柳葉敏郎と妻の結婚までの衝撃の馴れ初めがヤバイ!?織田裕二との不仲の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年8月17日

俳優として大活躍しているのが柳葉敏郎さんですよね。

柳葉さんはアニメや映画で声優などを務めることもあります。

そんな柳葉さんなのですが、妻と結婚するまでの馴れ初めが話題になっているそうです。

さらに、柳葉さんと織田裕二さんの不仲の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:柳葉 敏郎(やなぎば としろう)
本名:柳葉 敏郎(やなぎば としろう)
生年月日:1961年1月3日(56歳)
出生地:秋田県
身長:171cm
血液型:O型
所属:融合事務所

・1980年:ドラマ「ひまわり戦争」に出演する。
・1983年:「欽どんドン!良い子悪い子普通の子おまけの子」に出演する。
・1984年:一世風靡セピアとしてデビューする。
・1997年:ドラマ「踊る大捜査線」に出演する。一般女性と結婚する。
・2008年:ドラマ「コードブルー」に出演する。
・2016年:ドラマ「ノンママ白書」に出演する。

柳葉敏郎と妻の結婚までの衝撃の馴れ初めがヤバイ!?

柳葉敏郎さんは20代の頃から俳優として様々な作品に出演していますよね。

人気のドラマや映画に多く出演しています。

そんな柳葉さんなのですが、妻と結婚するまでの馴れ初めが話題になっているそうです。

では、柳葉さんと妻の結婚までの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、柳葉さんの奥さんはかつて柳葉さんのファンで、柳葉さんに手紙を渡したことから交際するようになったのだそうです。

柳葉さんは1980年から俳優として大活躍していますよね。

当時はトレンディドラマなどにも多く出演していたのですが、1994年にフジサンケイクラシックのプロアマ戦に出場したことがあったのだそうです。

その時に柳葉さんはファンから手紙をもらい、そこに書かれていた電話番号に電話をしたのだとか。

それが現在の奥さんの裕子さんで元は柳葉さんのファンだったのだそうです。

柳葉さんは普段はファンから手紙をもらっても電話することはないそうなのですが、この時ばかりはなぜだかわからないけど電話をしてしまったのだとか。

よほど奥さんの顔が好みだったみたいですね!

そのような馴れ初めがあった柳葉さんと裕子さんは交際4年目の1997年に結婚をしているのだそうです。

交際2年目にはすでに柳葉さんは結婚を考えていたということで、早くから奥さんと結婚するように感じていたようですね。

そして、結婚後の柳葉さんと妻の裕子さんなのですが、下の画像が夫婦でのツーショットだと言われているのだとか。

裕子さんは一般人ということで基本的に顔出しはしていないそうなのですが、こうした画像を見るとかなりの美人ですよね。

柳葉さんに自分から手紙を渡すなどしたことから、妻の裕子さんは逆ナンをしたとも言われているのですが、かなり積極的な性格をしているのかもしれません。

ただ、そんな柳葉さんは現在も夫婦仲は良くて、一緒にカラオケに行くこともあるのだそうです。

なので、結婚生活も順調だそうなのですが、夫婦としてかなり気が合うのは確かなようですね。

また、そんな柳葉さんは2000年に長女のさくらちゃん、2008年に長男の一郎君をもうけているのだとか。

スポンサーリンク


さらに、柳葉さんは2000年に子供たちのことを考えて家族で秋田に転居しているのだそうです。

秋田出身の柳葉さんなので秋田で子育てをしたいと考えてのことなのだとか。

ちなみに、そんな柳葉さんが妻や子供達と一緒に暮らす住所は秋田県の大仙市刈和野というところだと言われているのだそうです。

下の画像の家が柳葉さんの自宅だとも言われているそうなのですが、これについてははっきりしたことはわかっていないのだとか。

しかし、駅から5分ということをテレビで明かしていて、時々自宅周辺の様子のことを語っていたりもするそうです。

また、秋田というと、2017年の7月には雄物川が氾濫して、かなりの被害が出たことが知られていますよね。

柳葉さんの自宅も雄物川から近いところにあるので水害の被害なども心配されたのですが、柳葉さんの自宅に水害被害はなかったのだそうです。

自宅近くを散歩する柳葉さんの姿も目撃されているそうなのですが、今後も秋田で暮らす柳葉さんとその家族に注目したいですね。

スポンサーリンク


柳葉敏郎と織田裕二の不仲の驚きの真相とは!?

柳葉敏郎さんは若い頃からかなり硬派ということが知られていましたよね。

なので共演者とぶつかることも多かったそうなのですが、織田裕二さんとの不仲の真相にも注目が集まっているそうです。

では、柳葉さんと織田さんの不仲の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、柳葉さんは織田さんと長年不仲だと言われ続けているのだそうです。

柳葉さんはドラマ「踊る大捜査線」に出演をして大人気となりましたよね。

「踊る大捜査線」は織田裕二さんが主演をつとめていて、そんな二人のやり取りなども話題になったのですが、ドラマで共演した当初はかなり仲が悪かったと言われているのだそうです。

というのも「踊る大捜査線」に出演した時に織田さんは主演ということもあって、ただ役を演じるだけじゃなくて演出などにも大きく関わっていたのだとか。

なので、そうしたことから熱くなりすぎてしまって周りとぶつかることもあったのだそうです。

なので、織田さんは柳葉さんともぶつかってしまったことがあって、一時は険悪な仲になってしまったこともあるのだとか。

特に「踊る大捜査線」の中で柳葉さんなりに室井管理官を演じていたものの、若い青島刑事を演じる織田さんに

「それ違うんじゃない」

と演技についてダメ出しをされたことがあるのだとか。

なので、その時はさすがの柳葉さんも激怒してしまったことがあることを明かしているのだそうです。

そして、その後も二人は確執を抱えたまま撮影をしていたと言われているのだとか。

さらに、そうしたこともあってか柳葉さんが「踊る大捜査線」のプロデューサーに

「室井を劇中で殉職させてほしい」

と言ったことがあり、それは織田さんとの共演を嫌ったから言ったと噂されるようになったのだそうです。

こうした二人の不仲を週刊誌も嗅ぎつけたのか、柳葉さんが織田さんに

「お前一人の映画じゃない」

と怒鳴ったり、織田さんが柳葉さんを突き飛ばしたりしたとも報じられたのだそうです。

なので、そこから柳葉さんと織田さんの不仲疑惑は一気に世間に知られることとなってしまったのだとか。

スポンサーリンク


ただ、そのように不仲と言われていた柳葉さんと織田さんなのですが、長く撮影を続けていくうちに、より良い作品を作ろうとして織田さんが一生懸命になっていることを柳葉さんは感じ取ったのだとか。

また、「踊る大捜査線FINAL」の映画の撮影の前にプロデューサーと柳葉さんと織田さんの三人で食事をした時に

「最後なんだし、お互いに頑張ろう」

と柳葉さんが声をかけて、織田さんがそれに応えて二人の確執はなくなったと言われているそうです

そして、そうしたことがあったので、逆に織田さんと柳葉さんはお互いに認めあって深い絆で結ばれるようになったのだとか。

そして、そのようなことから、不仲も噂されていたものの現在はかなり仲が良くなって、テレビの特番などで織田さんと柳葉さんが別々に出演している時には柳葉さんが織田さんに

「おだちゃ~ん」

と言って近づいていくことがあって周囲の人を唖然とさせたのだそうです。

この時に同じく特番に出演していて、かつて廊下で会った時に道を譲らなかったことから織田さんと確執を抱えていた陣内孝則さんは、織田さんと柳葉さんの不仲を信じていたので、仲の良い二人の姿に拍子抜けしてしまったのだとか。

なので、かつてはドラマの撮影が原因で不仲になったことがあるものの、現在はそれを通り越して仲良くなっているということで、柳葉さんと織田さんの不仲の驚きの真相ですよね。

今後も俳優として二人が共演し、再びその関係性が話題になることがあるかもしれません。

ファンだった女性から手紙をもらって電話をしたことで交際するようになって結婚をしたとして、妻との結婚までの馴れ初めが話題になった柳葉さんなのですが、「踊る大捜査線」の撮影で織田さんと不仲と言われたものの、現在はお互いを認め合う仲でその不仲の真相が注目されていて、今後もそんな柳葉さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・柳葉敏郎の若い頃の活躍や昔のヤンチャぶりがヤバイ!?戸田恵梨香との不仲の衝撃の真相とは!?

・柳葉敏郎の酒のエピソードがヤバイ!?喧嘩した女優が大物過ぎる!?

このページの先頭へ