柳葉敏郎の若い頃の活躍や昔のヤンチャぶりがヤバイ!?戸田恵梨香との不仲の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年8月17日

柳葉敏郎さんは「踊る大捜査線」に出演し、見事な演技を見せていましたよね。

若い頃には路上パフォーマンスを行って大活躍していたことも知られています。

そんな柳葉さんなのですが、若い頃の活躍や昔のヤンチャぶりが話題になっているそうです。

さらに、柳葉さんと戸田恵梨香さんの不仲の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:柳葉 敏郎(やなぎば としろう)
本名:柳葉 敏郎(やなぎば としろう)
生年月日:1961年1月3日(56歳)
出生地:秋田県
身長:171cm
血液型:O型
所属:融合事務所

・1980年:ドラマ「ひまわり戦争」に出演する。
・1983年:「欽どんドン!良い子悪い子普通の子おまけの子」に出演する。
・1984年:一世風靡セピアとしてデビューする。
・1997年:ドラマ「踊る大捜査線」に出演する。一般女性と結婚する。
・2008年:ドラマ「コードブルー」に出演する。
・2016年:ドラマ「ノンママ白書」に出演する。

柳葉敏郎の若い頃の活躍や昔のヤンチャぶりがヤバイ!?

柳葉敏郎さんは若い頃から芸能界で活躍していますよね。

かつてはコント番組に出演していたこともあります。

そんな柳葉さんなのですが、若い頃の活躍や昔のヤンチャぶりが話題になっているそうです。

では、柳葉さんの若い頃の活躍や昔のヤンチャぶりとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、柳葉さんはかつて一世風靡セピアに所属していて、その頃に様々なヤンチャエピソードを持っているのだそうです。

柳葉さんは1980年に劇団「ひまわり」に所属をしていて、同時に「劇男零心会」という路上パフォーマンス集団にも所属していたのだとか。

この「劇男零心会」が後に一世風靡セピアとなって柳葉さんは歌手デビューをすることとなったのだそうです。

一風靡セピアはリーゼントとスーツ姿をしながら路上でダンスを行う姿は大人気となったのですが、そんな一世風靡セピア時代の柳葉さんはかなりヤンチャだったのだとか。

一世風靡セピアは柳葉さん以外のメンバーもかなりヤンチャだったと言われているのですが、その中でも柳葉さんは喧嘩っ早いことで知られていたのだそうです。

柳葉さんは特にメンバーの哀川翔さんと喧嘩になることが多く、すぐにつかみ合いになるのでお互いに着ているTシャツがビリビリに破れてしまったり、片手をタオルで縛って殴り合う喧嘩などをしていたのだとか。

また、そんな柳葉さんは哀川さんにちょっかいをかけることも多くあって、結婚式で柳葉さんは哀川さんの飲み物に吸っていたタバコを入れたりしたこともあるそうです。

なので、二人がすぐに喧嘩になってしまうのも納得ですよね。


スポンサーリンク


また、柳葉さんは哀川さん以外にもいたずらをすることがあって、俳優の木村一八さんの耳に水割りを吹きかけたりしていたこともあるのだそうです。

さらに、柳葉さんは哀川さんと一緒にお酒を飲んで酔っぱらった時には、なんとプロレスラーに喧嘩を売ろうとしたこともあったのだそうです。

他にも柳葉さんはライブ前に、テキ屋が一世風靡セピアのグッズを勝手に販売しているところを見つけたので、そのテキ屋を殴ってグッズを勝手にもってきたこともあるのだとか。

後で楽屋にやくざが来たので、柳葉さんは窓から逃げて他の一世風靡セピアのメンバーがやくざと話をつけたりもしたそうなのですが、かなりヤンチャなエピソードが多くありますよね。

さらに、柳葉さんは若いアイドル俳優を殴って歯を折ったということや、羽賀研二さんの高級車をボコボコにしたということも知られているそうです。

現在の柳葉さんからは想像もつかないエピソードばかりなのですが、酔っぱらうとどうしても暴れてしまうようです。

こうした柳葉さんの若い頃のエピソードは様々なことろで語られていて伝説ともなっているそうなのですが、柳葉さんの若い頃の活躍や昔のヤンチャぶりがヤバイですよね。

ただ、そんな柳葉さんは現在も熱い男として知られているので、今後も様々なヤンチャエピソードを作り出しそうですね。

スポンサーリンク


柳葉敏郎と戸田恵梨香の不仲の衝撃の真相とは!?

俳優に限らず芸能人はちょっとしたことから揉めてしまうことがありますよね。

柳葉敏郎さんも共演者と揉めることが多いと言われているのですが、戸田さんとの不仲の真相に注目が集まっているそうです。

では、柳葉さんと戸田さんの不仲の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、柳葉さんは戸田さんにブチ切れられたことから共演NGにされていると言われているのだそうです。

柳葉さんは現在も様々なドラマに出演していますよね。

年を重ねて重厚な役柄を演じることも多いのですが、若い俳優と共演することも多くなっています。

なので、若手の俳優と共演して飲んだ時には説教をすることもあるそうなのですが、そのように柳葉さんが共演した若手の俳優に説教している姿に戸田さんがキレてしまったことがあり、それ以来、戸田さんは柳葉さんを共演NGにしていると言われているのだとか。

これは戸田さんが「ダウンタウンなう」という番組に出演した時に、俳優の浅利陽介さんがある先輩俳優に頭を叩かれながら説教されていたことがあったことを告白したことから言われるようになったのだそうです。

浅利さんが頭を叩かれながら説教されているのを見た戸田さんはブチ切れてしまって、戸田さんが浅利さんの頭を守りながら

「そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ。もう帰ろう!」

とその先輩俳優に言ったのだとか。

そして、その時浅利さんの頭を叩いて説教をしていたのが柳葉さんなのじゃないかと言われているのだそうです。

戸田さんと浅利さんはドラマ「コードブルー」に出演していて、かつて柳葉さんも「コードブルー」に出演していたのだとか。

なので、そこから「コードブルー」の打ち上げか何かで柳葉さんは浅利さんの頭を叩いて説教していたという話が言われるようになったのだそうです。

また、2017年に放送された「コードブルー」には柳葉さんは出演していないことから、その件で戸田さんが柳葉さんを共演NGにしたのじゃないかと言われるようになったのだとか。


スポンサーリンク


確かに、柳葉さんは以前から酒癖が悪いことが知られていて、飲みながら俳優の塚本高史さんの内ももを何度もつねりながら説教をしていたことがあるのだそうです。

市川海老蔵さんも自分以上に柳葉さんの酒癖が悪いと明かしていたことがあるそうなのですが、こうしたエピソードを聞くと、酒に酔った柳葉さんが浅利さんの頭を叩きながら説教し、戸田さんがブチ切れてしまったのも本当のことだと思ってしまいますよね。

さらに、実際にそうしたことがあった後に柳葉さんが「コードブルー」に出演しなくなったことから、よりその話に信ぴょう性があると言われるようになったのだとか。

これについてはあくまで憶測と言われているそうなのですが、柳葉さんと戸田さんの不仲の衝撃の真相ですよね。

スポンサーリンク


ただ、この噂についてなのですが、戸田さんがブチ切れしたのは柳葉さんじゃなくて、あまり知られていないVシネ俳優だとも言われているそうです。

また、戸田さんと柳葉さんを比べて見ると、柳葉さんの方がキャリアも長くてそれだけ芸能界でも影響力があるので、年下の戸田さんが共演NGと言ったからといって柳葉さんがドラマに出演できなくなることはないとも言われているのだとか。

なので、戸田さんがブチ切れたのは柳葉さんじゃないということも言われているそうです。

ただ、実際に柳葉さんと戸田さんの仲については詳しいことはわかっていないので、本当に二人が不仲ということもあり得るかもしれません。

若い頃からすぐに喧嘩をするなど、そのヤンチャぶりが話題になった柳葉さんなのですが、若手俳優に説教をしていたことから戸田さんにブチ切れられて共演NGにされたと言われてその本当の仲も注目されていて、今後もそんな柳葉さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・柳葉敏郎と妻の結婚までの衝撃の馴れ初めがヤバイ!?織田裕二との不仲の驚きの真相とは!?

・柳葉敏郎の酒のエピソードがヤバイ!?喧嘩した女優が大物過ぎる!?

このページの先頭へ