片平さんの口臭の破壊力や原因とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、片平さんは喫煙などの影響で口臭が強いと言われているそうです。

片平さんは女性ながらも昔からタバコを吸っていて、かなりのヘビースモーカーなのだとか。

女優さんは意外とタバコを吸う人が多いのですが、片平さんもタバコを吸う女優の一人だと言われているとのことで少し意外ですよね。

片平さんは一説には40年以上も喫煙をしていると言われているのですが、そうしたことが言われるほどかなりの愛煙家と言えそうです。

なので、片平さんはかなりの愛煙家のために口臭がキツイと言われているのだとか。

確かにタバコを吸う人は独特の匂いを発することがありますよね。

人によってはかなり口臭が強い人もいて、片平さんもタバコのせいで口臭がキツくなってしまったというのもうなずけます。

さらに、片平さんの口臭は臭い玉と言われる膿栓のせいだとも言われているのだとか。

ちなみに臭い玉(膿栓)とは、

「咳をした時などに喉の奥から飛び出してくることのある小さな球状の塊。主に黄色。潰すと悪臭を放つ。扁桃栓子(へんとうせんし)、また特に石灰化し硬くなったものは扁桃結石(へんとうけっせき)とも呼ばれる。」

(wikipedeiaより)

というものになるそうです。

こうしたものができてしまうのも喫煙の影響と言えそうなのですが、それが本当なら、やはり片平さんの口臭はかなりキツイと言えそうですよね。

スポンサーリンク


また、片平さんは美人女優ながらもキスシーンがないことも指摘されているのですが、それも口臭がキツイことが原因なのじゃないかとも言われているのだとか。

これについてはあくまで噂に過ぎないようですが、口臭が原因でキスシーンをやらないとなると想像以上に口臭がキツイということが言えそうです。

あるいは、脚本の段階ではキスシーンがあっても、キスをする相手からNGが出て、本番ではキスシーンがなくなっている可能性も考えられます。

ただ、片平さんの口臭がひどいと言われているものの、これはネット上で言われている噂に過ぎないとも言われているのだとか。

これについてははっきりとしたことはわからないのですが、女優ということでブレスケアなども人一倍気を付けていそうなので、片平さんの口臭がキツイというのはやはりただの噂なのかもしれません。

スポンサーリンク


片平なぎさの手袋や義手で魅せたドラマの演技がヤバイ!?

片平なぎささんは女優として、その演技力なども高く評価されていますよね。

様々な映画、ドラマで優れた演技を見せているのですが、そんな片平さんの手袋や義手で魅せたドラマの演技に注目が集まっているそうです。

では、片平さんが手袋や義手で魅せたドラマの演技とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、片平さんはドラマで義手をはめている役柄を演じていて、その演技が大きな話題になったのだそうです。

片平さんはこれまでに様々なドラマに出演しているのですが、その中で「スチュワーデス物語」にも出演しているのだとか。

「スチュワーデス物語」は堀ちえみさんが主演で大ヒットしたドラマですよね。

その中で片平さんは風間杜夫さんの恋人役を演じていたのですが、スキーに行って手が凍傷になってしまって、切断し義手をはめているという設定だったのだとか。

その時の片平さんの義手をはめた演技があまりにも堂に入っていて、恐怖を感じさせるとまで言われて大きな話題となっていたそうです。

片平さんは両手が義手のために口で手袋を取って義手を見せながら風間杜夫さんに迫るシーンがあったのですが、鬼気迫るシーンはまさに片平さんならではの高い演技力があるからこそですよね。

なので、このシーンは片平さんが演じたシーンの中でも大注目されているのですが、片平さんが手袋や義手で魅せたドラマの演技がヤバイですよね。


スポンサーリンク


そのように女優として鬼気迫る演技を披露する片平さんなのですが、実は共演NGとなっている俳優がいると言われているそうです。

それは元恋人と噂されている船越英一郎さんなのだとか。

片平さんと船越さんはかつて2時間ドラマで共演するなどしていたのですが、船越さんの奥さんの松居一代さんが船越さんと片平さんが仕事で一緒になることを嫌がったので、共演NGにしてしまったと言われているそうです。

船越さん自身が片平さんと共演NGにしているというわけじゃないそうなのですが、様々な面で松居さんに管理されていると言われている船越さんなので、それも実際にあり得そうですよね。

なので、今後も片平さんと船越さんが共演する姿は見られなさそうです。

ヘビースモーカーでタバコを吸うことから口臭がキツイとしてその口臭の破壊力が話題になった片平さんなのですが、高い演技力から義手をはめた演技が注目されるなどしていて、今後もそんな片平さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・片平なぎさが結婚できない理由がヤバイ!?年収やギャラの驚きの実態とは!?

・片平なぎさの若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?船越英一郎と共演できない驚きの理由とは!?

このページの先頭へ