片平なぎさの若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?船越英一郎と共演できない驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年7月6日

片平なぎささんはアイドルとして人気となり、女優として大活躍していますよね。

片平さんはサスペンスなどの作品に多く出演しています。

そんな片平さんなのですが、若い頃の活躍が話題になっているそうです。

さらに、片平さんが船越英一郎さんと共演できない理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:片平 なぎさ(かたひら なぎさ)
本名:片平 なぎさ(かたひら なぎさ)
生年月日:1959年7月12日(57歳)
出生地:東京都
身長:167cm
血液型:O型
所属:ホリプロ

・1975年:「純愛」で歌手デビューする。
・1981年:「新婚さんいらっしゃい!」でアシスタントを務める。
・1983年:ドラマ「スチュワーデス物語」に出演する。
・1992年:ドラマ「山本美沙サスペンス赤い霊柩車シリーズに」に出演する。
・2014年:ドラマ「ディアシスター」に出演する。

片平なぎさの若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?

片平なぎささんは10代の頃にデビューして以来、大活躍していますよね。

映画やドラマの他にバラエティ番組にも多く出演しています。

そんな片平さんなのですが、若い頃の活躍や昔の顔が話題になっているそうです。

では、片平さんの若い頃の活躍や昔の顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、片平さんはアイドルとしてデビューしていて若い頃から美人女優として大人気だったのだそうです。

片平さんは1974年に「スター誕生!」に出演し、それがきっかけで芸能界入りをしていて、1975年に「純愛」という曲で歌手デビューしているのだとか。

片平さんはデビュー当時は歌手というよりもアイドルとしてデビューしていて大人気だったのだそうです。

若い頃の片平さんはアイドルとしてデビューするのも納得するくらいかわいいですよね。

そして、歌手としてデビューした片平さんは1975年に映画「青い山脈」で女優デビューもしていて、そこから女優としても活動するようになったのだとか。

当時の片平さんは山口百恵さんを彷彿させるとして山口百恵2世と言われて活躍していたのだそうです。

アイドルとしてデビューし女優としても活動して美少女として人気だった片平さんなので、山口百恵2世と言われるのもうなずけます。

そして、その後の片平さんは「殉愛ひとすじの恋」や「あさひが丘の大統領」、「春よ来い」などのドラマに出演していたのだとか。

スポンサーリンク


さらに、1982年にはドラマ「殺意の家」で主演を務め、1984年には「松本清張スペシャル黒い福音」に出演するなど当時からミステリー、サスペンス系のドラマに多く出演していたのだそうです。

そして、1983年には「スチュワーデス物語」に出演して狂気を感じさせる演技なども話題になったのですが、片平さんの若い頃の活躍や昔の顔がヤバイですよね。

その後も片平さんは主にドラマに多く出演し、水戸黄門やサザエさんシリーズに出演し、山村美紗サスペンスの作品などに多く出演するようになったのだそうです。

現在は2時間ドラマの女王とも言われている片平さんなのですが、80年代からミステリー、サスペンス系のドラマに出演していて若い頃からこうしたドラマでの謎解き役はハマり役だったようですね。

スポンサーリンク


片平なぎさが船越英一郎と共演できない驚きの理由とは!?

片平なぎささんはこれまでに数多くの俳優、女優と共演していますよね。

様々なドラマ、映画に出演しているのでそれも納得なのですが、そんな片平さんが船越英一郎さんと共演できない理由に注目が集まっているそうです。

では、片平さんが船越英一郎と共演できない理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、片平さんはかつて船越さんと交際していて、そうしたことなどが原因で共演できないと言われているそうです。

片平さんは2時間ドラマに多く出演しているのですが、船越さんも2時間ドラマに多く出演していますよね。

かつては片平さんと船越さんが一緒に共演することも多くあったのだそうです。

なので、そうしたこともあってか片平さんと船越さんは交際をしていたと言われているのだとか。

さらに、片平さんと船越さんは結婚寸前まで行ったとも言われていて、片平さんが船越さんの両親に会いに行くなどしていたこともあるそうです。

しかし、船越さんよりも片平さんの方が年上なので船越さんの両親が結婚を許さずに二人は破局したとも言われているのだとか。

なので、そうした過去があったので二人は共演NGとなっていて共演できないとも言われているのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、船越さんが片平さんと共演できないのは船越さんの妻の松居一代さんが船越さんと片平さんが共演をして復縁してしまうことを危惧して共演NGにしているということも言われているのだとか。

船越さんは松居さんに様々な事で管理されていると言われているのでそれも実際にあり得そうですよね。

なので、片平さんは船越さんと共演できないようになっていると言われているのですが、この他にも片平さんと船越さんは共演していたドラマの中で大喧嘩をしたとも噂されていて、そのことから共演NGとなってしまったとも言われているそうです。

確かに、人気の女優と俳優なのでお互いの演技などを巡って喧嘩となってしまうこともありえますよね。

なので、そのようなことから二人は共演ができないと言われているのですが、片平さんが船越さんと共演できない驚きの理由ですよね。

ただ、こうしたことが言われているものの、実際にはどの理由で本当に共演できなくなっているのかはわかっていないそうです。

実際に片平さんと船越さんは共演をしていないので共演NGというのは本当のことにように感じてしまうのですが、いつかその真相が明らかになることがあるかもしれませんね。

アイドルとしてデビューし、様々な作品に出演して若い頃の活躍が話題になった片平さんなのですが、船越さんとはかつて交際をしていて大喧嘩をしたり、妻の松居さんの影響で共演できないと言われていて、今後もそんな片平さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・片平なぎさの口臭の破壊力と原因がヤバイ!?手袋や義手で魅せたドラマの演技がヤバイ!?

・片平なぎさが結婚できない理由がヤバイ!?年収やギャラの驚きの実態とは!?

・船越英一郎の若い頃の活躍と昔の容姿がヤバイ!?松居一代と離婚しない道を選んだ驚きの理由とは!?

・船越英一郎の父の活躍や妹の悲惨な過去がヤバイ!?激やせと病気の驚きの関係とは!?

・船越英一郎のカツラの性能と着用時期がヤバイ!?川島なお美などの豪華な彼女歴がヤバイ!?

このページの先頭へ