山田優が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?子供がダウン症と言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年7月14日

山田優さんは小栗旬さんと結婚をしていることが知られていますよね。

お子さんを二人もうけていて幸せな家庭を築いています。

そんな山田さんなのですが、嫌いと言われる性格などの理由が話題になっているそうです。

さらに、山田さんの子供がダウン症と言われていて、その理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山田 優(やまだ ゆう)
本名:小栗 優(おぐり ゆう)
生年月日:1984年7月5日(33歳)
出生地:沖縄県
身長:169cm
血液型:O型
所属:アワーソーイングクリエイティブ

・1995年:沖縄アクターズスクールに合格する。
・2005年:アニメ「Paradise Kiss」で声優デビューする。
・2006年:「REAL YOU」で歌手デビューする。
・2012年:小栗旬と結婚する。
・2014年:第一子を出産する。
・2017年:第二子を出産する

山田優が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?

山田優さんは10代の頃からモデルとして大活躍していますよね。

モデルの他に歌手、女優としても活躍していました。

そんな山田さんなのですが、嫌いと言われる性格などの理由が話題になっているそうです。

では、山田さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山田さんは小栗さんと結婚したことやその性格などから嫌いと言われているのだそうです。

山田さんは2012年に小栗さんと結婚しているのですが、小栗さんは女性ファンが多いことが知られていますよね。

なので、そんな小栗さんと結婚をしたことで山田さんのことが嫌いになる人が多くいたのだとか。

さらに、山田さんは小栗さんと交際している時から小栗さんとの交際を見せびらかしていると言われていて、妊娠をしている時もお腹を出して写真撮影をしていたりして、かなり批判を浴びていたのだそうです。

なので、そうした山田さんの姿勢が嫌いという人が多いのだとか。

また、山田さんは小栗さんとの間にお子さんをもうけているのですが、最近はママタレとしてのアピールなどもうざいと言われていて嫌いと言われているのだとか。

ただ、これについてはどちらも山田さんが悪いというよりは、一部の山田さんのアンチが勝手に言っているだけのことのようです。

ただ、山田さんは子供を連れて居酒屋に行ったり、髪の毛を金髪やピンクの染めたりと母親として不適切な行為をしているとして一般の人からバッシングをされているのだとか。

これについては山田さんのアンチじゃない普通の人も違和感を感じるとして批判が集まっているそうです。

一方、山田さん自身についても、モデルながらもそれほど美人じゃないということや、スタイルが悪いということなどが言われていて嫌いと言う人も多いのだとか。

スポンサーリンク


また、山田さんは女優として活躍していたことがあるものの、演技が下手なのでそうしたことからも嫌いと言われてしまっているのだそうです。

さらに、山田さんの性格についてもわがままということや、目立ちたがりでプライドが高いとも言われているのだとか。

なので、そうした山田さんの性格が嫌いと言う人も多いのだそうです。

小栗さんが浮気をしてしまうのも山田さんの性格のせいだとも言われてしまっているのですが、山田さんが嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイですよね。

子育てをしている現在も様々な事が言われている山田さんなのですが、小栗さんの妻ということもあり、注目度がかなり高いのでしょうがないのかもしれません。

スポンサーリンク


山田優の子供がダウン症と言われる驚きの理由とは!?

山田優さんは2017年に第二子となるお子さんを出産していますよね。

現在は二児の母として子育てをしているのですが、子供がダウン症と言われていて、その理由に注目が集まっているそうです。

では、山田さんの子供がダウン症と言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山田さんの発言などからお子さんがダウン症なのじゃないかと言われるようになったのだそうです。

山田さんは2014年に第一子となるお子さんを出産していて、子育ての様子などをテレビで多く明かしていたのだとか。

山田さんは母乳でお子さんを育てているので食べても食べなくても太ってしまうということや、夫の小栗旬さんも積極的に子育てを手伝うことなどを明かしていたのだそうです。

ただ、そのようにお子さんのことを語っていた山田さんなのですが、お子さんが夜泣きをしないことも明かしていたのだとか。

山田さんはお子さんについて

「夜泣きがないんです。すごくいい子で。全部楽しい。」

と語っていたのですが、夜泣きをしない子はいないと言われて、そこからお子さんはダウン症なのじゃないかと言われるようになったのだそうです。

ちなみにダウン症とは、

「21番染色体が1本余分に存在し、計3本(トリソミー症)となることで発症する、先天性疾患群。

体細胞の知的障害、先天性心疾患、低身長、肥満、筋力の弱さ、頸椎の不安定性、閉塞性睡眠時無呼吸、耳の感染症、眼科的問題(先天性白内障、眼振、斜視、屈折異常、難聴)がある。」

(wikipedeiaより)

という障害なのだとか。

確かに、お子さんがダウン症なら夜泣きをあまりしないというのも納得してしまいますよね。

他にも山田さんのお子さんには感情がないということも言われてしまっているそうです。

また、山田さんはお子さんについて性別も非公開で名前も非公開となっていて、そうしたところからもダウン症なのじゃないかと言われるようになったのだとか。

性別については弟の山田親太朗さんが出産前にツイッターで女の子だということを明かしてしまっていて、現在はお子さんが女の子だということがわかっているそうです。

こうしたことから山田さんのお子さんはダウン症なのじゃないかと言われてしまっているそうなのですが、山田さんの子供がダウン症と言われる驚きの理由ですよね。

ただ、このようにダウン症と言われている山田さんのお子さんなのですが、夜泣きの回数が少ないということを山田さんが誤解されるように発言したことによりダウン症じゃないかと言われてしまうようになっただけで、実際には障害などのない元気なお子さんだとも言われているそうです。

特に芸能人のお子さんはちょっとしたことからすぐにダウン症なのじゃないかと噂されてしまうことが多くあるので、山田さんのお子さんについても勝手にそうした噂を流されてしまっただけと言えそうですね。

スポンサーリンク


ちなみに、山田さんのお子さんは名前を「すいちゃん」というのじゃないかと言われているそうです。

漢字はわからないものの、小栗すいちゃんという名前じゃないかとネット上で噂されているのだとか。

さらに「コウノトリ」というドラマで芽衣という娘役の赤ちゃんが小栗さんと共演しているのですが、この時の赤ちゃんが小栗さんと目元が似ているので小栗さんの実の娘なのじゃないかと言われているのだそうです。

確かに、小栗さんに目元が似ている感じがしますよね。

実際にお子さんがドラマに出演していたのかどうかはわからないのですが、今後山田さんが娘さんの画像などをアップするかもしれないので真相がどうなのか気になるところです。

小栗さんとの交際や結婚した事やその性格などから嫌いと言われて話題になった山田さんなのですが、夜泣きをしないと言ったことなどからお子さんがダウン症と言われてしまうなどして注目されていて、今後もそんな山田さんから目が離せませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山田優を激やせさせたドロドロの私生活がヤバかった!?母や弟の驚きの実態とは!?

・小栗旬のハゲが急激に進行した画像がヤバイ!?山田優と結婚するまでの驚きの経緯とは!?

・小栗旬の若い頃の活躍や昔の暗すぎる私生活がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

・小栗旬が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?浮気相手として噂になった驚きのメンバー達とは!?

・小栗旬の離婚のひどすぎる理由がヤバイ!?町内会のどこが気に入らないのか?

・小栗旬と石原さとみの主演したスペシャルドラマの裏側で繰り広げられていたもう一つのドラマがさらにヤバかった!?

このページの先頭へ